 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday エル!! 

おでかけ

今日は我が家の長女エルちゃんの5回目のお誕生日でした

まだまだ若いと思っていたのに、もう5歳です。
立派な熟女の仲間入り。

お誕生日なので、エルが一番喜ぶことをしてあげようと考えたら・・・

きっとみんなでお散歩が一番楽しいのかなと思って
お台場に行ってきました
おでかけ



翔ちゃん号(ベビカ)もあったので、砂浜は歩かず
デッキの上を歩きながら秘密基地へ。

・・・秘密基地。

草ボーボーで無理!!!

仕方ないので、その周りをお散歩w
おでかけ
ううっ・・・雑草が邪魔だー(泣)

逆に草ボーボーで他にワンコがいなかったから、エルソラにはよかったかなw

ソラの視線の先には・・・
おでかけ

カモさんが
おでかけ

ソラがすごい勢いで突進していこうとするのでなんとか阻止しました(汗)

たーっぷりお散歩して、芝生の上で翔ちゃんのご飯タイム。
エルソラはしばし休憩。

その後はプラプラとウィンドウショッピング
エルにおNEWのハーネスを買いたかったんだけど、気に入ったものがなく断念

アクアシティではペットカートが借りれて、とっても楽チンでした
おでかけ

お祝いディナーは行ってみたかった「うしすけ」へ
おでかけ
おいしーーーー

え?

もちろんエルちゃんのバースデーなので
ワンコ用のお肉もオーダーしました
おでかけ

エルもソラもこんなお肉食べるの初めて

おでかけ
おでかけ

すごい勢いでがっついてましたよ~。
ソラなんてもっとほしくてクゥーンクゥーンって鳴いてるし(笑)

人間もワンコも満たされて帰宅。
帰りの車内では、昨日大喧嘩したエルとソラでしたが
今日は仲良くくっついて寝てました
おでかけ

(昨日、2匹で大喧嘩してジャイアンソラに負けたエルはすごーーく凹んでて
見ててかわいそうなくらいでした

***エル***

優しいエル。
ビビリなエル。
我慢強いエル。
甘えん坊なエル。

いつもいつも我慢ばかりさせてゴメンね。
これからもいっぱい楽しい思い出作ろうね!
ジャイアン娘のソラとヤンチャ坊主の翔ちゃんだけど
これからもよろしくね。
[ 2008/09/28 23:55 ] エルのこと | TB(0) | CM(18)

エルちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♪
みんなでお祝い良かったね お台場は涼しかったので
お散歩も楽だったでしょう 美味しい食事ができて
いい日になったね これからもファミリーでたくさんお出掛けして 素敵な思い出を作ってね♪

↓すいらん 楽しそうに遊んでるね とても良い顔しているね こんなに嬉しそうに走ってるとまた 行かないとね これから涼しくなるから 楽にお出掛けも
楽しめそうね♪みんな いい顔して 見てるだけで楽しめましたよ これからもこんな姿楽しみにしていますね!!
[ 2008/09/29 07:42 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう^^

エルちゃんも熟女の仲間入りか~♪
おいしいお肉も食べて、大満足だったよね^^

でも2ワンで大喧嘩して負けちゃうんだ(譲ってるのかな?)
くっついて寝る姿は、やさしいエルママを思わせるよ~
翔ちゃん、大きくなったね♪
[ 2008/09/29 10:50 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

エルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
そして、熟女の世界へようこそ~byちろる

ほんとあっという間に5歳だね!!

この5年の間に、ミホ家と出会い、ぬくぬくのひとりっ子から母になり、娘ができ、弟ができ、エルちゃんの環境はすごくかわって、変化に戸惑うこともあったろうけど、平和主義で温和な優しい性格はずっと変わらないよね!

私も
優しいエルちゃん。
ビビリなエルちゃん。
我慢強いエルちゃん。
甘えん坊なエルちゃん。

どれも大好きだよ♪

この一年もエルちゃんにとって幸多い年になりますように♪
[ 2008/09/29 13:28 ] [ 編集 ]

Happy birthday!

エルちゃんお誕生日オメデトウ~♪

おめめパッチリでちょー美人のエルちゃん
優しくておっとりしてるエルちゃん
なでなですると喜んでくれるエルちゃん

私も大好き!!

楽しい思い出いっぱい作ってね♪

大喧嘩したの~?
エルちゃんも怒ることあるんだね!

劇的に環境が変わって我慢してることもあるかもしれないけど、
この間パパさん&ミホさんに変わらず愛されて、そして甘えてる姿を見てやっぱりミホ家は幸せ家族だな☆って思ったよ!!

また皆で遊ぼうね^^
[ 2008/09/29 16:06 ] [ 編集 ]

おめでとう!

