スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園三昧♪ 

3連休は特に予定もなかったので、ここぞとばかりに
エルソラを接待しました

この2匹の接待といえば、やっぱり公園が一番でしょ


お家の中と違って、やっぱりいい顔するなぁ~。
おでかけ

楽しいと、仲悪いのも忘れてくっつくんだねww
おでかけ

翔ちゃんはこんなに大きくなりました!
もう9ヶ月です
お家の中では、ソラと遊ぶことが多いんですよ。
おでかけ

ちょっと前に、脱臼したソラ。
家の中だとフローリングなので、今でも時々はずします
お外でいっぱい走って筋肉つけていこうね!!
おでかけ

お散歩が楽しいようで、エルは途中から「帰らな~い」と来た道を
戻ろうとしてました(汗)
いや、ここまででも十分歩いてるのに・・・(疲
おでかけ

たっくさんお散歩した翌日もまた公園へ!
葛西臨海公園はワンコ連れで初めて行きました。
おでかけ

海!!!
あまりキレイじゃないけれど(爆)
おでかけ

前は波を怖がって近寄りたがらなかったエルが
積極的に近づいてました。
ソラがいるから平気なのかな?

おでかけ
ソラは、ぬれた砂浜の上にフセしようとしてます。
やーめーてー
トリミング行ったばかりなのに(汗)

ここの公園は、エルがものすごく気に入ったみたいで
スキップ?しながら走ってました
そんな楽しそうな姿をみたら、また連れてきたくなるじゃないかっ

少しはワンコ孝行できたかなぁ~!?
これからはお散歩の気持ちいい季節になるので、
沢山連れてってあげたいな。
スポンサーサイト
[ 2008/09/17 00:23 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

公園楽しかったのね~ 帰らないって戻るの可愛いね
葛西に行って来たのね 海でエルちゃん 喜んだのね
ソラちゃんも嬉しそう 此処はお散歩も気持ちが良いから 翔ちゃんにもいいよね~ これからは涼しくなるから
たくさん お出掛けが出来るね~☆
機会があったなら 近場の公園で会いましょう(^_-)-☆
[ 2008/09/17 06:56 ] [ 編集 ]

ほんと笑顔になるよねーv-238
こんなに笑ってくれるならまた来ようっ♪って確かに思う。
翔ちゃんも2ワンもとっても楽しそう★
エルちゃんはもうすぐ誕生日だねー!
もう5歳か。あんなに小さかったのにすごいすごい!
[ 2008/09/17 13:07 ] [ 編集 ]

いい連休ですね~
公園三昧だと、エルソラちゃんも楽しいし翔ちゃんも笑顔~
もうすぐ歩き出しちゃうね♪
1年後なんてリードを引いているねきっと。

>ぬれた砂浜の上にフセ
これは私も勘弁願いますね~(笑)
トリミング直前なら許す!
[ 2008/09/17 19:29 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

近所にお散歩okの公園がないから、
こういう場所にくるとほんと喜ぶの!
こんな公園が近所にあったら毎日でも通っちゃうのにね。
今度はぜひぜひお散歩ご一緒させてくださ~い★
[ 2008/09/18 00:45 ] [ 編集 ]

*TMKちゃん*

ワンコって表情豊かだよね!
こんな表情、家の中では見せてくれないもの(苦笑)
せめてお散歩okな公園が近くにあればいいんだけど、
うちの区は公園内禁止なのだ;;

早いものでエルは熟女の仲間入りを果たすよww
[ 2008/09/18 00:49 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

翔ちゃんが生まれて、3連休だからといって旅行をするわけでもなく、
ゆっくり過ごすことが増えました^^

>1年後なんてリードを引いているねきっと。

実はすっごい夢です!!(笑)

こんなに公園三昧になるなら、トリミングを最終日にすればよかったと
プチ後悔しましたw
[ 2008/09/18 00:51 ] [ 編集 ]

トリミング後に砂浜だなんてありえなーい!(笑)
エルソラちゃんは仲悪いんですか~?
ウチも家では離れているのに外に出ると仲良さげにくっついたりしちゃいます。
翔ちゃんもエルソラちゃんも楽しそう~♪
仲良し姉弟って感じですね。
[ 2008/09/19 00:14 ] [ 編集 ]

*CHILEさん*

ほんとありえないですよね(汗)
ビビリだから波打ち際に近づかないと思ったのに、
ぐんぐん進んでいって焦っちゃいました。
エルソラは仲悪いですよー。
てかソラがジャイアンなのです><
ララノアちゃんは仲良しなイメージなんですが、
お家では離れてるんですねぇ~。
うふふ、外ではお互い助け合っちゃってるんだw
翔ちゃんはたぶん自分を犬と思ってるかもしれない・・・(爆)
[ 2008/09/19 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/153-51edd8ad










