スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伸びる犬。 

ワンコって普通丸まって寝たり、横向きで寝たり、
ヘソ天で寝たりだと思うんですが、

うちのソラさんはちょっと違うんです。

【びろ~~~~~ん】
ソラ


手も足も伸ばして寝てます

伸び~をしてるんじゃないんですよ。
この体勢で寝てるんです。

ちなみにエルはこの格好で寝たことはありません。
寝せようとしても足伸びないし。

犬も伸びて寝ると楽なんでしょうか??

それにしてもパピヨンとは思えないくらい胴ながっ(汗)
スポンサーサイト
[ 2008/02/04 00:39 ] ソラのこと | TB(0) | CM(12)

ソラちゃん 気持ちがいいんだろうね~ へそ天は良く見るけどこの寝姿は 珍しいかも
本当に安心してるんだね(^_-)-☆
[ 2008/02/04 06:51 ] [ 編集 ]

↑のへそ天では寝ないけれど、伸びてよく寝ていますよ~
寒いと丸まって、暖かいと伸びて。
そうやって体に溜まる体温を調節しているのかと思っていました。
ワンコも色々なのねぇ。
[ 2008/02/04 12:52 ] [ 編集 ]

うちはシエルが丸まって寝るタイプの仔で
宇宙はソラちゃんと同じ、伸びるタイプみたいで~す(^_^;)
[ 2008/02/04 13:27 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

すごい格好でしょ~。
ソラは伸びてることが多いの。
安心してくれてるんだとしたら嬉しいな!
[ 2008/02/05 01:05 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

大五郎くんも伸びますか!
エルはまったく伸びない子だったので、初めて見た時は
びっくりしました。
ソラだけかと思ったらけっこういるんですね~。
[ 2008/02/05 01:07 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

宇宙君とシエル君もそれぞれ寝方が違うんですね!
伸びるワンコがけっこういることに驚きです!
ちなみにエルは横向き?で寝るかヘソ天です^^
[ 2008/02/05 01:09 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております!

翔君大きくなりましたね~!かわいい^^。
こうやってワンコと寄り添っている姿ってなんだか『幸せいっぱい』で
素敵ですねi-237

それにしても、ソラちゃん、思い切ってのびてますね~(笑)
ハルも丸くなる派なので新鮮なお写真でした♪
[ 2008/02/05 21:13 ] [ 編集 ]

小梅も一緒だよ~
まっすぐになるのは小梅だけよ。
おもしろいよねぇ~
[ 2008/02/06 20:22 ] [ 編集 ]

*りょうこさん*

翔ちゃんはブクブク成長中です~☆

>こうやってワンコと寄り添っている姿って

いいでしょ~♪
でも実際は、危害加えられたらどうしようって
ハラハラで目が離せないんですよ(汗)

ソラの伸びすごいですよね。
ただでさえ胴長なのに・・・この姿はパピヨンじゃないですよね(苦笑)
[ 2008/02/06 23:38 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

小梅っちも伸びる派なんだ~!
エルが伸びたところは見たことがないから
最初見た時はびっくりしましたよー。
これで熟睡してるんだから・・・気持ちいいのかな!?
[ 2008/02/06 23:41 ] [ 編集 ]

ソラちゃん、すごい伸びてるねー(笑)・・・長い(爆)
でもとっても気持ち良さそうだね^^
ミトンは、伸びることないなぁ、いつも丸まって寝てます。
お腹を出すことも絶対ないし、熟睡してることがあまりないかも。
こんなふうに伸び伸び寝てくれればいいのに~っていつも思います。
ところで先日はミトンにお祝いのメッセージ、ありがとうございました♪
お出かけできるようになったら、また遊んでね☆
[ 2008/02/11 23:41 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

ソラ、すごい長いでしょw
パッと見、体小さいし体重も軽いのに伸びるとこんなに
長いんですよ(苦笑)
ミトンちゃんは丸まって寝る派なんですね。
ミトちゃんにはヘソ天では寝てほしくないかも。
かわいいイメージが崩れちゃうから!

改めてミトンちゃんお誕生日おめでとうございます☆
ウハウハしてくれるミトンちゃんが大好き♪
早く会える日を楽しみにしています^^
[ 2008/02/13 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/131-53e6e6b3










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。