 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい贈り物♪ 

TMKちゃん&マチルダちゃんからエルソラにステキなプレゼントが
届きました

エルソラ

おやつとかわいいオモチャ。
そしてマチルダちゃんの名刺

エルソラ


これはTMKちゃんの手作りなんですよー。
すっごいかわいい

マチルダちゃんはまだパピーなんですが、すでにビビリらしいですw
そんなマチルダちゃんと今週の日曜日にご対面予定。
楽しみです☆
ビビリんなエルソラにビビリんなマチルダちゃん・・・。
ちゃんと絡めるかなぁ(汗)

オモチャ大好きのソラは、さっそくイチゴちゃんを咥えたまま離しません。
あっという間に破壊です(爆)

TMKちゃん、かわいい名刺とオモチャありがとう♪
エルソラ
[ 2008/08/28 00:16 ] グッズ | TB(0) | CM(8)

可愛い素敵なプレゼントね 
お友達と ご対面嬉しいね 日曜日は晴れそうなので
楽しんできてね♪
[ 2008/08/28 06:26 ] [ 編集 ]

ご紹介していただいて・・・

ありがとう~っ お恥ずかしいw
日曜日に設定しておいて良かったねー。
ずれ込まなければお天気大丈夫そう♪
マチルダねー・・・ワンコちゃんのお友達に会うと顔が固まりますですよ(汗)
年齢が上の落ち着いたワンコちゃんだとお鼻クンクンしにいくから大丈夫っぽいのだけど。
カフェマットー!アキちゃんに「忘れないでよ!」って言われておりますっ(笑)
[ 2008/08/28 09:12 ] [ 編集 ]

包みを開けるときってワクワクしませんか?
私はいつも子供返りしちゃう(*^。^*)
イチゴちゃん、カミカミに丁度良さそうですね。
取りっこはしないのですか?
日曜日楽しみですね☆
翔ちゃんもフワフワに囲まれちゃうんですね。
[ 2008/08/28 19:42 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

エルソラ久々のお友達との交流です☆
翔ちゃん生まれてからますますビビリに拍車がかかってる2匹・・・。
マチルダちゃんは小さいヨーキーちゃんだけど大丈夫だろうか。
今から心配です(汗)
[ 2008/08/28 23:51 ] [ 編集 ]

*TMKちゃん*

わざわざ送ってくれてありがとう!!
お名刺可愛かったわ♪
ちょうどママちゃんが来てたので、自慢しといたよw
(うちは昔ヨーキー飼ってたんだ!)
エルはビビッておとなしいから大丈夫だけど
ソラとはご挨拶無理そうかなぁ(汗)
カフェマット了解!
[ 2008/08/28 23:53 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

ワクワクします!!
しかもなんの前触れもないと、すっごいドキドキ☆
いちごちゃん・・・すでに破壊されましたorz
エルはあまりオモチャで遊ばないので、取り合いには
ならないんですよ!
ほんっと冷めた女なんです(爆)
[ 2008/08/28 23:56 ] [ 編集 ]

可愛いプレゼントだね♪
ご対面も楽しみだね~~
イチデジ画像楽しみにしてるよ。
可愛いショットいっぱい撮れそうだね!!
[ 2008/08/29 12:28 ] [ 編集 ]

*tdmama*

お返事おそくなってゴメンね。

ご対面してきたよー!
写真は・・・ほんとにイチデジか?って程腕のない写真だけど・・・。
楽しかったよ♪
[ 2008/09/05 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/151-16bb3082










