 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山登りといたずらっ子 

おでかけ

3連休、特にこれといった予定のなかった我が家は、
近場でちょっと楽しめそうなところ・・・ということで、
高尾山に行ってきました

高尾山は焼く10年振りに訪れたんだけど・・・

すごい人・人・人でびっくりでした@@

おでかけ

山の中腹まではケーブルカーに乗りました。
ワンコはキャリーインしていればOKです。
貸し出しもしているらしいです。

さて、中腹まできたらここから頂上までは歩き!
おおよそ50分くらいの道のりです。

エルソラも頑張って歩きました。
頑張りすぎて写真がブレブレです(苦笑)
おでかけ

ほんとはもっとゆったり散策しながら歩きたかったんだけど、
ものすごい人だったので、立ち止まることすら困難で
エルソラにもマーキングさせないようにひたすら歩きました(苦笑)

頂上でパチリ
おでかけ

疲れた大人とエルソラに対して、抱っこで楽チン登頂した翔ちゃん。
エルの毛を引っ張っていたずらしてます(汗)

すましてカメラ目線のソラにたいしても・・・
おでかけ

ほっぺたグーパンチしていたずらです(汗)
おでかけ

最近、毛を引っ張ったり叩いたり。
いたずらもハンパなくなってきて、エルソラもかなり我慢してます
そのうち爆発しそうで怖いなぁ

頂上からみる富士山。
おでかけ
ミシュランに選ばれたらしいです。

頂上まで登ったら、「もうアタシ歩かない!!!」といわんばかりに
とっととキャリーインしたエルさん。
おでかけ

メタボなんだから歩こうよ(苦笑)

結局、下山はキャリーインして歩かず。
エルが入るならアタシも!!!とソラさんまで・・・。

あたしが翔ちゃん、旦那ちゃんがエルソラキャリーを抱えて下山しました。
親って大変ですね(苦笑)

おでかけ

すごい人だったけど、沢山歩けてエルソラは楽しかったみたいです。
帰りの車では爆睡でした♪
次回はもっと人が少ない時期に来たいなぁ。。。

あ、ちなみに高尾山の紅葉はまだまだでした。
[ 2008/11/05 01:48 ] おでかけ | TB(0) | CM(14)

翔ちゃんパンチのソラちゃんの顔ウケるっ!
人間と同じだね、我慢してる顔がw
ワンコもいけるんだー、高尾山ぐらいならいいね♪
[ 2008/11/05 11:47 ] [ 編集 ]

ソラちゃんのうにっとされた顔、カワイイv-238
なんか「しょーがないわね、翔ちゃんったら」っとでも言いたそう!
高尾山って行ったことないんだけどすごい人なんだね!!
ちょうど季節がいいからなのかな?
そろそろ紅葉の季節だし、ジニー連れておでかけしたいな~v-237
[ 2008/11/05 21:53 ] [ 編集 ]

高尾山いいですねっ!
私もワンコ連れて行ってみたいなーって思っていたの。
でも休日はすごい人なのね(汗)
翔ちゃん、元気いっぱいだね、
いっつも笑顔の楽しそうな写真に癒されてます^^
それにしても・・・エルソラちゃんめっちゃガマンしてるねーー(爆)
えらすぎる!!がんばれ~(笑)
[ 2008/11/05 22:09 ] [ 編集 ]

高尾山、そんなに凄い人だったのですか。
紅葉はまだなのに、さすがスポーツの秋ですね(笑)
頂上で飲むビールが美味しいと評判ですがどうですか?
近場なのに、昇った事がない私です。
大五郎にマーキングさせないなんて不可能。
つれてはいかれないな~
[ 2008/11/06 19:24 ] [ 編集 ]

高尾山 頑張ったね~ 頂上に行くと行って良かったと思うけど 昔行ったけど わんことは行っていないのよ 今度 行ってみようかな 帰りは キャリー担ぐの覚悟しないとなのね・・・・
お疲れさまでした
翔ちゃんに 我慢いてる エルソラちゃん 可愛いね~☆ 
↓ わんことの密談には 微笑ましくて 可愛くて
とても 癒されます
[ 2008/11/07 17:08 ] [ 編集 ]

