スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニオフ@すいらん 

昨日は、すいらんでミニミニオフでした

ご一緒したのは・・・

我らがボスのちろちゃん。
オフ会

ロンロン&ティアラ兄妹。
オフ会
オフ会

我が家からはエルソラ母娘。
オフ会
オフ会

こてちゃんはママがお仕事のため欠席~。
わざわざこんな遠いところでのオフ会w

でもでも、ボール命走るの大好きの、ちろちゃん、ロンロン、ティアラ、
ランが怖い&他のワンコが苦手なエルソラには
もってこいの場所なのです

ほらーーーー
エルソラがランで走ってる!!!
オフ会

特にエルがランで走るなんて、マウンテン以来
オフ会

嬉しそうな姿見るだけで、『あー来てよかった!』って思います。

すいらんは初めてきたんですが、広い!!!
けっこうお客さんはいたけど、奥のほうに行くと貸しきり状態!!

もうワンコパラダイスです

そして、このお方もランの真ん中で楽しんでおりましたw
オフ会

ベビカから降りたいーーーというので、おろしてみました。
ハイハイしてシートから脱出するかと思いきや、おとなしく座って
周りで遊ぶワンコを見て喜んだり、バッグの中身を引っ張り出して
遊んだりイイコにしてました♪

みんな、飛ぶ・飛ぶ・咥える
オフ会
オフ会
オフ会

あーほんとに楽しそう
オフ会
エルがランで笑って走ってるのなんて、普段見れませんからぁ~!!
オフ会

エルソラは、真ん中で遊んでる翔ちゃんが気になるのか、
時々寄ってきてはちょっかい出してました。

【チュー
オフ会
ソラってば汚いお口で…orz
いつでもどこでも翔ちゃんにチューしたがるのですww

たーっぷり遊んでお疲れモード。
オフ会

家では仲悪いくせに、こういうところでは身を寄せ合う2匹w

みんながボール遊びをしているのを見て、ちょっと参加したそうだったソラ。
最後にボールを借りて投げてみたら・・・

取りに行った

ランでボール遊びができるようになりました~
今度、お出かけするときは、ボール持参しよう♪

ボール遊びもして調子に乗ったソラは、最後の最後に
ちろる姐さんに一喝され凹んで終了ー(爆)

やっぱりこのお方には逆らえませんでしたww
オフ会

あやのちゃん、mihoちゃん、また遊ぼうね~♪
スポンサーサイト
[ 2008/09/24 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ねーねー、やっとカメラ慣れてきた―!?w
写真がすごく良くなってるけど~♪
うちのももっとドッグラン連れて行きたいなぁー。
いっぱい遊ばせとかないと家で元気すぎるわ。
ヨーキーのくせに。飼い主に似たのか…
[ 2008/09/24 23:27 ] [ 編集 ]

ほーんと楽しかったぁ。
貸切に出来てよかったよね!
エルソラの楽しそうに走る姿に感動☆
ボールでも遊べたし、もっとみんなで遊ばせたらどんどん慣れてきそうだよねー♪
ソラちゃんがちろるボスに一喝されてエルちゃんが逃走ってパターン定着化しつつあるねw
最高に面白い(笑)
翔ちゃんも終始ご機嫌で相変わらず可愛かったー!
って帰りの車でずっと話してたの^^
次はどこがいいかなー♪また遊ぼうねん☆
[ 2008/09/25 11:00 ] [ 編集 ]

最後の写真のちろるちゃんの汚れっぷり(笑)
車に乗せて帰るのが大変?じゃなかったのかな?
あれだけ汚れると、見ていて気持ちがよかったのでは?
翔君、ワンズと仲良し~
親として、飼い主として嬉しい限りですね。

ボール遊びが出来るようになってよかったですね!。
公園で「どうやって躾けたの?」と聞かれた事がありましたが
躾じゃないですよね。
遊びたいから勝手にやり始めるものですよね。
[ 2008/09/25 19:48 ] [ 編集 ]

*TMKちゃん*

ええっ、ほんとー!?
初めて写真褒められた♪
やっぱり数こなせば、少しは慣れてくるのかなww

マチルダちゃん、そんなに元気なんだ!?
じゃ、今度一緒にドッグラン行こうよ!
お互いビビリだから、個人プレイで遊ぶよww
[ 2008/09/26 00:24 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

先日はありがとー!
楽しかったねぇぇぇ。
貸切ドッグランサイコー!!
エルソラも満足そうだったよ♪
ほんと、ソラは必ず最後ちろちゃんに怒られるんだよ・・・。
何度怒られても懲りない女(汗)
今度はどこ行くー!?
[ 2008/09/26 00:26 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

ちろちゃんすごいでしょー(笑)
今回は水溜りでゴロンとしなかっただけマシかと・・・w
帰りは足洗い場でジャブジャブ洗われ、大きなバスタオルに巻かれて
帰っていきましたよw

翔ちゃんはエルソラを見てるせいか、
他のワンコも大好きで、見ると大喜びするんです!
ワンコ好きに育ってくれてよかった~♪
ボール遊び、これからも外でやらせてあげられるといいな。
[ 2008/09/26 00:30 ] [ 編集 ]

ありがと♪

楽しくてあっという間でしたねー!
ドッグランも貸切状態で遊べたし、翔ちんランのボスになってたし(笑)
今回は絶対エルソラ親子、ドッグラン使用料の元とったよね!
オープニングの二匹の「キャハハ」な笑顔最高だったよー♪
うちの汚れぇ犬は、翌日もっと派手に汚れたのー(汗)
しかも、こてつ道連れ・・・(笑)
って、ことで次回はみんな道連れでよろしく(爆)
[ 2008/09/26 10:23 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

先日はありがとー!
楽しかったね♪
あんなにドッグランで楽しそうな笑顔を見たのは
久しぶりだったよ。
ほんと元取れたww
ああいう場所がもっと近くにあればいいのにね!
えーあれ以上ばっちく…(爆)
こてちゃんも弾けたのね^^
さてさて次回はどこで遊ぼっか♪
[ 2008/09/29 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/154-09fa9e71










