 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母vs子 

先日のエントリーで「ソラがエルにはむかうの?」というご意見を


いくつか頂きました。


強気のソラさん、ほんとにはむかうんです。


今日はその証拠動画を!


 


といっても、この動画は怒られてはむかってるわけではないので


ちょっと違うけど(^^;;


エルかーちゃんに、新手のお遊びおねだり!


転んでも何しても立ち向かうソラ!


軍配はどちらの手に!?


 


[ 2007/01/29 23:07 ] 育児 | TB(0) | CM(4)

どうしましょう・・・

可愛すぎて 誘拐に行きたいわ(^_-)-☆歯向かうって言うより ママにあそんで~って甘えているように見えるんだけど ソラちゃんがべったっとすると心配そうなエルちゃんのお顔が良いですね~♪
動画は身近に感じるね♪
[ 2007/01/31 11:28 ] [ 編集 ]

あ~もうたまらない。可愛すぎる!
子パピが欲しい~!うぉ~!!
エルちゃんソラちゃんの動画は可愛すぎて延々見てしまうよ~。
エルちゃんしっかりママして遊んであげてて偉いですねv-344
[ 2007/02/01 11:28 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

うふふ。
この動画は「遊んでー」って感じのですね♪
ソラはほんっとにお転婆なので、エルだけじゃなく
あたし達も見ててハラハラドキドキなんですよ(笑)
[ 2007/02/02 00:02 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

仔パピはかわいいよーーー。
ももちゃんにも妹弟はいかがですかぁw
エルは面倒見たり見なかったり中途半端なんですよねー。
飼い主に似たかな(汗)
[ 2007/02/02 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/16-5e198467










