スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に♪ 

日曜日は暑かったですね

暑さにも負けず、公園に行ってきました。

当初予定していた公園は木陰がないので、急遽光が丘公園に変更!
おでかけ

日差しは暑いけど、木陰は過ごしやすかったです

おでかけ

エルソラも芝生だったから気持ちよかったみたいです。
気持ちよいからって・・・体を擦り付けるのは止めていただきたいorz
おでかけ

この日はほんとに暑かったので、1時間ほどで公園をあとにして
久しぶりにドッグカフェへ♪
おでかけ

翔ちゃんは初めてのドッグカフェです

エルソラには抹茶とにんじんのパウンドケーキ
おでかけ

人間でも食べれそうな感じです!
翔ちゃんが欲しがって泣いて大変でした(笑)

こちらは人間用。
おでかけ

パスタもケーキも半分以上翔ちゃんに食べられましたorz

ワンちゃんが沢山いて、翔ちゃんは楽しかったみたいです
これからどんどん暑くなるので、室内のお店が必須になりますねぇ。

またいい笑顔が見れるように、色々おでかけできたらいいなと思います。
おでかけ


スポンサーサイト
[ 2009/05/13 01:05 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

翔ちゃん、ドックカフェデビュー大成功♪
広々としたカフェみたいで、子供連れてでも寛げそうですね~
翔ちゃん、半分も平らげちゃったの?
おっきくなった証拠だね。
先が楽しみ(*´∀`*)♪
[ 2009/05/17 19:27 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

こちらのカフェは、トリミングサロン併設なので
トリミングをしてもらってる間待ってるのが
便利そうですよー。
スタッフはみんな優しい方だったので、
子連れでも安心でした。
(犬より息子のほうがうるさかった(汗))
ものすごく食いしん坊なので、1歳なのに食べる量は
半端じゃありません!!
[ 2009/05/18 23:47 ] [ 編集 ]

ここ最近ほんとに暑いよね。
でもひろーい芝生と木陰、気持ちよさそう♪
ゴロンゴロンしたくなっちゃうのわかるわぁ。
翔ちゃん、初めてのドッグカフェ楽しんだみたいね!
ワンにもちびっ子にもやさしいドッグカフェはママにとってもありがたいねv-238
[ 2009/05/20 21:20 ] [ 編集 ]

*jeniemama*

この時期は、紫外線は強いし暑いけど
木陰は過ごしやすいよね!
大人はゴロゴロしたいけど、子供はやっぱり
走り回りたいみたい。ワンコもww
都内のカフェでペットも可みたいなところは
まだまだ連れていけないけど、ドッグカフェなら
子供も犬みたいなもんだから楽でいいよ(笑)
[ 2009/05/23 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/166-89502ef4










