 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偽セレブ犬になる 

妹が社員旅行でhawaiiに行ったので、お土産をもらいました。

な、なんとエルソラ『JuicyCouture』のパーカー&Tシャツ
エルソラ


着せるとこんな感じ
エルソラ


相変わらず、モデルやる気ゼロのエルですが(汗)
あたしでさえ持ってないジューシーの服を、ワンコが先に着るなんて!

せっかくのお洋服なのに、着る機会がないのが残念
早くこれ着てお出かけできる日がくるといいな

それにしても社員旅行でhawaiiって・・・いい会社だなぁぁぁぁ。


そうそう、やっと我が家3姉弟の写真が撮れました
エルソラ


モデルやる気ゼロのエル姉さん。
上から目線のソラ姉さん。
お姉ちゃんに囲まれて楽しそうな翔坊ちゃん。
[ 2008/02/13 14:51 ] エルソラ | TB(0) | CM(14)

妹さんの お土産 似合って可愛いね~ 社員旅行でハワイなんて でも お土産
買ってきてくれるなんて 優しいね♪

翔ちゃん 大きくなったね エルソラ親子に囲まれて 最高な笑顔ね♪
いい関係が築けてるのね 早く暖かくなって お散歩に強制同行したいよ~☆

寒い日が続くので 無理しないで過ごしてね!!
[ 2008/02/13 18:36 ] [ 編集 ]

おお!翔ちゃま極上の笑顔!
ついでに翔ちゃまも御ソロのパーカーだったら良かったかも(笑)
それにしてもハワイいいな~
近頃日本は寒すぎですよぅ。
[ 2008/02/14 09:15 ] [ 編集 ]

翔君が一番モデルさん向きですねぇ~(^_^;)(笑)
スクスク大きく育っていますねぇ~v-344
それにしても可愛いなぁ~v-347
[ 2008/02/14 22:42 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

ソラにピンクってどぉ~?って思ったんだけど、
意外と似合ってるでしょ!?
Tシャツだからよかったみたい♪

翔ちゃんとエルソラもなんとかうまくやってますよ^^
今はエルソラのほうが強いけど、そのうち翔のほうが
強くなるんだろうねw
お散歩できるようになったら、ぜひお付き合いくださいね!
また●山までテクテク歩きますっ!
[ 2008/02/14 23:28 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

翔ちゃんは最近よく笑うようになりました!
あと1人おしゃべりとひとり遊びも♪
翔もお揃いだったらサイコーですねー。
そのうちあたしが準備して着せます(笑)
[ 2008/02/14 23:29 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

最近よく笑うようになったので、ようやく写真の撮り甲斐が
出てきました!
親バカ発揮ですww
スクスクどころかブクブク太ってきましたよ^^;
[ 2008/02/14 23:32 ] [ 編集 ]

翔ちゃんが、モデルをやる気マンマンかな^^?
すごいいい笑顔だね~♪

社員旅行でハワイ、そんなバブリーな話を聞いたのは久しぶりですよ~すごいなぁ。
エルソラちゃん、似合ってるよ♪
[ 2008/02/16 13:00 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

翔ちゃんスマイルいいでしょ~♪
この笑顔を見せられると、イライラしてるのも吹っ飛びます^^

今どき社員旅行なんてあまりないですよねー。
しかも当初はバリの予定だったらしいんですけど、
社長がサーフィンやりたいからって理由でハワイになったそうです(笑)
あとはお誕生日休暇とかもあったりして、かなり福利厚生はいいんですよ!
うらやますぃ~。
[ 2008/02/17 23:20 ] [ 編集 ]

翔ちゃん、超可愛い!
翔ちゃんとエルソラちゃんのこの3ショットはほんと癒されますねv-410
近くだったら翔ちゃん抱っこしたい!
エルちゃんもソラちゃんも、お洋服すっごい似合ってるねv-344
ソラちゃんの笑顔カワユイ♪
[ 2008/02/19 16:11 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

なかなか3人(3匹?)でそろうことないんですよー。
とくにエルとソラが家の中でこんなに近づいてることが
奇跡なんです!!
だから3ショットで撮れたのは嬉しいんだぁ♪

>近くだったら翔ちゃん抱っこしたい!

2ヶ月半とは思えないくらいメタボで重いですよ(苦笑)
あたしはすでに腰がやられてます・・・。
[ 2008/02/21 13:44 ] [ 編集 ]

翔ちゃん、とびきりスマイル~♪
萌ぇぇぇぇぇぇぇ!!!
3ショット最高だわ。
ほんと、子供ってかわいい!!犬ってかわいい!!
子供は天使だ!犬は天使だ♪♪

私もジューシーの服欲しいよー。
エルソラちん、ほんとセレブ~♪♪
ソラちん、うれしそうな笑顔してますね!
[ 2008/02/21 14:48 ] [ 編集 ]

すっかりご無沙汰!!!
みんな元気そうね!
それにしてもいいなぁ・・・・JuicyCoutureのパーカー
ほしい!!!
って、わたしのだけれども・・・・・
もう落ち着いた????翔ちゃんみにいきたいっす!!
[ 2008/02/21 16:11 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

犬がいて、子供がいる生活は
最高だよん♪
今はまだエルソラに我慢してもらって
かわいそうな思いさせちゃってるけど…。
早く3人(3匹?)で遊べるように
なってほしいな☆

飼い主より先にジューシーの服着ちゃうって
どうよ!?
ちなみに飼い主へのお土産はチョコのみでしたぁ(爆)
[ 2008/02/22 15:25 ] [ 編集 ]

*capmama*

お久しぶり~♪

ジューシーの服いいよねぇ。
あたしもほしいよぉ!!

生活は落ち着いてきたよー。
ぜひぜひ翔ちゃんに会いに来て☆
4月以降でどうでしょ!?
[ 2008/02/22 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/132-ac799e31










