 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY ソラ! 

ソラ

1日遅れちゃったけど、12月24日クリスマスイヴは
ソラのBIRTHDAYです♪

ソラちん、2歳になりました

1歳を過ぎたら少しは落ち着くのかと思ったら
ぜーんぜん・・・。

いつまでもヤンチャでジャイアンで
オコチャマなソラです

我が家で自分がアイドルだと思っていたのに
去年、翔というライバルが現れて
最初はいじけてたソラ。

だけど今は翔ちゃんの一番の遊び相手。

いつまでも無邪気なままでいて欲しいものです。

2歳になっても元気で弾けたソラでいてね!!!
[ 2008/12/25 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

おめでとー!

ソラちゃん2歳お誕生日おめでとう!v-315
2歳か~、早いね~v-410
ソラちゃんの誕生はブログでリアルタイムで見させてもらってたから、なんか感無量です。
すっかりレディになっちゃってv-344
これからもソラちゃんにとって素敵な1年でありますように。
翔ちゃんまた大きくなったね。カワユイ!!
エルソラちゃんと仲良しな様子がほんと微笑ましいね~。
取材って凄いね!雑誌?テレビ?とにかく頑張ってね!
[ 2008/12/27 00:02 ] [ 編集 ]

出遅れたけど ソラちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪ 生まれた次の日に会ったのよね あんなに小さかった子が こんなに綺麗なパピに育ったのね
翔ちゃんと仲良く遊んでるようで良かったね
これからも 楽しく元気に過ごしてね!!
[ 2008/12/27 17:35 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

出遅れちゃってゴメンネ、
ソラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
そっかー、まだ2歳なんだねぇ。
ヤンチャでジャイアンでも(笑)、
翔ちゃんと仲良く遊べるって、本当にエライって思うよー^^
2歳の年も、みんな仲良く、楽しく元気に過ごせますように♪
このお写真、すごくカワイイ^^
[ 2008/12/28 02:13 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

おめでとうをありがとうです!

あんな大変な出産からもう2年が経ちました~。
ついこの間生まれたと思ってたのに…
月日が経つのって早いですよね。
エルソラと翔はいい距離を保ちながら
生活が出来てるみたいで、あたしもけっこう
助けられてたりするんですよ^^
取材は雑誌です!
出来上がったらまた報告しまーす♪
[ 2008/12/29 03:10 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

おめでとうをありがとうです!

ふふふ、あの日のことはずえーったい
忘れませんよぉ(笑)
あたしは疲れきってすごい顔だったけど、
みんなの顔みてなんだかほっとしたのを覚えてます♪
あの時はおまんじゅうの箱に入ってたのにねww
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています!
[ 2008/12/29 03:12 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

おめでとうをありがとうです♪

そうなんです、こう見えてまだまだ若いんです(笑)
精神的にもオコチャマですけどねw
いちお翔の前ではお姉ちゃんぶってるみたいなんですけど、
完全にやられっぱなしですw
いつかちゃんとお姉ちゃんになれる日はくるのかな~。
[ 2008/12/29 03:15 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

激しく出遅れちゃったけど。。
ソラちゃんお誕生日おめでとう☆☆

私が見る限りソラちゃんは翔ちゃんにとってすでにいいお姉さんだと思うよー。
仲良しで微笑ましいよね♪♪

この写真いい笑顔だね☆

2歳のソラちゃんに会えるの楽しみにしてるよん。
いっぱい遊ぼうね^^

9連休うれしいよね~。
よい年末年始をっ!!
[ 2008/12/29 09:55 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう^^

すごい遅くなったけど、
ソラちゃんお誕生日おめでとう~^^
翔ちゃんのお姉ちゃんになれるように努力してる最中なんだね~^^
きっとなれるさー♪

うちもあと1ヶ月で2歳。早いねぇ~
小梅は我が家で一番大人です(笑)

良いお年を♪
[ 2008/12/30 22:02 ] [ 編集 ]

随分と遅くなっちゃいましたが
ソラちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます。

翔君の遊び相手になってくれる優しいお姉ちゃんに
成長したんですねぇ~♪偉いなぁ~v-398
これからも忙しいママの力になってあげてね!

では良いお年をお迎えください♪
[ 2008/12/31 23:51 ] [ 編集 ]

ソラちゃん2歳、おめでとう~
楽しい2歳でありますように!
ということは、出産から2年経ったのですね。
時は早し!

あけましておめでとうございます。
今年も良い年になりますように!
仕事復帰、大変でしょうね。
頑張れ、働くママ。
[ 2009/01/02 19:51 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

お返事遅くなってごめんね><

あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
そしてソラにおめでとうをありがとう!
ソラ、お姉ちゃんしてるかな?
まあ、本人の努力は認めるよ(笑)
2歳になってもヤンチャなソラ、今年は
ティアラと絡めるかな~。
今年も沢山遊ぼうね!
[ 2009/01/06 01:12 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

お返事遅くなってごめんなさい><

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そしてソラにおめでとうをありがとうです!
ソラのお姉ちゃんぶりは見てて笑えますよー。
お姉ちゃんぶってても翔はお姉ちゃんとというより
お友達だと思ってますw
小梅っちが一番お姉さんなんだw
なんか想像付くなー(笑)
[ 2009/01/06 01:14 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

お返事遅くなってごめんなさい><

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ソラにおめでとうをありがとうです!
ヤンチャだけど一生懸命お姉ちゃんぶってる姿は
見てて面白いですよw
たまに度が過ぎるのが難点ですけどw
[ 2009/01/06 01:16 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

お返事遅くなってごめんなさい><

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ソラにおめでとうをありがとうです!
そうです、あの出産からもう2年経つんです。
早いですよねぇ~。
2歳になってもまだまだヤンチャでオコチャマですがw
仕事始まってものんびりマイペースに
やっていこうと思います^^
[ 2009/01/06 01:18 ] [ 編集 ]

>mihoちん

ソラちゃん、お誕生日オメデトウe-313
クリスマスイブe-234が誕生日なんてロマンチックv-318

そしておけおめe-476です。
ことしも幸せがたくさんおとずれますように・・・e-266
[ 2009/01/11 13:56 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています

ぽんずかふぇのぽんママです。
ぽんずかふぇをやっていた頃、遊びに来てくれたエルちゃんとお子さんのソラちゃんのブログですよね。
以前偶然に見つけて時々、読み逃げしていました。
ソラちゃん大きくなりましたね。
赤ちゃんの頃は、エルちゃんより強かった記憶があります。
今日、WANを拝見しました。
元気で楽しそうなご家族の様子、こちらまで微笑んでしまう記事でした。
これからも楽しくお過ごしください。
[ 2009/01/13 17:12 ] [ 編集 ]

*geniemama*

おめでとうをありがと~!
クリスマスイブっていいよねぇ。
だからほんとは、翔も24日に産みたかったんだ(爆)

そしてだいぶ遅くなっちゃったけど
あけましておめでとう!!
去年geniemama&genieに会えて嬉しかったよ~。
今年もよろしくね☆
[ 2009/01/15 22:55 ] [ 編集 ]

*ぽんママさん*

ご無沙汰してます!!
沢山のお客さんの中で、覚えてていただけていたなんて
嬉しいです♪
ドッグカフェが苦手なエルも、ぽんずかふぇは好きだったので
終わられてしまって残念でした><
その後ぽんママさんもぽんちゃんもお変わりありませんか?
またどこかでお会いできたらいいですね☆
[ 2009/01/15 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/160-9f18e3b5










