 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家でミニオフ♪ 

今日は、なかなかおでかけできない我が家に
パピ友が遊びに来てくれました
オフ会


美味しいおやつを持ってるmihoちゃんに群がるワンズ。
オフ会


【出遅れる女】
オフ会


優しいmihoちゃんが愛の手を差し伸べてくれました
オフ会

ティアラとちろちゃんのお誕生日が近かったので
ケーキでお祝いしたよ。
オフ会


相変わらずビビリーで陰に潜んでたエルですが、
このときばかりは我先にくれー!!!でした(笑)
オフ会


最初は吠えまくってうるさかったソラだけど、途中から慣れたのか
楽しそうに笑ってました。
オフ会

でも、この後ちろちゃんに一喝されて凹むんです(苦笑)
ジャイアンなソラにはいい薬になったかなw

初めて親戚ショット撮れました~
オフ会

毛色や目元が似てる気がします

翔ちゃんもきれいなお姉さん達に囲まれて、終始ご機嫌さんでした!
オフ会


あやのちゃん、mihoちゃん、ミワちゃん、遊びに来てくれてありがと~♪
久々にワンズに囲まれて戯れて楽しかった!!
[ 2008/06/01 23:35 ] オフ会 | TB(0) | CM(12)

ありがとー♪

昨日はありがとーございました♪
念願の翔ちゃん、やばかったぁ~☆
こんなに泣かないでニコニコのいい子、私初でびっくりだったぁ!
あの笑顔の振りまき方はただ者じゃないね!!
将来、何人の女を落していくのか(笑)

また、翔ちゃんがでっかくならないうちに遊びましょうね♪
パパさんにも、よろしくです♪
[ 2008/06/02 11:48 ] [ 編集 ]

こう見ると

エルはお姉さん顔をしているねー。
他の子はまだあどけなさが残っている感じ。
ソラの親戚ワンちゃん、似てる似てる!
[ 2008/06/02 15:53 ] [ 編集 ]

にぎやかでいいね♪
親戚ちゃん似てるよ~~~
エルちゃんビビリも食い気には勝てなかったみたいだね。
でもそれもわかるよ。
だって美味しそうだもんケーキ!!
本当にワン用なの??ってくらい豪華だね♪
翔ちゃんもよだれ出ちゃったんじゃない??
[ 2008/06/03 10:23 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

先日はありがと~!
楽しかった!!
翔ちゃんも若いお姉ちゃん達に囲まれて
終始ニコニコだったね。
ほんと分かりやすいやつww

翔連れてエルソラ連れての外出は難しいけど、
よかったらまた遊んでね!

[ 2008/06/03 23:13 ] [ 編集 ]

*TMKちゃん*

エルは大人っぽい顔してるし、体も一番でかいからね(笑)
でも、一番年上じゃないんだよw
ソラと親戚さん似てるでしょー。
[ 2008/06/03 23:15 ] [ 編集 ]

*tdmama*

こんな狭い家に、ワンコが6匹だよー。
もうウハウハだよ!
エルは食いしん坊だからね。
だから太ってるんだけどw
ケーキは人間は食べれないやつだった!
ほんと豪華だよね!!
[ 2008/06/03 23:17 ] [ 編集 ]

この日はワラワラとお邪魔しましたぁ♪
楽しかったね☆
久々のびびりー親子は磨きがかかってて、
たくさん笑わせてもらったよw
また可愛い翔ちゃんに会わせてねー^^
ママ話も聞きたいっ♪
[ 2008/06/04 21:03 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

先日は遊びに来てくれてありがとー。
久々に会えて楽しかったぁ!
そうそう、翔ちゃん産んでからなかなかワンコと会わせる
機会がなくなってしまって・・・
そしたらビビリー度がひどくなっちゃったよorz
こんな我が家でよければいつでも遊びにきてねー!
[ 2008/06/04 23:41 ] [ 編集 ]

親戚さんショット似ています!
ティアラちゃんに1度会ったことがありますが、大人になったのですね。
翔ちゃんも産まれたと思ったら、あんなにピカピカ笑顔を振りまいて(*^_^*)
[ 2008/06/08 13:06 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

色が同じせいか、遠い親戚さんだけど似てますよね~。
ティアラ、体こそ小さいけど中身は大人になってました!
ソラのほうがおこちゃまな感じでしたよ(汗)
翔も今日で6ヶ月です!
早いものです・・・。
[ 2008/06/08 22:59 ] [ 編集 ]

翔ちゃん激可愛いね~!!v-344
私もそのオフ会混ざりたかった。
ソラちゃんと親戚パピちゃん、すっごく似てるね~。
可愛いツーショットだね。
エルちゃん、美味しそうなケーキを死守してる感じがたまらなくカワユイ!
[ 2008/06/09 01:05 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ほんとほんと東京にくるご予定はないんですかーー!!
盛大にオフしちゃうのに!!
ソラとティアラ似てますよね~。
やっぱりエルよりブリーダーさんとこの血が
強いのかな!?
エルはビビリですが、食い気には負けるようです(笑)
[ 2008/06/09 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/144-61dc8769










