 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタ----------!! 

今日は

エイプリルフール♪

で も

これはウソじゃないよぉぉぉ
ソラさん、レディになりました
ソラ


1週間くらい前から陰部が膨れてる気がしてて、
昨日見てみたらちょっと赤くなってました

出血量はものすごく少ないし、本犬は元気だし食欲もあるので
気のせいだったらどうしようとも思うのですが

た ぶ ん

間違いないと思います

1歳3ヶ月とかなーり遅い初ヒートですが
無事、レディになれてよかった
[ 2008/04/01 16:26 ] ソラのこと | TB(0) | CM(11)

おめでとう~♪♪♪♪♪
チョッピリおくてだったのですね。
うれしはずかしの初ヒート(^_-)-☆
お赤飯だね。
やっぱり春だな~(o^∇^o)♡
[ 2008/04/01 17:02 ] [ 編集 ]

全国ペットあつまれぇ~

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在2,600以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名 全国ペットあつまれぇ~
http://actv.jp/pet/ 
http://zenkokupet.blog22.fc2.com/
提携サイト
サイト名 湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
http://shonanpet.blog31.fc2.com ブログサイト/
湘南で遊ぶワン達140家族以上とニャンと鳥などの写真日記です
提携チイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。
[ 2008/04/01 19:20 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

ありがとうございます♪
あまりにも遅くて心配してたんですが・・・
たんなる奥手ちゃんだったみたいで^^;
レディになったかと思うと嬉しいですねー。
中身はまだまだお子ちゃまだけどw
[ 2008/04/02 00:08 ] [ 編集 ]

おめでとう~☆
個人差があるけど ちょっと心配してたよね
良かったね ソラちゃん これでレディの仲間入りだね~☆
[ 2008/04/02 09:07 ] [ 編集 ]

ソラちゃんおめでとー!v-344
ミホちゃんもホっと一息できたね。よかったねー(^ω^)
このソラちゃんの写真、とっても素敵だね~!!
いつも可愛いけど、益々キュートで超可愛い(≧ω≦)
トリミングの後なのかな?リボンもとっても似合ってるね♪
[ 2008/04/02 21:19 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

ありがとうです!!
個人差があるとはいえ、1歳過ぎるとやっぱり
心配しちゃうよね。
ソラより若い子がきてたりするのにさ・・・。
レディの仲間入りしたけど、中身はまだまだ
お子ちゃまだよww
[ 2008/04/03 23:41 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ありがとうです!!
やっとやっとレディの仲間入りができました!
これで少しはおとなしくなってくれるかなー。
トリミング後はふわふわ可愛くなるんだけど
すーぐボサボサ毛玉だらけになるの。
リボンも瞬殺で取っちゃうんですよ(汗)
[ 2008/04/03 23:44 ] [ 編集 ]

おめでとう!!(私の方にもコメントしたけど改めて)
ほんと一安心だね。
個体差があるっていってもやっぱり遅いと心配だもんね。
Latteの時も何か病気じゃないかって心配したよ~~~
心なしかソラちゃんはお姉さん顔になった気が・・・
Latteは2歳になっても未だに「何ヶ月ですか?」と聞かれるベビー・フェイス。
幼児体系な上にtdと一緒だとサイズがひと回り違うから仕方ないんだけどね。

ほんとうにおめでと~~~~v-308v-441
[ 2008/04/04 10:15 ] [ 編集 ]

*tdmama*

ありがと~♪
さすがに1歳過ぎてもこないのは心配だったよ><
しかもソラはエルより小さいから、病気とかも気になったし。
うちもエルとソラは一回り違う!!
エルは太りすぎなだけだけど^^;
このヒートが終わったら、次のこと考えなくちゃね~。
[ 2008/04/04 19:11 ] [ 編集 ]

ソラちゃんおめでとぉ~
そか、まだだったんだね、他のコより遅いとやはり心配になっちゃうよね。
レディのソラちゃん、だけどやっぱり写真はまだまだあどけなくてカワイイ♪♪
[ 2008/04/07 00:24 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

ありがとうございます♪
そうなんですよー、ソラって小さすぎるわけでもないのに
なんでこないんだろーって><
さすがに1歳過ぎてこないのには心配でした。。。
レディになっても中身はまだまだオコチャマですw
落ち着く日なんてくるのかなぁ~。
[ 2008/04/07 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/138-0fcf9ccd










