 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の主役 

どーもエルです♪ 

エル


ソラが生まれてから、すっかりソラ中心のBlogになって
影が薄くなってしまったんじゃないか??と思われるエル。

ソラは仔パピだから可愛い。

で・も!!
アタシは、何も分からない状態から手探りで犬育てをして
共に成長していったエルが一番可愛いのだ←親バカ
土曜日は小春日和なお天気でした

エル


いつもは実家にお邪魔して、エルソラと遊ぶだけだけど
今回はエルのみ連れ出してお散歩に行ってきました

あいにく車を出せなかたので、ご近所散歩&ご近所Cafeへ。

ここのカフェはエルが大好きで、唯一自分から
グイグイ引っ張って入っていくお店だったりします

エル


大好きなササミジャーキーを前に我慢ができません(笑)

エル


トイプーのノエルちゃん。
2.4キロと小柄でぬいぐるみみたいな子です

Blogやってるか聞かれたので、blog名だけ教えたんだけど・・・
見つけてくれるかな!?

エル


ラブラドールの?君。(名前忘れちゃった)
こんな大きいワンコなのに、エルはシッポを振って
近づいていました!

このお店では、リラックスできるのか
けっこー色んなワンちゃんにシッポ振ってました。
ソラも生まれたし、ワンコ恐怖症治ったのかな!?って
思いましたが、外に出ると一転・・・。

ワンコが近づくと

「アタチは見えません」
「アタチは聞こえません」
「アタチは犬じゃありません」

と一点を見つめ、超早足で歩いていきます(苦笑)

ワンコ苦手克服はまだまだ先のようです

エル


こうしてたっぷり約2時間家族水入らずで過ごしました。

お散歩は満足してもらえたかな♪
[ 2007/01/28 18:55 ] エルのこと | TB(0) | CM(14)

v-22エルちゃん、お散歩満喫できたかな(*'ω'*)......ん?
たまの息抜きも必要だよね。
ベビーちゃん ホンとにd(。>∀<。)走召最高!!! ヵワ工ェェヾ
[ 2007/01/28 21:51 ] [ 編集 ]

わんこも・・・

しっととかするみたいですから、
エルちゃんはミホさん&パパさんを独占できてとーってもうれしかったんじゃないですか~♪♪
こーちゃんが来てから、
ちびいぬさんは0.3キロやせてしまいました・・・。
多分こーちゃんが来たことによるストレスです。
わたし的にはかわらずかわいがってるつもりなんだけど、やっぱり違うみたい。
こーちゃん抜きで遊びに行くと、
以上に喜んでくれるし(笑)。
ホントに『子供』と一緒ですよね♪
いやいや、きっと『人間の子供』ですね~(笑)♪♪
[ 2007/01/28 21:58 ] [ 編集 ]

エルち~ん♪

会いたかったよぉ~☆
むふふ。
ママになってもビビリエルちんは健在なのね♪
なんかホッとしてしまった私です(笑)
最近ね~、あのこてつがちろに挑発するようになったんですよ~!!
けどね、ちろとふたりっきりの時のみね(笑)
他に誰かいると、ミワの懐でドッグステイは変わらない…(汗)
どっちが先に脱ビビリーするのか楽しみだなぁ~♪
[ 2007/01/28 23:35 ] [ 編集 ]

エルちゃん、楽しそうだね~♪
好きな場所ならビビリーじゃなくなるのね(笑)
ここってぽんずカフェ?
もしそうなら風太家とはすっごいご近所さんかもよ~!!
歩いていけるところにカフェがあるっていいね~!
[ 2007/01/29 01:38 ] [ 編集 ]

まずはゴメンネ~!

私とした事がソラちゃんの性別を間違えるなんて!
本当にゴメンネ!!v-239ソラちゃんがナッツの子犬の頃に
そっくりだったので勝手に思い込んじゃったみたいv-356
将来は美人エルママそっくりのレディに失礼だよね~v-359

エルちゃんってワンコ恐怖症だったんだよね。でも
いつも側にソラちゃんがいるようになったから少しずつ
慣れてるのかもね。マイペースで頑張ってv-426
[ 2007/01/29 16:29 ] [ 編集 ]

お散歩~♪

ソラちゃんが出来て ママとパパを独占することが少なくなったので
最高の日になってよかったね♪
エルちゃん まだわんこ苦手は克服できないのね でも良いよ しっかりママが出来てやるときはやっているので また 頑張ってお留守番してるんだね 早く会いたい!!
[ 2007/01/29 19:02 ] [ 編集 ]

*ジェニママさん*

エルもだいぶストレスが溜まってるみたいで・・・。
こんな散歩で息抜きができるなら
何度でも♪ですよねv-218
[ 2007/01/29 23:39 ] [ 編集 ]

*maronさん*

エルも嫉妬しますよー!!
ちびいぬさん、ストレスで痩せちゃったんですね。
エルは・・・産後だから痩せたけどそれ以外だと、
ハゲが見つかった(爆)
ハゲじゃないと信じたいですw
ほんと、エルソラは大事な大事な子供ですv-238
[ 2007/01/29 23:42 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

たまにはエルを主役にしないとね~♪

>あのこてつがちろに挑発するようになったんですよ~!!

えーあのこてちゃんが!?
このままじゃ先越されちゃーう!!
久々にこてちゃんにも会いたいなぁ。
ミワちゃんにもねv-222
[ 2007/01/29 23:43 ] [ 編集 ]

*makiさん*

>ここってぽんずカフェ?

すごーい!!
この写真だけで分かっちゃうなんて!!
ここは唯一歩いていけるカフェなんだよ~。
そそ、この日来店客の写真見ててモコちゃんの写真
発見しましたよ☆
[ 2007/01/29 23:46 ] [ 編集 ]

*ゆかちんさん*

いえいえ~!
ソラ、男の子っぽい顔してるからよく言われるんですよ!
名前も女の子っぽくないしねw

ナッツ君の子供のころに似てます?
そしたら将来は期待しちゃっていいのかしらっ♪
[ 2007/01/29 23:48 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

>最高の日になってよかったね♪

そう思ってくれてたらいいんですけどね!
極度ビビリーのエルはなかなか克服できないみたい(^^;;
きっと次会うときも、変わらずビビリだと思います(苦笑)

>早く会いたい!!

あたしも、遊びたい病でウズウズしてますぅ。
[ 2007/01/29 23:52 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
はい、見つけましたぁ!!

先日はカフェでたくさんお話できて、と~っても楽しかったですv-238
エルちゃんの出産のお話は、とっても参考になりましたv-221
ありがとうございました。。

またお会いできたらいいな☆
ブログも遊びにきますね♪
[ 2007/02/03 19:33 ] [ 編集 ]

*ノエルママさん*

こちらでははじめまして~♪
見つけてくれてありがとうございますv-291

ノエルちゃんほんとに可愛くて
虜になっちゃいましたぁv-344

またお会いしたいですね!
いつもあの辺ウロウロしてるので
見かけたら声かけてください♪
これからもよろしくお願いしますv-221
[ 2007/02/04 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/15-191e2240










