 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プール♪ 

毎日暑いので、今年はプールを買っちゃいました♪

といっても、ホントは翔ちゃん用
プール

好奇心旺盛なソラが一番乗り
プール

おもちゃはなんでも自分のものだという性格は、相変わらずです(汗)

翔ちゃんと一緒に水遊び
プール
ベビープールなので、お水は浅く張るくらい。
プール

プールを買ってから、毎日のように翔ちゃんを水浴びさせてるんですが、
ソラも一緒になってプールの周りで遊んでます

エル?

エルは遠く離れた場所で日向ぼっこをして、暑くなったらクーラーの効いた
部屋で寝てます(爆)
[ 2008/08/04 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

ソラちゃん 足は大丈夫?
翔ちゃんと一緒にプール微笑ましくていいなぁ~☆
暑いから気持ちがいいよね~☆
エルちゃんは マイペースなのね らしくて面白い♪
[ 2008/08/05 07:46 ] [ 編集 ]

(@_@。~~
今のプールはリゾートリゾートしているんですぇ。
すっごく可愛い~
ソラちゃんと翔ちゃん海外に行ったみたい♪
メタボな翔ちゃんは健康な印ですね(*^。^*)
私はエルちゃんになりたい・・・
[ 2008/08/05 19:57 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

足は相変わらずです;;
だけど、この間はベテラン先生に見てもらって
今すぐの手術は必要ないし、筋肉つけていけば大丈夫って言われたので、
これからはめいっぱいお散歩して筋肉つけてあげようと思います☆

エルって、ほんとらしいですよね。
プールしてると横で日向ぼっこしながらチラ見してますww
[ 2008/08/06 01:37 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

このプールはベビー用なので、底も空気を入れて厚くできるし
なかなかの優れものです♪
来年は小さすぎて使えないかもですが・・・(汗)
メタボな体・・・文字では隠しきれませんでしたw
やっぱり4歳過ぎると、子供と一緒にプールとか
興味ないみたいです~。
エルはマイペースなんですよね^^;
[ 2008/08/06 01:40 ] [ 編集 ]

お!

買いましたねー♪見た見たコレもあったね!
後ろのブルーシートが雰囲気でてるっっw
マチルダもソラみたいに遊んでくれるといいんだけどもー
どちらかというとエル派です…
[ 2008/08/06 09:18 ] [ 編集 ]

*TMKちゃん*

もうどこにも売ってなくて、ネットでポチしたよ~。
高かった・・・;;
TMKちゃんのやつもネットだと高かったよ@@
マチルダちゃんはまだ子供だから、すぐお水にも慣れるんじゃないかなー!
きっとしょっちゅう入れてたら大丈夫w
[ 2008/08/07 00:30 ] [ 編集 ]

チビッ子とワンちゃんが一緒に水遊びv-10
可愛いv-238
可愛すぎるわぁ~v-238
[ 2008/08/07 15:49 ] [ 編集 ]

*あっこちゃん*

翔ちゃんとソラは友達みたいな感覚なので
遊ぶ時はいつも一緒♪
おとなしく遊んでられるのは今年だけだろうけど・・・w
[ 2008/08/07 23:24 ] [ 編集 ]

我が家もプール開きしたけど、ロンティアには不評だったよ^^;
可愛いプール♪お高いのね~(汗)
翔ちゃん相変わらずニッコニッコだね^^
ちょっと聞きたいことがあるからまたメールさせてもらうね♪
[ 2008/08/07 23:43 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

え~あの活発なロンティアなのに
プールは不評だったのお!?
意外だねぇ。
翔ちゃんはお座りして遊べるようになったよ♪
メール待ってるよぉ。
[ 2008/08/08 01:14 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^。

とってもかわいいプールですね!
やしの木が生えてる~♪

ソラちゃんがダイブとは意外でした!
恐がりさんかと思っていました~。
すごくいい笑顔ですね。

そして翔ちゃん!!
かわいい~i-176なんてかわいい笑顔でしょ!
全然メタボ(笑)じゃないですよ~。
赤ちゃんはぷっくりしているのがかわいいですよね^^。

エルちゃんはエルちゃんらしく・・
みんな個性が出ていておもしろいですね。
[ 2008/08/10 06:27 ] [ 編集 ]

プールかわいぃ~!翔ちゃん、かわいぃ~!!
イマドキのプールってこんなに可愛らしいのね、
てんとう虫がついてたりして、楽しく遊べそうだね^^
ソラちゃん、プール好きなんだね~、いいなぁ。
ミトンは確実に、エルちゃん派よ^^;

[ 2008/08/11 21:31 ] [ 編集 ]

久々にきてみたら・・・もう、翔タンのかわいさやばすぎよ~!!>△<
メタボの腹にダイブしたいんですけど!
もんじゃには翔タンも連れてくる?なら晃平も連れてこうかなと。
男の子はやばいね。かわいすぎますわ。
[ 2008/08/13 11:05 ] [ 編集 ]

*りょうこさん*

お久しぶりです!!
お返事遅くなってごめんなさい><

ソラは怖がりだけど、好奇心旺盛なんですよw
シャンプーは嫌いだけど、お水は平気みたい。
エルはお水大嫌いなんです^^;

翔ちゃんはほんとにメタボです。
力士みたいな体で母は悲しくなっちゃいます(苦笑)
いつか痩せる日がくるのかなぁ・・・。
[ 2008/08/19 01:30 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

お返事遅くなってごめんなさい><

イマドキのプールってかわいいですよねぇ♪
天道虫とか、最初はいらないんじゃ?なんて思ったけど、
なかなか翔ちゃんの食いつきもよくて!
我が家はおもちゃが少ないので逆に助かってま~す。
ミトちゃんもエル派ですか。
共通点多いから想像つきますよ・・・ぷぷぷw
[ 2008/08/19 01:32 ] [ 編集 ]

*HOROMIちゃん*

お久しぶり!
お返事遅くなってごめんね><

もんじゃの日は予定があっていけないの;;
みんなにも会いたかったのに残念。。。
はやくコウヘイ君たちとご対面させたいよー。
最近やっと?男の子のよさが分かってきたよw
[ 2008/08/19 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/149-7fa77732










