 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン 

我が家の近所にドッグランができるらしいです
今はまだ試験的なもので、月に2~3回のドッグラン開放らしいですが。
ドッグラン


場所は高速道路下の公園。

普段はフェンスに囲まれていて、子供達がサッカーやバスケなんかして
遊んでるスペースです。
足場は砂なので汚れるの必須

高速道路下なだけあって、ちょっぴり薄暗いのが難点かな。
あとはトイレ処理をしてない飼い主が多い気がするので、
ランができても、汚物を放置しそうな気が・・・

それでもランができるのは嬉しいです

ただ・・・我が家の場合エルもソラもランで遊ばないんだけど(爆)
[ 2008/04/07 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ぷぷっ。
確かにミホ家にランは・・・だよね(笑)

ソラちゃん、めでたくレディになったんだね^^
おめでと~!
ティアラもそろそろ終わり?って思ってたら数日前から出血し始めちゃって。いまさら確信持てたよ^^;

[ 2008/04/07 23:35 ] [ 編集 ]

ドッグランが出来るんだ この区も考えてくれるようになったのかな?いい事だよね 砂利なのね(^_^;)
マナー守って 増えていくといいよね~
エルソラちゃんも遊べるようになるといいね
でも 家も遊ぶのは ユイ&マオだけなので 利用は微妙
だけど うれしいことだよね
[ 2008/04/08 08:18 ] [ 編集 ]

うちの近所もほしいな~
でも土は微妙かな。
芝生ぐらい植えてくれよぅ。
利用するかしないかより、そういうものが近くに出来たって嬉しい事ですね。
よそのワンでも楽しそうに遊ぶの見ると心が和むしね♪
[ 2008/04/08 10:04 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

でしょ、うちにランは必要ないよね(笑)

ソラにおめでとうをありがとー。
ティアラ、やっと出血したんだ?
ソラも赤くはなってたんだけど、その後出血が
ないんだよね。
もしかしたらティアラと一緒でもうちょっと後に
出血するかも??
[ 2008/04/09 00:37 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

この区は公園内に入れないからお散歩するのも
大変だよね。
しかもうちの周りはマナー悪い人多いんだよ・・・。
そんなところにランができていいのかな(汗)
とりあえず、できたら見にいってみるよ。
大型小型に分かれてればいいんだけどなー。
そういえば、赤塚にもランができるかもって
噂を聞いたよー。
[ 2008/04/09 00:42 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

土は微妙ですよね~。
シャンプーの前の日くらいしか遊ばせられない(苦笑)
そうそう、できるってことが嬉しいです!
どんなにキレイなランでも、うちの娘達には
必要ないものなんでw
どんな子達が遊びにくるのか楽しみです♪
[ 2008/04/09 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/139-354a2823










