スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拒否!!! 

今日はトリミングの日

予約の時間をあえて夕方からにして、
お昼はみんなで公園へ
エルソラ

最近とっても暑いので、日中のお散歩は難しいですね・・・。

今日は比較的雲っていたし、ここの公園は木が多いので
木陰がいっぱいあってよかったです

いっぱい歩いて、ストレス発散
この後トリミングだから汚れちゃってもOK

エルソラ

エルもソラも楽しそうでした♪

ここの公園はドッグランがあります。
少しノーリードで遊ばせてあげようと思い、連れていくと・・・

【ずぇったい嫌!!!!】
エルソラ

ドッグランを目の前にして、 断固拒否!!

どんなに引っ張っても、すごい力で拒否るので
ドッグランは諦めました(笑)

ますますワンコ嫌いがパワーアップしてるかも
お散歩していて他のワンコに会う分には平気なんだけど、
ランとか色んなニオイが沢山染み付いてる場所は
やっぱり怖いのかな。。。

この後トリミングに行って、キレイキレイにしてもらいました
やっぱり自分でシャンプーするのとは違う感じ^^
よかったよかった♪

これからの時期、お散歩する時間困りますね~。
夕方は、翔ちゃんの離乳食時間に当たってしまうので・・・
やっぱり朝早起きするしかないのかなぁ
スポンサーサイト
[ 2008/07/06 23:07 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

此処の公園お散歩にはいいよね~ でも暑いから
お散歩時間も大変だね 食事の時間になるから
夕方は無理なんだ ちょっと遅くなってからは無理?
ランでは 拒否なのね 家はユイが喜ぶけど 私が拒否だわ(笑)あまりお行儀がいい子いないんだもの・・・

トリミングで綺麗になって良かったね 家も最近自分の所で洗っているので そろそろ行かないとだけど・・・・
[ 2008/07/07 18:05 ] [ 編集 ]

大五郎と逆ですね~
お散歩途中に会うワンコに恐ろしいほど吠え付いて。
ランではわりと無視。
お互いリードで繋がれていないといいのか?
っておもっているんですが。
拒否の写真、うちではありえません。
>ニオイが沢山染み付いてる場所
大五郎は大好きです。
足して2で割りたい・・・
[ 2008/07/07 19:44 ] [ 編集 ]

エルだけ??ソラも?
うちもそうなっちゃうかなー、今から心配心配(汗)
誰かれかまわず楽しむタイプじゃないしな…
狂犬病のお注射終わったr一緒にドッグラン行こうねー!
そして端っこで遊ぼうではないかい!w
[ 2008/07/07 23:39 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

暑くても木陰があるとずいぶん違うね!
いつも行く公園は木陰ないので、夏の間はこっちの公園にしようかな~。
ここのランに来る人はマナーが悪いの!?
それは嫌だな・・・。
お散歩は、食後の後だと夜翔ちゃんを連れ出すことになるので
できれば控えたいんだー。
ってなると、やっぱり朝だよね。
起きれないー(汗)
[ 2008/07/08 01:01 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

へ~!!
ランだと無視なのに、リードでつながれてると吠えるんだ!?
リード&ゆゆさんが一緒っていうので強気になるのかな^^
エルは、マーキング大好きっこなのでお散歩の時のニオイは大丈夫なのに、
なぜかランではダメなのです~。
ほんと大ちゃんの性格を分けてもらいたいです!
[ 2008/07/08 01:03 ] [ 編集 ]

*TMKちゃん*

エルは怖くて拒否しまくり、ソラは怖くて吠えまくり(汗)
うちの子親子でビビリだよ;;
マチルダちゃんもビビリっぽい?
けっこうお外連れてるみたいだから、慣れたら大丈夫そうじゃない?
早く一緒に遊びたいね!!!
端っこで・・・ランの意味なしww
[ 2008/07/08 01:06 ] [ 編集 ]

エルちゃんの拒絶ップリったら^m^
お散歩の時間困るよねぇ~今日は朝8時頃行ってみたけど、暑かった^^;

うちもランはあんまり好きじゃないみたい~小梅だけは大丈夫だと思ったけど、初めの1分くらいだけ。
あとはテンション下がっちゃって、遊ぶ気はなくなる感じ~
パルひなたはソラちゃん同様、吠えまくりでーす。
ランで遊ぶって大変だね(汗)
[ 2008/07/13 16:46 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

8時頃でも暑いですかっ。
うーん・・・早起きできないですぅ(汗)

つぶ家のみんなは、ラン好きそうだと思ってたので
意外です!
いつも楽しそうに走ってる写真が多いから♪
ランで遊べる子がうらやましいですよねぇ。
[ 2008/07/13 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/147-2ba35501










