スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェマット♪ 

先日、マチルダちゃんのママことTMKちゃんから
ステキな贈り物が届きました

マチルダちゃんのブログはコチラ♪⇒SOOOO SWEEEET! MATILDA!!

エルとソラ、おそろいのカフェマット
TMKちゃんの手作りです
カフェマット


よーく、見て見て!
エルの【L】とソラの【S】のアップリケ付き

裏はドット柄でレースのリボンが、女の子のツボを
捕らえてますっっ
カフェマット


このかわいいカフェマット、マチルダちゃんやカプリやジニーちゃんと
お揃いなんだって

最近カフェに行けてないエルとソラは自宅でパチリ
カフェマット


ちゃんとエルは【L】、ソラは【S】のマットの上にステイ。
やらせでしょというつっ込みはいりませんよww

こんなかわいいカフェマットがあったら、いますぐにでも
お出かけしたいよぅ!!

翔ちゃんが生まれてから、ぜーんぜんカフェに行けてないもんな・・・。
久々に駒沢や代々木に行きたいなぁ。

TMKちゃんありがとう
梅雨があけたら、マチルダちゃんもおでかけ解禁かな?
そしたらみんなで一緒にお出かけしましょー!!

もれなく後ろから、旦那ちゃんと翔ちゃんが着いて来るかと思いますが・・・(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2008/06/22 22:52 ] グッズ | TB(0) | CM(8)

女の子らしいカフェマット良かったね~☆
早くお出かけしたいよね 翔ちゃんが大変だから
暫く車でのお出かけが多くなるかな?
梅雨が上がって涼しい時に カフェに行って
来てね~☆エル&ソラ親子ますます似てきたね~♪
[ 2008/06/23 16:31 ] [ 編集 ]

可愛いカフェマット!
イニシャル入りなんて嬉しいですね(*^。^*)
昔は私も手作りを一杯しましたよ~
ムスコタンの洋服やケーキやゼリーや本当に沢山。
枕カバーやクロス、装飾品にヌイグルミ!
もう今で三度の食事さえ作りたくないです(~_~;)
手作りはもう存分に楽しんだからかしら?
ミホさんも翔ちゃんの為に、色々手作りを楽しんでいますか?
[ 2008/06/23 19:48 ] [ 編集 ]

お似合いー♪

きちんと座って可愛く撮れてるね!
勝手に作って勝手に送りつけて…使ってやってくださいっ
マチルダやエルソラぐらいなら十分な大きさだし良かった良かった♪
一度に5枚作ったからミシンはまたちょっと休憩(笑)
気が向いたらまた作るかな!
[ 2008/06/23 21:16 ] [ 編集 ]

ミホさん、すっごくお久しぶりです。
なんかコメントするタイミングを失ってしまって(汗)
ご無沙汰しちゃってる間に可愛いbabyちゃんが仲間入りしてる~♪
今頃~って感じだけどおめでとうございます♪
カフェマット素敵ですね~ワタシも冬用のを手作りしたけど不器用なものでとんでもない仕上がりに…
つい最近ショップで購入しました~
[ 2008/06/24 23:35 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

かわいいでしょ~!
エルソラってどうしてもスポーティなものばかり揃えちゃうので、
こういう女の子らしいデザイン、うれしい♪
翔が生まれてから、なかなかエルソラと一緒に
カフェ行って~って
なくなっちゃいました;;
梅雨が明けたら駒沢のほうとか遠征できたらいいなー。
[ 2008/06/25 00:57 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

さりげなくイニシャル入りなところがいいですよね。
やっぱりこういうのってセンスだと思います~。
あたし、こういうセンスないし不器用なので
手作りはぜんぜん・・・(汗)
ゆゆさんは沢山作られたのですねー!
手作りできる人ってほんと尊敬します!!
ああ、あたしもこのままじゃダメですね(苦笑)
[ 2008/06/25 00:59 ] [ 編集 ]

*TMKちゃん*

ありがとう♪
もーさすが!!さすがだよぅ。
普通に売りものにできちゃうよ。
そして売ってたら、間違いなく買うv
早くこのカフェマット持ってお出かけしたいよぉ。
駒沢とか代々木あたりなら家族みんなで
行けそうだよ^^
[ 2008/06/25 01:02 ] [ 編集 ]

*CHILEさん*

お久しぶりです♪
ご無沙汰してましたー!
そしてありがとうございます^^
あれよあれよと家族が増えちゃいましたw
CHILEさんもカフェマット手作りしたんですね~。
すごーい!!
あたし家庭科はまったくダメでして…(汗)
CHILEさんが作るやつはきっとラブリーな感じなんだろうなぁ。
[ 2008/06/25 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/146-21b07162










