スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年初仕事♪ 

雑誌

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰なこのブログですが、今年ものんびり更新していきますので
よろしくお願いいたします



新年早々、家族で大仕事をしました
以前ちょろっと書いた雑誌の撮影で
雑誌

4ページに渡って写真満載で載せていただきました
雑誌

ワンコ雑誌なのに、このお方が一番目立ってましたww
雑誌

雑誌に載るなんてそうそうないので、いい思い出です♪
他にもパピ友さんが載ってます!!
よかったら見てみてくださいね^^
雑誌
スポンサーサイト
[ 2009/01/14 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

あけましておめでとうございまーす^^
すごい特集ページだね♪
ワン本なのに主役は翔ちゃん^m^
うわーー買わなきゃ!!

今年もよろしくお願いしまーす。
[ 2009/01/14 22:21 ] [ 編集 ]

すごい載りまくりじゃんっっ(笑)
後で本屋さん行ってみよーっ♪

年賀状はですね…うちの年賀状ソフトが壊れてて
出した人に付く○マークが付いてない人が何人かいたの
「印刷したはずなんだけどなぁ…」って思ったけど
まぁいいか、出しておこうと出したから2枚になったんだと思われます(爆)
[ 2009/01/15 13:07 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

あけましておめでとうです♪

こんな機会滅多にないので、いい記念に
なりましたよ~。
翔が一番目立ってたし楽しそうでしたww
ぜひぜひ見つけてみてくださいね~!

今年もよろしくお願いします!
[ 2009/01/15 23:00 ] [ 編集 ]

*TMKちゃん*

パピヨン特集ってこともあって、大々的に
載せてもらっちゃったww
こんな機会滅多にないので楽しかったよー。
やっぱりプロは違うわ(笑)
雑誌ぜひ見てみて~!

年賀状、そういうことかww
忘れられちゃったのかと思ったよ(爆)
[ 2009/01/15 23:03 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう御座います。
雑誌、見てみますね。
仕事復帰して大変だけれど、頑張っていますね~
[ 2009/01/16 19:45 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

あけましておめでとうございます!
雑誌、家族総出で恥ずかしいんですが・・・
いい記念になりました♪
よかったら見てみてくださいね!
[ 2009/01/19 01:50 ] [ 編集 ]

ミホちゃん、見たよ!!!
今日本屋さんで偶然見てビックリしました!取材ってこのことだったのね。凄いね~!みんな言い笑顔で可愛いし!も~1人感激してました(≧▽≦)
ミホちゃんやっぱり美人さんですね~♪
エルソラちゃんも、翔ちゃんもデビューしてこの本は家宝だね。
[ 2009/01/20 22:06 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

きゃー見てくれてありがとう!!
素顔がばれて恥ずかしいけど(笑)
こうやって雑誌に載る機会ってなかなかないから
いい経験させてもらいました!
[ 2009/01/22 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/161-9380aae5










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。