登山おつかれさまー☆
翔ちゃん連れて登山なんてすごいね~。
エルソラは帰りは歩くの拒否したんだ^^;
ほんとお疲れ(笑)
↓さがみ湖楽しかったねー☆
あの大型犬飼い主には閉口したけど・・。
例のプラン進めなきゃねっ♪

[ 2008/11/09 15:12 ] [ 編集 ]

*TMKちゃん*

パンチされた顔すごいよね。
ワンコでもこんな顔になるんだよww
高尾山、紅葉はもうちょっと先だけど
連休とあって激混みでした><
もうちょっと空いてたら、ワンコと行くには
気持いい場所だよ~♪
[ 2008/11/10 00:02 ] [ 編集 ]

*geniemama*

ワンコでもうに~ってなるの、面白いよねww
エルソラは怒りたいんだけど、怒ったらあたしに怒られるので
ひたすら我慢してくれてるよ(苦笑)
高尾山、最近人気らしいんだけど紅葉の時期と連休も重なって
すごい人だったみたい。
秋はお出かけするのに気持いい季節だよね~♪
[ 2008/11/10 00:06 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

高尾山、ワンコと登るにはちょうどいい山なんですけど、
すごい人でした~@@
これから紅葉時期はもっと混みそうですね~。
エルソラは怒りたいけど怒れない状態で
見ててかわいそうですよ(苦笑)
[ 2008/11/10 00:18 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

10年ほど前にも登ったことあるんですけど、
その時より確実に人が多くてびっくりしました><
マーキングが出来ないエルは不服そうでしたよ~(苦笑)
すごい人=トイレも大行列のため、水分はあまり取らずに
頑張りましたww
[ 2008/11/10 00:20 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

高尾山、ワンコと登るにはちょうどいい山ですよ~。
でもすごい人でした…。
4姉妹ちゃんなら、どこの子が登っても
高尾山でアイドルになれそうだな^^
エルソラはあたしに怒られるのがイヤで
必死に耐えてますよ~。
そのうち陰でいじめがないといいけど…(苦笑)
[ 2008/11/10 00:22 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

翔ちゃん担いで頑張ったよー。
これも痩せるため…と呪文のように唱えております(笑)
エルソラも往復約2時間歩いてるから、さすがに
疲れたみたい!
この日は夜もおとなしかったww
例のプラン、色々調べてるよーん^^
[ 2008/11/10 00:25 ] [ 編集 ]

ファミリーで高尾山行ってきたんだ~♪
楽勝かと思いきや、頂上まで行くのかなり疲れるよね(汗)
運動不足の私は、終始ちろに引っ張ってってもらったぁ(笑)
エルソラの耐える姿、なんとも健気。
やんちゃだったソラも、もうしっかりお姉ちゃんになってることに感動する覚えてしまう♪

↓遅くなっちゃったけど、相模湖お疲れさまでした!
ミホさんの滑り台の写真、何度見てもうける(笑)
1mmづつくらいしか進んでないんだもーん!
次回は、ちゃんとお尻つけてフルスピード走行と、ゴーカートチャレンジね!

>例のプラン進めなきゃねっ♪

私もいろいろ調べてみる~♪
まずは日程固めないとだね☆
また、メールしまーす!
[ 2008/11/10 13:41 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

あはは!
ちろちゃん引っ張ってくれたんだー!
そりゃ楽チンかも♪
うちは抱っこをせがむソラとマーキングしたいエルを
引っ張るのに大変だったよ(苦笑)
すごい人が多かったので、ゆっくり歩かせられなくて残念だった><

あやのちゃん、あんな高速スピードで滑り落ちるmihoちゃんを見て
マネっこできるはずがないわ!!
あんな高い滑り台、まじで無理だから~!
ゴーカートも無理無理ww
[ 2008/11/12 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/158-47a02d52










