 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族揃って。 

念願叶って、ようやくみんなでお散歩に行ってきました
お散歩


エルソラのストレス発散はもちろん、一番の目的は
エルのメタボ解消

お散歩


お天気いいし、みんなでお散歩ってこともあって
エルソラも楽しそう
興奮しすぎて、2匹して歩く方向バラバラだし

お散歩


エルがお散歩をしてもメタボなのは、マーキング命で
なかなかお散歩=運動にならないから。
どうしても嗅ぎたい場所は、こんな格好で進むの拒否

お散歩


2匹で何を見てるんでしょう
こういう姿を見ると、やっぱり親子なんだなーって思う瞬間です。

バシャバシャ写真を撮ってると・・・

お散歩


ソラ「ママ、飽きた」
エル「もうちょっとの辛抱だよ」

そんな会話が聞こえてきそう

そして最後はやっぱりモデルはエル
ソラはやる気な~~~し。
お散歩


久しぶりのみんなでお散歩は楽しかったです
ぽかぽか陽気で、翔ちゃんはずっと寝てました(笑)

これから暖かくなってくるので、またこうやってお散歩したいな
[ 2008/03/08 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)

エル太って見えないけど、着やせ?もとい毛やせしてみえるだけ?
親子3人いた、4人?
のお散歩かわいいね。
このしょうちゃんのケープちょうかわいい!!
一番の目的はママのストレス発散だね!!
[ 2008/03/09 17:26 ] [ 編集 ]

ファミリーでお出掛けして来たのね
ママさん姿 似合ってきたね とても微笑ましい光景ね エルソラちゃん 凄く嬉しそうね エルちゃん 太って見えないけど
これから お散歩が多くなると 引き締まって見えるかな?暖かくなったなら ご近所散歩お付き合いさせてね~☆
[ 2008/03/10 11:20 ] [ 編集 ]

私もエルちゃん太って見えないです。
見詰め合った写真がいいな~
凄く微笑ましい。
翔ちゃんそうやって抱っこだと、ワンズとお散歩行かれそうですね。
翔ちゃんもワンズもお外の空気が心地良かったでしょうね。
出張っていくから会わせてくださいな♪

[ 2008/03/10 13:41 ] [ 編集 ]

ミホさん、こにゃにゃちはぁ♪
エルちんのダイエット計画スタートですね!
けど、皆さんもおしゃってるように、エルちゃんの増量全然わからないと同時にミホさん、産後痩せたでしょ!!
最近のママは、みなさま産後太らずむしろキレイになる~♪
なーーぜーーだーーー!

もう春はそこまで来てますね~!!
新生ミホ一家に会えるの楽しみにしていますね~!!

PS,そういえば、ミホさんの苦手なあのスポット、閉館しちゃったんだよ~(笑)
晴れた日の感動を味わってほしかったのに、残念この上なしぃ(涙)

[ 2008/03/10 14:17 ] [ 編集 ]

*capmama*

エルはパッと見はちょっと毛がモサモサのパピヨン?って感じなんだけど
抱っこするとずっしりくるのだよ…(汗)
抱っこすると意外と重いとよく言われるよー。

うんうん、確かにアタシのストレス発散が一番かも♪
大好きなもの達に囲まれるって幸せよね~。
[ 2008/03/10 20:20 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

やっと家族揃っておでかけしたよー。
短時間だけだけどね。
エルはとうとう療養食に切り替えたよ。
さすがにこのままオデブにしておくわけにはいかないので。
お散歩いっぱいして引き締まってくれることを願いつつ…。
ご近所お散歩楽しみにしてます♪
[ 2008/03/10 20:22 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

太って見えないって言ってもらえると嬉しいんですが…
実際はとってもオデブです。
抱っこするとずっしり^^;
翔を抱っこしてのお散歩はできそうでできないんですよ~。
この抱っこだとしゃがめないので、うんちょすが拾えないんです。
早くベビーカーに乗せれるようになりたい!!
ぜひぜひこちらのほうに遊びに来てください♪
[ 2008/03/10 22:14 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

