 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見♪ 

土曜日はお天気もよくてお花見日和
エルソラ連れて『昭和記念公園』に行ってきました。

うちのほうの桜はもう満開だったので、こっちのほうも
だいぶ咲いてるんじゃないかと思ったら・・・

桜


桜は5分~7分咲きといった感じでちょっと残念
観光に来ていた外人さんが

「ウエノコウエン ノ ホウガ キレイネー」

って言ってました(爆)


満開じゃないのは残念だったけど、今回公園に来た一番の目的は

エルソラの散歩!!

頑張って歩くぞ~

・・・って。
桜

桜


ソラさん、ベビーカーに乗ってみました(笑)

久々のお散歩にみんな笑顔です
桜


桜


桜


桜


エルソラの笑顔写真を撮るのは久しぶりだ~

桜以外にもチューリップやスイレンなどなど・・・
昭和記念公園はお花が沢山あって歩いてるだけでもほんと楽しいですね。
桜


途中、すごい人だかりがあったので覗いてみたら・・・

桜


テレ東の番組の撮影してました。
ラブラドールのダイスケ君の番組ですよ

沢山散歩を楽しんで(2時間くらい歩いた?)
帰りの車では・・・

桜


こんな風にくっついて寝てました
そうとう疲れたんだねぇ

昭和記念公園はちょっと遠いけど、子供とワンコのお散歩には
とってもよかったです!!
今回は公園のみでカフェとかも行かなかったけど楽しかった
また来たいな~☆
[ 2008/03/30 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

エルちゃんストレス解消できたみたいね~
いい笑顔^^
ミホさんの気持ちきっとわかってくれるよ~
翔ちゃんとエルソラちゃん、仲良しで微笑ましいワン♪
[ 2008/03/31 09:02 ] [ 編集 ]

お散歩でみんなのストレス解消できてよかったですね~
私が働いている為、大五郎も週末はちゃんとしたお散歩なのですが。。。
平日5日間は朝5~6分位、マンション周りを走って散歩(?)だけです。
去年の夏休みまでは、週末2日間のみでした。
毎日1度ちょっと外に出てマーキングチッコ1回でもすると気分が違いようです(笑)
これから暖かくなるし、翔ちゃんもお散歩が好きな時期になり、うまくいくようになりますね。
[ 2008/03/31 11:09 ] [ 編集 ]

久しぶりに遠出 昭和記念は 翔ちゃんにもエルソラちゃんにも最高だよね
いい笑顔してる♪ 昭和の桜はちょっと遅いのよ チューリップが綺麗に咲いていて良かったね ミホちゃんもリフレッシュできましたか?
[ 2008/03/31 18:06 ] [ 編集 ]

エルソラ親子の笑顔がまぶしいよーv-10いっぱいお散歩できてよかったね☆juicyのお洋服も似合ってるぅ!
昭和公記念公園はひろーいからお散歩しやすいよね^^ 土日限定になっちゃっうけど、一緒に公園行きたいね^^


[ 2008/03/31 23:17 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

久々にエルソラの笑顔を見ました♪
ストレス解消してくれたなら嬉しいです☆
エルソラにはいつも本当に申し訳ないなって思ってて…。
エルソラと翔が仲良くやってくれてるのが
救いですよね^^
[ 2008/04/01 00:33 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

あたしが働いてる時も、やっぱり毎日は無理だったんですけど
今お家にいるのに連れて行けないのが
とってももどかしくて><
たしかにちょっとの時間でも外に出れるだけで気分が違いますよね!
うちも朝少しでも出せるように頑張ってみます!!
[ 2008/04/01 00:35 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

昭和記念公園はちょっと遠いけど、みんなが楽しむために
頑張って遠征してきました♪
そっかー、ここの桜はちょっと遅いんだね。
期待してただけに残念だったよ。

>リフレッシュできましたか?

おかげさまで^^
たぶんあたしが一番はしゃいでました(笑)
[ 2008/04/01 00:37 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

2時間のロング散歩…運動不足のエルソラは
疲れたみたい(苦笑)
でも終始笑ってたのできっと楽しんでくれたんだと思う♪
一緒に公園いいね!
代々木公園あたりどう?
あそこなら旦那も連れて行けるし(翔ちゃん係としてw)
[ 2008/04/01 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/137-3a8ccf45










