スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ日和♪ 

おでかけ

先週の日曜日ですが、お天気がよかったので葛西臨海公園に行ってきました♪
前回行ったのは9月だったので約半年ぶり!
こちらの公園は広くて開放感があるから大好きなんです

ちょっと前まで雨が続いていたり、旦那ちゃんの仕事が忙しくて
帰りが遅いためなかなか平日にお散歩できない状態が続いてて・・・

たぶんエルソラもすっごいストレスを溜めてたと思います

おでかけ
公園の奥のほうまで行くと、人も少なくて遊びやすいです

エルなんてすごいあくびをしてのびのび。
おでかけ

翔ちゃんも自由に遊びまわり楽しそうでした。

途中でオヤツ休憩もね
おでかけ
我が家ではもう見慣れた餌付けタイムですww
3人で仲良く?群がります。
翔ちゃんなんて自分が貰ってソラにどうぞーしちゃったりも!!

帰り道はお決まりのリード持ち。
おでかけ
エルは迷惑そうですがw

イチデジは黒くて大きいからか、あまりカメラ目線をくれません(涙)
おでかけ

エルソラのための公園だったけど、結局翔ちゃん中心で動き回ってたので、
公園ではあまり走れず残念
そのかわり園内をたーーーっぷり歩いたので、少しはストレス発散してくれたかなぁ。

これから暖かい季節なので、沢山お散歩しようと思います!
スポンサーサイト
[ 2009/03/20 01:15 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

久しぶりに

コメしまーす!
しかもブログ上は「ナオメ」だったけど、「がちゃ」の方がいいよね?!


エル&ソラ&翔ちゃんみんな楽しめてよかったね~!これからますます外出が楽しくなるね!


イチデシにビビってるの?(笑)
でもこのツーショットはこれで遠くを見据える姿が凛々しくて素敵よ!
[ 2009/03/21 18:28 ] [ 編集 ]

翔ちゃん、大きくなりましたね~
走り廻れなくっても、たっぷりお散歩出来たならパピズも大満足ですよ。
新しい生活サイクルにみんなもう慣れましたか?

[ 2009/03/23 19:19 ] [ 編集 ]

*がちゃ*

久しぶり♪
「ナオメ」と書いても「がちゃ」と返信するので
どちらでも大丈夫よww
イチデジは黒い塊のようなので、ちょっと怖いみたいだよー。
絶対目を合わせてくれないもの。
これからお散歩しやすい季節になるので楽しみだよ~。
[ 2009/03/24 00:29 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

旦那ちゃんのお仕事が忙しく、
平日お散歩に連れてってあげれないこと以外は
生活サイクルに慣れましたよ!
あたしが今より早起きして、みんなが寝てる間に
お散歩してあげればいいんでしょうけど・・・。
なかなか実行できずにかわいそうな思いをさせちゃってます;;
これからお散歩しやすい季節になるので、休日だけでも
たっぷりお散歩できるといいんですけどね^^
[ 2009/03/24 00:31 ] [ 編集 ]

miho

みんなでお散歩よかったねー☆
臨海公園広々してていい公園だよね!
昔よく行ってた~。

早く暖かくなってほしいぃー!
[ 2009/03/24 00:50 ] [ 編集 ]

*mihoちゃん*

ロンロンお誕生日おめでと~♪
みんなでお祝いしたのかな^^
暖かくなったらまたみんなで遊ぼうね~!
アンヨできるようになった怪獣が1匹増えますが・・・ww
[ 2009/03/24 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/164-bc48df41