見た目はそうでもないんだけど、抱っこするとびっくりするよ~。
あたしのほうはおかげさまで妊娠前の体重に戻ったよ。
ただ骨盤が広がっちゃって、バランス悪いの(汗)

あのスポット閉館したの!?
それは残念だなぁぁぁ。ウヒヒ
じゃあ次はお泊りマウンテンで♪

来月にでも遊びに来てね☆
[ 2008/03/10 22:19 ] [ 編集 ]

みんなでお散歩、エルソラちゃん大喜びだっただろうな~♪今まではなんてことない当たり前の出来事だったのに、劇的変化だよね!!我が家もそんな日がくるのかな(笑)
↑わんわん無くなってうれしそ~(爆)ぷぷ。
[ 2008/03/11 00:51 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

ほんと、当たり前だったことが当たり前じゃなくなるって大変だよね~。
とくに言葉の通じないエルソラは今の状況を受け入れるまで
そうとう時間がかかったと思うよ。
いまだに納得はいってないと思うけど(汗)
mihoちゃんも今年あたりあるんじゃないのーーー?!
そのへんのことは、うちに来たときにでもじっくり・・・。

わんわん、残念だったよねーー。
みんなで行こうって言ってたのにねぇ(爆)
[ 2008/03/11 11:29 ] [ 編集 ]

うんうん♪

私も産後初のみんなでお散歩の時はすごく嬉しかったな~~~
息子は寝てて全く起きなかったけど。
もう少し軽い時はおんぶして2ワンを連れてお散歩したけど今はベビーカー引きながらだから結構大変。
もう少ししたらいい季節になるよね♪
[ 2008/03/11 21:53 ] [ 編集 ]

*tdmama*

ちょうど寒い時期だったこともあって、
なかなか一緒にお散歩行けなかったので
やっと!!って感じだよ~。
おんぶしたらお散歩も楽そうなんだけど、
まだ首が据わらないのでおんぶができないの(涙)
ベビーカーでお散歩しようと思ってたんだけど、
やっぱり大変?!
ベビーカーよりおんぶのほうがいいのかなー。
うーん、悩む。。。
[ 2008/03/11 23:02 ] [ 編集 ]

泣いちゃった時が大変だからおんぶの方が楽。
おんぶしてベビーカー押してワン引いてってなるともうバタバタだよ~~~
息子は重いから余計に・・・
[ 2008/03/12 14:25 ] [ 編集 ]

*tdmama*

そっかー。
元々首が据わったらおんぶ紐買おうと思ってたので
お散歩もおんぶでしてみるよ~。
[ 2008/03/12 17:11 ] [ 編集 ]

家族みんなでお出掛けって、やっぱり気持ちいいですよねぇ~(#^.^#)
私も天気が良いと、体にムチ打って(^_^;)、3度の散歩を頑張っていま~す(^^ゞ
[ 2008/03/14 18:54 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

暖かくなってきたので、ようやく家族揃って出かけられるようになりました!
おお!
宇宙&シエルさんは、1匹ずつお散歩させてるのですね!
それは大変だーーー><
[ 2008/03/14 23:59 ] [ 編集 ]

わ~!!みんなでお散歩!!
とっても素敵ですね~i-237
幸せ感じちゃいますね♪

エルちゃんもソラちゃんも楽しそうですね。
これからはぽかぽか陽気が続くから
たくさんこういうひとときが楽しめそうですね^^。
[ 2008/03/18 22:05 ] [ 編集 ]

*りょうこさん*

やっとみんなでお散歩に行ってきました~。
何気ない散歩ですが、家族みんなが揃うと
やっぱり嬉しいです^^

エルソラには色々我慢させちゃってるので…。
これからは少しでも多くお散歩させてあげたいなぁ。
[ 2008/03/20 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/135-b0a2ed70










