 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには自分にもご褒美 

夕方、会社を休んでいた旦那ちゃんから
デートのお誘いがありました

ただ、なんでも丸投げの旦那ちゃんは、
「場所、食べたいもの、よろしく」ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



滅多にない平日デートなら、あまり行かないとこにしよう!

東京タワー


そういうわけで東京タワーが見えるレストランに決定

上から見るレストランは沢山あるので、
今回はあえて下から見上げるレストラン「「GARBpintaino」へ。

あいにく当日1時間前の予約だったので
東京タワーを見上げられるテラス席は満席で
奥のダイニングルームでしたけど

奥のダイニングも雰囲気はよかったです。
椅子やかかってる音楽なんかあたし好みでした。
お料理も美味しかったー

東京タワー


今度はテラス席に挑戦したい♪

ちなみにランチタイムのみペット可だそうです

*********************************************************

ちょっと前のことですが、冬はやっぱりおでんでしょ♪
ってことで、お友達と一緒に代官山にある「おでんダイニング羽重
へ行きました。

こちらのおでんも美味しかったー。
でも一番美味しかったのは「梅酒アイスティ」というお酒。
羽重

これオススメです!

雰囲気はよかったけど、狭いのに(合コンとか団体で)
騒がしくて残念
広尾にも姉妹店があるので、そちらのほうが落ち着いてるかも?




たまには美味しいもの食べて自分にご褒美をあげないとね
[ 2007/02/01 23:59 ] グルメ | TB(0) | CM(9)

良いね♪

自分にご褒美も必要だよね
素敵な所で美味しい食事 それもご主人と一緒なんて最高だよね~☆彡
リフレッシュできましたか?
子からも ラブラブで いい日を過ごしてね~♪ 
梅酒アイスティが気になる(^_-)-☆
[ 2007/02/02 09:50 ] [ 編集 ]

ステキ☆

いいな~、オシャレなデート!
東京タワーの見えるレストランだなんて!あたしもステキなデートしたいよぅ。わが家の外食はほとんどが行きつけの焼肉屋…。美味しいけどオシャレぢゃない(>_<)
[ 2007/02/02 18:43 ] [ 編集 ]

きゃv-344アツアツで羨ましいわv-410
うちは9年目の枯れた夫婦なので(笑)初々しかった遠い昔を思い出しちゃいましたv-290
素敵なレストランですね。
たまには2人でゆっくりもいいよねv-353
梅酒アイスティ美味しそう!
梅酒が今家にあるからアイスティで割ってみよう~♪
って多分本物とは味違うよね(^▽^;)
[ 2007/02/02 20:28 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

>自分にご褒美も必要だよね

ですよね~♪
しかもこんなことは、エルソラがいない間しか
できませんしね!
平日デートってほとんどしたことがないので
新鮮でしたw

ここ、ランチタイムのみテラス席ペット可だそうですよ!
[ 2007/02/02 23:35 ] [ 編集 ]

*がちゃ*

美味しい焼肉ならいいじゃな~い♪
うちなんて普段はファミレスばっかりだよ(笑)
たまには旦那ちゃんにも都会に出てきてもらいなよ!
ここはオススメだよ。
[ 2007/02/02 23:37 ] [ 編集 ]

*セバスさn*

アツアツですかぁ?
うちだってもう6年目ですよ(爆)

梅酒アイスティぜひ挑戦してみてくださ~い!
お店のは、見栄えよくイチゴとオレンジと
レモンとライムのスライスが入ってましたよ~。
[ 2007/02/02 23:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 15:32 ] [ 編集 ]

*※※※さん*

お久しぶり♪
コメントありがとね!
お返事したいんだけど、アドレスが分からないの・・・。
ご連絡お待ちしてます!
[ 2007/02/04 21:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/17-9617dd00










