 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こうなる日も近い!? 

月曜日は雨らしいので、日曜日にたーっぷりお散歩

先日のすいらんで楽しそうに走るソラを見て
ひろーーーーーい場所がいいなと思い、光が丘公園へ。

お散歩

ドッグランはないですが、リードを放すと
ソラはアタシと旦那ちゃんの間を行ったりきたり。
脱走することなく走って楽しんでました

エルはというと・・・この日は公園で大学生なのかな?
軽音サークルっぽい集まりの人達が、ずーっとドラム?みたいなのを
ドンドンしながら歌っていて、その音が怖くて動かず(汗)
さすが雷・花火がダメなエルさん。
太鼓の音も怖かったかぁ

あたしの傍を離れないエルだったので、翔ちゃんにリードを
持たせてみました。
お散歩

耳を立てて迷惑そう(苦笑)

ソラのほうは・・・・
お散歩

翔ちゃん無視で奔放にしてました。

親子でもほんとに対照的ww

翔ちゃんはリードを持って大喜び
もう少ししたらきっと自分からリードを持ちたい!って
言うようになるんだろうな~。
[ 2008/10/06 03:11 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

うちとは正反対かな??
Latteの方が私にペッタリだよ。
息子にリード持たれたら動かないし・・・
tdは自由奔放です。
エルちゃん頑張れ!!
[ 2008/10/06 10:37 ] [ 編集 ]

エルちゃんは音が苦手なんですね。
大五郎も音が苦手だけれど、その場合はきっとソラちゃん派。
バイクの音とかも大っ嫌いで、恐ろしく吠え立てえます(泣)
怖くって尻込みするか、吠えるか・・・・
できたら尻込みして欲しい。
いきなり吠えられて、
バイクの人がびっくりして事故にならないかヒヤヒヤ物です。
怖くって、犬にも吠えるし。。。
怖いなら、尻込みしてくれたほうが迷惑をかけなくって済むので
羨ましいです。。。

翔ちゃん、リードを持って楽しそう♪
そのうち舌足らずで「マテ!」なんていうんでしょうね~
[ 2008/10/06 19:25 ] [ 編集 ]

*tdmama*

ワンコも個性があるよね~。
うちはソラのほうがジャイアンなのでww
エルのほうが優しいんだよねぇ。
こんなエルだから、ついつい応援したくなっちゃうの(笑)
[ 2008/10/06 22:11 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

エルは音はからっきしダメなんですよぉ~。
パニック起こしてしまうくらい。
この日は黙って傍にいただけ偉いなと。
大ちゃんもソラも体が小さいから、
余計吠えるんでしょうね~。
その点エルはメタボで大きいから(笑)

>そのうち舌足らずで「マテ!」なんていうんでしょうね~

やばい!!!
想像しただけで萌ですww
[ 2008/10/06 22:14 ] [ 編集 ]

光が丘で 楽しそうに走ってるね~
翔ちゃん リード持って 遊んでる エルちゃん 迷惑だった?これから成長して微笑ましい光景が楽しみね(^_-)-☆
[ 2008/10/07 06:31 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

光が丘くらいの広さだったら
ちょっと走らせても安心カナって思って。
エルはかなり迷惑そうでしたよー。
あたしに助けを求めてきました(苦笑)
早くお散歩してる姿とか見たいですよね♪
[ 2008/10/08 02:53 ] [ 編集 ]

リードナシでもイイ子にできるなんてソラちゃん偉いな~。
ジニーはすぐに脇道それるからヒヤヒヤしちゃう!
やっぱりワンコはノーリードの方が気持ちいいんだろうねv-238
翔ちゃん引きずられないように気をつけてネv-237
[ 2008/10/15 17:17 ] [ 編集 ]

*geniemama*

いやいや、イイコじゃないんだよー。
他のワンコが近づいてくるとワンワン威嚇しに行っちゃうから、
毎回リード離すときはドキドキ。
逃げても捕まえられる距離じゃないと放牧は難しいよ(笑)
ジニーもわき道それちゃうんだね。
体が大きい分足も速そう!!
[ 2008/10/16 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/156-30716d73










