 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後10日目 

ソラが生まれて、今日で10日が経ちました♪
日が経つのがほんとに早いです!
10日で変わったことといえば…
左が生後4日で右が10日。

10日


タバコサイズだったソラが、10日目にはタバコサイズを
越えました
片手で抱けたソラが今では両手じゃないとこぼれ落ちますw

10日


お鼻と口の周りにだいぶ色素が出てきました!
只今アタシに「カビちゃん」と呼ばれてます(爆)
早く真っ黒なお鼻にならないかなー。


そして今日
うっすら目が開きました
ほんとにうっすら目頭の辺りだけ1~2mm程度だけど。
ちゃんと開くまでもうちょっと時間がかかりそうです♪
[ 2007/01/03 16:05 ] 育児 | TB(0) | CM(8)

おめでとうございます♪

ブログのお引越しおめでとうございます ソラちゃんずいぶんしっかりしてきたね~
昨年は偶然にも会えて お話もできお産までのエルちゃんを見ることが出来てよかったです
今年はエルちゃん&ソラちゃんと一緒に遊べる日を首を長くして待っています 
今年も宜しくお願いします
[ 2007/01/03 23:58 ] [ 編集 ]

ブログの引越し、ベビー誕生.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

待ちに待ったベビーちゃんの成長は、とっても早いでしょ=*^-^*=にこっ♪
これから楽しみですね。
うちは、今回不発に終わってしまいました(/_<)
[ 2007/01/04 00:41 ] [ 編集 ]

お引越し

お疲れさまでした!!
年末年始でPC全然触ってない間にいろいろあったんですね。
マリアちゃん、お空にいちゃったんですね。
小さい身体でも、頑張って生きようとしてたからこそ、すっごく辛いですね…。
けどきっと、イヴちゃんとマリアちゃんはソラちゃんの中にずっと生きていくんだよね!!
ふたりの分まで、思いっきり犬生楽しんじゃってね♪

ソラちん、だんだん犬らしくなってきてる~(笑)
エルちゃんと一緒にいる姿は、もう見てるだけで笑みがこぼれてきちゃいます!!
早く会いたいなぁ~!!

ミホさん、引きこもりに疲れてきたらいつでもコールミィ~(笑)

[ 2007/01/04 01:18 ] [ 編集 ]

うわ~!ホントにおっきくなったね~♪
ちょっとだけワンコになってきたね(笑)
家もちょうど2週間くらいで目が開いたっけなぁ?
目が開くと、また一段とかわいくなるよね☆
もうホント、早く会いたいよ~!!
私も首が長くなっても待ってるね(笑)
[ 2007/01/04 02:12 ] [ 編集 ]

>ミチコママ
あけおめですぅ~。
去年は大変お世話になりました。
偶然の出会いから、一気に深まりましたよねー。
アタシがサロンに通ってなかったら
まだ出会ってないかもって思うと不思議ですw
早くソラのお披露目した~い(笑)

今年もよろしくお願いします!
[ 2007/01/04 14:12 ] [ 編集 ]

>ジェニママさん
あけおめですぅ~!
昨年はジェニママさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪

ベビの成長はほんと早いですよ!
外に連れて歩けるようになったら、今年はジェニママさんに会いたいな!
ジェニ君今回は不発だったんですね~。
大丈夫!エルなんて4回目ですから(笑)

今年もよろしくお願いします!
[ 2007/01/04 14:14 ] [ 編集 ]

>あやのちゃん
あけおめ~。
そーなの。ベビズが生まれてから
ほんっと中身の濃い1週間でした…。
で・も!いつまでも落ち込んでられないし、
エルとソラが癒してくれてるのでアタシは大丈夫よ~。

>ソラちん、だんだん犬らしくなってきてる~(笑)

顔デカイよね(爆)
エルよりでかくなりそう…。

>ミホさん、引きこもりに疲れてきたらいつでもコールミィ~(笑)

よーし、いつ遊ぶ?!(笑)
[ 2007/01/04 14:18 ] [ 編集 ]

>makiさん

>うわ~!ホントにおっきくなったね~♪

大きすぎません?(笑)
本とか読むと、10日で生まれた時の2倍くらいらしいんですけど、
ソラは4倍!?(爆)
おっぱい独り占めしてるだけありますよね~。

あたしも早くお披露目したいですよー!!
親バカ炸裂すると思いますw
[ 2007/01/04 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/2-3ce06723










