 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食いしん坊万歳!? 

いくらエルの子だからって。

そこまで似ちゃうの!?

仮にもキミはまだ1ヶ月の仔犬だよ?
ジャーキー


エルにおやつをあげようとすると
隣に整列する仔犬アリ。

遠くで遊んでいてもオヤツ袋の“カサカサ”って音に
敏感に反応

えーまさかジャーキー欲しがってるの!?と
試しに口に近づけてみた。

パクリ

ジャーキー


ええ~~~~。
咥えちゃったよ(≧▼≦;)アチャ

ジャーキー


しかもエルに見せびらかすのやめなさい

生後1ヶ月でささみジャーキーの味を知ってしまった
ソラなのでした(汗)
[ 2007/01/26 00:39 ] ソラのこと | TB(0) | CM(6)

早い!!(笑)

空ちゃん、食いしん坊さんだね~(笑)
さすがに生後1ヶ月では、
家の食いしん坊たちも食べてなかったわ(笑)
でもあげれば食べたかもだけどね^m^
エルちゃんよりも、間違いなく大物になりそうだね!
今の内から手名付けるために、
会える時には美味しいのいっぱい持って行こうっと(笑)
[ 2007/01/26 03:10 ] [ 編集 ]

仲間だぁ~♪

食い意地の仲間が増えるのね~
まだ 1ヶ月しかたっていないのに
お座りして 待ってるし ママに見せながら 食べるいい根性しているし makiちゃんと 一緒に美味しいものもって行こう~♪
[ 2007/01/26 08:28 ] [ 編集 ]

ソラちゃん1ヶ月おめでとぉ~!v-10
1ヶ月児にしてもうジャーキーの味をしってしまったのね。グルメちゃんだわv-410
それにしても、エルちゃんとソラちゃんのおやつ待ちのツーショットほんっとに可愛いね!!!
萌え~!!v-344v-344
[ 2007/01/26 16:51 ] [ 編集 ]

*makiさん*

お返事遅くなりました~。

ソラ、めちゃめちゃ食いしん坊ですよ!!
この後、ジャーキー放してくれなかったんですからぁ(笑)
こんなチビのうちからジャーキーの味を知ってしまったら
この先思いやられますぅv-356
[ 2007/01/28 18:58 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

お返事遅くなりました~。

ミチコママんとこと一緒!?
会ったらすぐ弟子入りするかもなので
よろしくお願いします(笑)
ソラはすでに自分が一番と思ってるみたいですよぉ(爆)
[ 2007/01/28 18:59 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

お返事遅くなりました~。

>ソラちゃん1ヶ月おめでとぉ~!

ありがとうございます!
あっという間の1ヶ月でしたぁ。
ソラはなんでもエルの真似っこするんですよw
[ 2007/01/28 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/14-5b3858b9










