スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

last summerとご対面プチオフ♪ 

土曜日は会社の元同期のnani家が、海の側にとってもステキな
お家を建てたので、お祝いをしに伺いました
なんとエルソラも一緒にどうぞ♪と声をかけてくれて、
お言葉に甘えて連れて行っちゃいました☆

土曜日はあいにくの雨のため、お家内でまったり。
nani家には2歳の娘ちゃんがいて、ワンコが大好き。
エルソラもいっぱい可愛がってもらいました

日曜日は予報が外れて晴れたので、ご近所の海浜公園へ。
予想以上に暑くて、エルソラはちょっぴりバテ気味
オフ会

海浜公園を抜けると、目の前は海です
オフ会
海嫌いのエルが波打ち際まで入りました!
しかも帰りたくないとその場にお座りまで・・・。
おかげでお尻が汚れた・・・orz

ご近所にこんなステキな公園や海があったら、毎日のお散歩コースにしたいくらい☆

もっと海で遊びたかったけど、夕方から別件があったので
お昼頃おいとましました。


向かった先は・・・青山にある「cafe±0
こちらはテラス席のみワンコokです。
といっても1席しかありませんが・・・。

カフェは奥まったところにあるので、お客さんもまばらで
ゆっくりできてよかったです

さてさて、本日のミニオフ。
旦那ちゃんの大学時代のお友達とのミニオフです。
元は?旦那ちゃんのお友達ですが、今は旦那ちゃん抜きでも
仲良くしてますww

TMKちゃん宅のマチルダちゃん。
オフ会
まだ5ヶ月半のパピーちゃん。
すっごいビビリなの。
昔のエルを見ているようでした(笑)

ジニーママ宅のジニー君。
オフ会
人もワンコも大好きで、いつでも尻尾フリフリ。
可愛かったぁ

そして我が家のエルソラ。
オフ会
エルは終始物陰に隠れ、ソラは吠えまくり・・・(汗)
半年近く、あまりワンコと触れ合わない生活してるとこんなにも
手をつけられなくなるものかしら。
とにかく言うことを聞かない><
お店がテラスで混みあってなくてほんとよかった。

翔ちゃんはジニーママに抱っこされて終始ご機嫌でした
ジニー君は焼もちやいてるのかな?
それともボールを狙ってるのかな?
オフ会

2時間ほど楽しくおしゃべりをして、翔ちゃんが眠くなりだしたので
解散しました。

最後に集合写真をとりました。
うちの子達、一番年上なのに全然いい子に座れてない(爆)
オフ会
エルなんてどこにいったーーー??

TMKちゃん&マチルダちゃん、ジニーママ&ジニー君
会えて嬉しかったよ♪
ソラが吠えてごめんねぇ・・・。
次回はもうちょっとイイコになってるように頑張ります(汗)

エルソラを連れて久々の外でのオフ会は、大変だったけど楽しかったです!
翔ちゃんもいるのでしばらくは旦那ちゃんも一緒ですが、
たまにはこうやってエルソラのオフ会ができたらいいなぁ。

スポンサーサイト
[ 2008/09/02 00:57 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)

お友達の家は海の近くなのね エルちゃん 気持ちが良かったのね たくさん遊べてよかったね

久しぶりのオフ会も楽しそうね~ これからたくさん お出掛けが出来るといいね~☆

今度光が丘のお友達と会うので連絡しますね
涼しくなってからだけど みなさんご主人つきだから
ご一緒でも 大丈夫かな?マオの親戚なので
ソラちゃんと親戚かも・・・
[ 2008/09/02 07:48 ] [ 編集 ]

お出かけの梯子だったのですね~
翔ちゃんは疲れませんでしたか?
マチルダちゃんもジニー君も可愛いね!
>ソラが吠えてごめんねぇ
大五郎もなのねぇ・・・
誰に相談しても、解決策なし。
困った物です。
でも、楽しんでストレス発散ですね。
[ 2008/09/02 19:34 ] [ 編集 ]

おつかれサマンサー

どっちにコメント使用か悩んでっ 結局こっちに書くことにしたよ!w
集合写真はどのカメラの分も翔くんが一番にっこにこで張り切り写真だね(汗)
ワンコたちは私たちのテンションについてきてなったか・・・あはは
暑い中、家族でありがとう♪また遊ぼうねん!
[ 2008/09/03 11:22 ] [ 編集 ]

この間はみんなに会えて楽しかったv-10
ジニーもとっても喜んでましたv-238
翔ちゃんすっごくお茶目でとってもかわいかった~♪♪
将来オオモノになりそうな予感だね!
エル&ソラちゃんはジニーと違ってとっても華奢でエレガントだったな~v-254
エルちゃんのアイラインがセクシーでビックリした!!
また東京に行ったときには遊んでねv-237
[ 2008/09/03 11:27 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

エルがあんなに海に入りたがるとは思わなかったですw
近所に海があって大きな公園があって、ワンコにも子供にも
いい環境でうらやましかったなぁ。

光が丘なら近いのでぜひぜひ参加したいです☆
みんなパパさんがいるんだったら、うちの旦那さんも着易いww
マオちゃんの親戚さんなんだー!!
ソラとも親戚さんの可能性あるかもですね。
[ 2008/09/05 01:39 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

ハイ、ハシゴしちゃいました!
翔ちゃんは移動中などにお昼寝をしたので
みんなと会ってる間はご機嫌もよく助かりました。
大ちゃんも吠えちゃうんですね><
ほんと解決策ないですよね。
ソラなんて、たまに突然見知らぬ人に吠えたりもしますよ(汗)
[ 2008/09/05 01:41 ] [ 編集 ]

*TMKちゃん*

うふふ、記事はかぶることが多いんだけど、
たまにはエルソラブログのほうも更新しなくちゃねww

日曜日は誘ってくれてありがとう!
あたし的には久々ワンコに囲まれてウハウハだった!
翔ちゃんもお姉さん達に囲まれてウハウハだった!
これから涼しくなるので、そしたらまたみんなで遊ぼうね。
ドッグランの隅っこで(笑)
[ 2008/09/05 01:44 ] [ 編集 ]

*geniemama*

日曜日はありがとう!
会えて嬉しかった♪
ジニー君、人間もワンコも大好きで
うらやましいな☆
翔とボールの取り合いしてるのも可愛かった~。
ビビリなエルソラだけど、また遊んでね!!
[ 2008/09/05 01:46 ] [ 編集 ]

久々におじゃましました!!
エルソラちゃん大好きみたい、我が家の娘(笑)
結構わんわん大好きでもどのワンワンも平気かって言ったらそうでもないのよね(汗)やっぱりエルソラちゃんが
どちらもとっても穏やかで優しいからだと思う♪
またゆっくり来てね!
[ 2008/09/16 14:48 ] [ 編集 ]

*naniちゃん*

こんなエルソラが大好きだなんて!
娘ちゃんに認められて嬉しいわ~★
マイペースなエルと、子供好きのソラだからかな!?
ソラは娘ちゃんがとっても気になってたよねw
今度はあの公園で思い切り走らせたいわ!!
[ 2008/09/17 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/152-34637501










