スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近あれこれ。 

バッタバタでしばらく放置してました

エルソラは元気です

育休もあとちょっとってときに、ショウちゃんもあたしも風邪を引き
そのまんまあたしは仕事復帰。

最近お散歩あまりいけてなくて不満タラタラ。

ごめんね

最近のエルソラは・・・

ショウちゃんにおやつの自慢をされたり
最近

クリスマスツリーの前でモデルをさせられたり
最近

みんなでお散歩に行って、ショウちゃんにリード捕まれて迷惑顔したり
最近

ソラが大好きなショウは、何度も何度もリードを狙ったり
最近

いつもはいたずらっ子ショウちゃんから逃げまくってるエルだけど
たまには一緒に添い寝してくれたり
最近

すっかり仲良し?3姉弟になりました

それから先日、知り合いからの紹介でワンコ雑誌の取材を受けました。
自宅での撮影&取材です。
来月出るみたいなので、詳細はまた♪


スポンサーサイト
[ 2008/12/18 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

仕事に復帰されたのですね。
私は子供が3歳の誕生日を迎えた翌月から働きました。
だって、保育料が高かったから(笑)
翔ちゃんは喜んで保育園にいっているみたいで良かったですね。
3歳より、1歳の方がワケ分かっていなくって、
慣れるのが早くていいと思います。
雑誌、楽しみですね!
[ 2008/12/22 19:33 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

お返事遅くなってごめんなさい!

仕事復帰しました。
1歳で保育園に入れるのが一番難しいので
(定員枠が少ないうえに待機児童が多いんです)
とりあえず無認可なんですが、0歳のうちに入れて
認可に転園する予定です。
元々人見知りしない子なので、保育園は
楽しいみたいですよ!
朝送るとバイバイって言われちゃいます(苦笑)
[ 2008/12/26 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/159-bf65571e