ミホちゃんお久しぶり~!!
そしてそして、
エルちゃん、5歳お誕生日おめでとぉ~v-315
↓のすいらんのエルソラちゃん、超楽しそうだね~!!可愛い~!
こんなに喜んでもらえたら少々ドロドロでも、まぁ、いいかって気になっちゃうよね(^ω^)
翔ちゃんも大きくなったね~。上の写真の翔ちゃんの可愛いこと!!コチョコチョってくすぐりたいです(≧ω≦)またまたドギュンされました。
5歳もエルちゃんにとって素敵な1年でありますようにv-343
[ 2008/09/29 16:53 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

エルちゃん、お誕生日おめでとう★
くぅ~っ!お肉食べていいですか?の
クリクリお目目がたまらんですっ!
↓のすいらんもそうだし、お台場も、
幸せそうなエルソラちゃんの笑顔満載で
翔ちゃんもとっても楽しそうで、
見ているこっちも幸せ気分になっちゃいました^^
5歳も家族みんなで幸せいっぱいに過ごせますように♪
しかし、お肉うまそぉ~
[ 2008/09/29 21:19 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

おめでとうをありがとうです♪
この日はちょっと寒いくらいでしたが、
空いていたのでエルソラも翔ちゃんもお散歩楽しめて
よかったです^^

すいらんもすごい笑顔でしょ!
エルソラがランで遊ぶなんて奇跡に近いんですよ。
いつも隅っこで固まってるから…。
こんな風に2匹が遊べるランが都内にもあればいいんですけどね!
[ 2008/09/30 03:12 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

おめでとうをありがと~♪
あんなに子供だと思ってたエルがもう5歳!
5歳っていう響きだけで、なんか違いますよね。

エルソラのケンカは、ソラがほんっとにジャイアンで
負けちゃうんです(苦笑)
もうその凹みようといったら見ててかわいそうなくらい!
そそ、先日平日に翔ちゃんと駒沢行ったので
つぶさんいないかな~と思ったんですよぉ~。
[ 2008/09/30 03:15 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

おめでとうをありがと~♪
とうとう熟女になっちゃいました!
5歳って響きだけで、ずしーんと重みが…。

ほんとエルには一番色々我慢してもらっちゃって
アタシとしては頭が上がらないよ。
これが長女としての宿命なのかね。

ビビリなエルだけど、これからも一緒に遊んでね♪
[ 2008/09/30 03:19 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

おめでとうをありがと~♪

そうなの、大喧嘩!
エルが寝てた場所に、ジャイアンソラが近寄って
「どけよ!」って文句言ったのが始まり…。
どう考えたってソラが悪いよねぇ(苦笑)

エルには一番我慢させてしまってるけど、
色々お出かけしたりするのがストレス発散に
なってると思うので、これからもお付き合いよろしくね!!
[ 2008/09/30 03:21 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

お久しぶりです!
お元気ですかぁ~?

エルにおめでとうをありがとうです♪
あっという間に5歳になっちゃいました。
すいらんでのエルソラ楽しそうでしょ?
ビビリの2匹なので、ランでこんなに走り回るなんて
貴重なんですよ!
ぜひぜひ翔ちゃんをこちょこちょしてほしいです。
ケラケラ大爆笑しますよww
[ 2008/09/30 03:24 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

おめでとうをありがとうです♪

mikiさんのところで見ていた「うしすけ」に
やっと行けました~^^v
エルソラもお肉に大興奮でしたよー。
すいらんもお台場も、ワンコが少なければ
楽しめるようです(笑)
翔ちゃんが生まれてから、あまりお出かけつれてって
あげれてないので、ビビリに拍車がかかっちゃって。
また少しずつリハビリしなければ~。
[ 2008/09/30 03:28 ] [ 編集 ]

遅ればせながら。

エルちゃん、お誕生日おめでとう☆

熟女…ということは私たちより年上?!

やんちゃだと思ってたのに、
すっかり大人の女性になり、母になり…あっという間の五年だったね~。

またお腹ナデナデしに行くからね~!
たぶん、ソラちゃんがおもちゃ持って割り込んでくると思うけど(笑)
[ 2008/09/30 18:52 ] [ 編集 ]

エルちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪♪
楽しそうな笑顔の写真ですね~
翔ちゃんとの3ショット、翔ちゃん弾けていますね(笑)
噂のうしすけ、お肉が美味しそうだ~
お肉を前に必死の形相が・・・(*^m^*)ぶぶ♪
またまた、楽しい1年を送れそうですね、エルちゃん!

[ 2008/09/30 19:32 ] [ 編集 ]

*ナオメ*

おめでとうをありがと~♪
そうなの、あたし達より年上だよ。
人間で言うともう36歳だってさっ。
あんなにキャピキャピしてたエルが
今はこんなに落ち着いちゃったよ。

またいつでも遊びにきてね!
そしてエルソラと遊んでやってーw
[ 2008/10/01 00:36 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

おめでとうをありがとうです♪

我が家で一番年上で、一番我慢させちゃってるけど
こういう笑顔を見ると救われますね♪
翔ちゃん、弾けてるでしょ?
エルソラが大好きで一緒にお出かけすると
楽しそうにするんですよ^^
噂のうしすけ、美味しかったです☆
[ 2008/10/01 00:38 ] [ 編集 ]

エルちゃん、お誕生日オメデトウv-238v-238v-238
2枚目の写真、すっごくステキv-10
家族みんなでおいしい焼肉、よかったね~!!
ここ、ワンコ用のお肉なんて出してくれるのね~。
スバラシイお店だわv-218
ジニーにもいつかはここでおいしいお肉を食べさせてあげたいワv-271
[ 2008/10/02 02:05 ] [ 編集 ]

*geniemama*

おめでとうをありがと~♪
写真褒めてくれてありがと~。
3人(?)とも笑ってる写真って
けっこう珍しいんだ~。
そそ、店内は狭いけれどお肉も美味しいし
東京に来たときはぜひ行ってみて!

あたしもリンクさせてね~☆
[ 2008/10/03 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/155-19384d7c










