スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃった♪ 

念願の・・・♪念願の・・・♪

デジタル一眼レフカメラっ
カメラ

まぁ、半分は旦那ちゃんが払ってくれたんだけど・・・(汗)

ずーっと欲しいと思ってたイチデジ。
高いし、どれがいいのかさっぱり分からず
なかなか手が出せずにいました。

それがついに・・・


お盆は、あたしのおばあちゃんのお家に帰りました。
翔ちゃんからみたら曾おばあちゃんです!

せっかく田舎に帰るので・・・ということで、
田舎に帰る当日に、勢いでイチデジ買っちゃいました(笑)

滞在中は、イチデジとコンデジと両方使ってたけど、
せっかくなのでイチデジの写真を少しばかりUP。

田舎では・・・
カメラ

初めての海を体験してみたり、

エルソラも一緒に蔵王のお釜を見に行ったり
カメラ

後ろはカルデラ湖。
キレイなエメラルドグリーンが見れるのは貴重なんですよっ☆
あたしは2回目ですが、2回ともきれいに見れてラッキーです

近所でそこそこ有名な滝。
夏の夜はライトアップしてるらしいけど、山に囲まれてるし怖くて無理(苦笑)
カメラ

たまにはおうちでのんびり・・・
カメラ

奥の細道で有名な山寺にも行きました。
翔ちゃん抱っこは辛い
カメラ

我が家の長女、エルちゃーん。
カメラ
おばあちゃんちでは、田舎ワンコのニオイが強烈らしく散歩拒否。
滞在中はほとんど仏壇の下にひっそり隠れてました。
仏壇の下って・・・神頼みかい?(爆)

次女はソラちゃーん。
カメラ
あんなに食ムラで困ってたのに、おばあちゃんちに行ったら
エルのご飯も奪うくらいすごい食欲に!
田舎の空気が会ってるのかな?
さすが田舎娘w

車内では、年功序列に並びます
カメラ

買ったばかりだし、取説読まないあたしなので・・・
出来栄えはコンデジとあまり変わらないですねぇ(汗)

使いこなせるようになるのかな?!
でもせっかく買ったから、エルソラの写真もいっぱい撮って
もうちょっと更新できるように頑張ろう(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/08/20 23:31 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

一眼デビューしたのね~☆これjから たくさん 写真撮る機会が多くなるから 楽しみにしてるわ
実家楽しんできたようね 涼しくてのんびり出来たようで良かったね 翔ちゃんも海水浴楽しんだのね 
ソラちゃん 食欲がでて良かったね しかしエルちゃん 仏壇の下って(^_^;)一番安全と思ったのかな?
[ 2008/08/21 17:00 ] [ 編集 ]

翔ちゃんの力は凄いですね!
パパさんにイチデジ買わせちゃったんですね。
一杯写真撮りたいものね。
翔ちゃん上手にお座りして(*^。^*)
早い物ですね~
エルソラちゃんもカルデラ湖をバックに可愛い~
カルデラ湖、初めて見たとき感動しました。
教科書でしか知らなかったからね♪
[ 2008/08/21 19:26 ] [ 編集 ]

イチデジデビュー、おめでとぉ~☆
翔ちゃんの成長とともに、カメラの出番も増えていくもんね、
キレイなお写真、たくさん残してもらえる翔ちゃんはシアワセだね^^
もちろんエルソラちゃんの写真もたくさん撮ってアップしてね~
楽しみにしてます☆

おばあちゃんちで夏休みって、なんかいいな^^
田舎っていいよね。
しかし、エルちゃん、仏壇の下ってのが、
みょーに想像できて笑いました、ごめんねエルちゃん(爆)
[ 2008/08/21 23:03 ] [ 編集 ]

おぉ~ついに☆
ぜひ持ち歩くようにしてね(笑)
わたし最近コンデジばっかりだよ^^;

>滞在中はほとんど仏壇の下にひっそり隠れてました。

もう、大爆笑っす(笑)
エルちゃんに会いたくてたまらなくなったよi-237

[ 2008/08/22 01:14 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

とうとうデビューしちゃいました♪
ワンコもそうだし、子供の写真もキレイに残したいなと
思ってね^^
田舎は翔ちゃんの面倒を見てくれる人が沢山いてw
かなり楽させてもらっちゃった!
もう仏壇と一体化しちゃって、どれがエルだか
分からないくらいだったよ(苦笑)
[ 2008/08/23 01:23 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

ホント、翔ちゃん様様です(笑)
使いこなせないのが難点ですがww
お座りは完璧マスターして、今はたまにズリバイするくらい。
メタボだからハイハイまでは程遠いです~(苦笑)
カルデラ湖は感動しますよね!
滅多に見れないらしいですが、あたしは今のところ
全勝ですv
[ 2008/08/23 01:26 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

とうとうデビューしちゃいましたっ!
デビューしたのはいいけど、取説も読まないし
コンデジとあまり変わらないデキなんですが・・・(汗)
mikiさんみたいなキレイな写真が撮りたいよぉー!!

田舎の夏休みはいいですよー。
海に川に山に大人のほうが童心に戻りますねw
仏壇の下ってウケますよねぇ^^;
想像できちゃうところがエルですよね(爆)
[ 2008/08/23 01:29 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

とうとう買っちゃった!
さすがに1人で翔ちゃんとエルソラ連れて
イチデジ持つのは無理だけど(苦笑)

もーーーほんとウケるでしょ~。
さすがエルだよね(爆)
[ 2008/08/23 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/150-70d2e4d6










