 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年初の海♪ 

思い出し日記です

6月の晴れたある日。
思い立って、海に行ってきました
海

一度行ってみたかった、茅ヶ崎にある「サザンビーチカフェ」で
ちょっと遅めのランチ。

テラスのみワンコOKですが、ワンコ連れじゃなくてもテラスのほうが
断然オススメです
海

お料理も美味しいし、ワンコにも子供にも優しいカフェでした
近かったら通いたいお店です!
海

ランチの後は、友達ファミリーと合流をして
ビーチで遊びました。

エルソラは案の定波は怖いようで・・・
海
エルは毎度のことだけど、ソラも怖がったのはちょっと意外でした。

ちなみに息子君も波を怖がっちゃって全然近寄らず。
なんのために海に来たんだか(苦笑)

波は怖いけど、広い砂場遊びは大変気に入ったようで
パパをコキ使いながら遊んでました。
水汲み担当のパパを遠くから待ってる息子とソラww
海

エルソラも浜辺をいっぱい走って、帰りはぐっすりでした。
梅雨の合間に少しはストレス発散してくれたかな^^

ちなみに泥だらけOKだったのは、翌日トリミングの予約を
入れてあったからですww


[ 2009/06/28 23:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

最後の写真、なんかジ~ンと感動。
いい絵ですね(#^.^#)
[ 2009/06/30 20:58 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

最後の写真はあたしもお気に入りです♪
パパをコキ使う息子に、パパloveなソラ。
こういうときだけ仲良しなんですww
[ 2009/07/03 01:09 ] [ 編集 ]

わぁ~~海!!
いいな、いいな♪
カフェもとってもステキだし♪
息子ちゃん&ソラちゃんの後姿が絵になるわぁ☆

去年ジニーも海に連れて行ったんだけど、水嫌がってたな。
↓その様子、見てみてね。
虐待に近い(?!)動画もあるけど(笑)
http://genie.dtiblog.com/blog-date-200807.html
[ 2009/07/09 14:18 ] [ 編集 ]

*geniemama*

ここのカフェは、お料理も美味しいし
接客もいいので、とっても評判いいんだよ♪
ジニーくらい大きくてもやっぱり海って
怖いんだねぇ~。
あはは動画www
まぁ、飼い主ならみんなやるよね(爆)
[ 2009/07/17 00:57 ] [ 編集 ]

翔ちゃん、立派な後ろ姿になったね~
海か、砂が恐い(笑)
当日は頑張って砂を落としたんでしょうね。
パパさん奮闘してくださいましたか?
[ 2009/07/21 18:23 ] [ 編集 ]

*ゆゆさん*

どうも大きな音がダメみたいです。
波のザブーンって音とか。
あとはカミナリとかもダメなので、花火もだめそうです(汗)
パパは翔ちゃんのためなら頑張ってくれてますww
[ 2009/07/27 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/168-4964e650










