 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外とデリケート 

エルソラ


どーも、ショラでしゅよ。

今日は、アタチが書きまちゅ。
土曜日、エルかーちゃんはショラを置いて
ミホちんと一緒にお家に行っちゃったんでしゅよ。

でも、ショラは強い子だから全然平気だと
思ってたんでちゅ。

そしたら・・・・

翌朝、生まれて初めてゲ○ピーになりまちた

ご飯もなんとなく食べる気が起きなくて、
テンションも下げ下げでちた。。。

そしたら、ババちゃんがミホちんとエルあーちゃんに
ヘルプコールしてくれたの

エルソラ


かーちゃん会いたかったよ

かーちゃんと再会したら元気が出てきたよー
いきなりテンションアゲアゲ♪

その後はご飯もばっちり食べてー
いっぱい遊んでー
1日振りにぐっすり寝れまちた

エルソラ



ゲ○ピーのほうは・・・次の日もまだちょっぴりゆるかったけど
もう大丈夫だにょ

[ 2007/02/06 22:39 ] ソラのこと | TB(0) | CM(16)

かわいずぎる・・

ソラちゃん、可愛すぎるよ~♪♪
本当はエルママと一緒にお出かけしたかったのね。

もうちょっと大きくなったらレナ姉ちゃんと好きなだけ遊んであげてね~☆

最後の寝てるソラちゃん。。
カメラのアングルがなんとも♪
癒されすぎてます~^^
[ 2007/02/06 23:05 ] [ 編集 ]

あらら

いつもいるはずのエルかーさんがいなくなったから不安になっちゃったのかしら…?
しかし、デリケートな子はヘソテンで寝ないでしょ(笑)
[ 2007/02/06 23:10 ] [ 編集 ]

しっかりしてきたね~♪

あの 小さかった子が立派な子パピになって 本当に成長が早いよね
ママがいなくてお腹壊して吐いたのね もう大丈夫になったかな?ままがいないと寂しいんだね ママが帰ってきて落ち着いて眠れてよかった
そういえば うさの子もママと離れるとダメだったんだよ よく 冬彦さんと呼ばれていた(爆) パパが一緒だから 血筋かな??
来週のソラちゃんが楽しみだ!!
[ 2007/02/06 23:22 ] [ 編集 ]

ホントにかわいい♪♪
ソラちゃんも『ママ』が一番なんだぁ♪
わんこってやっぱりわかるんですね。
人間の子供と一緒でやっぱりママと離れるとさみしいんですね~。
我が家は、実家のわんこたちとわたしのママちゃんとみんなでそろってお散歩によく行くのですが、
こーちゃんはわたしにべったりくっついきます(笑)。
『みんなで楽しくお散歩してほしい』
と思う反面、
必ずわたしのトコにくっついてきてくれるのが、
ちょっとうれしいわたしです(笑)♪

[ 2007/02/07 00:24 ] [ 編集 ]

そ、そらちゃん、かわいすぎぃ~!!
そっかぁ~。ママと離れると不安なのね~(笑)
家は未だに離れたことがないから、
そういうのはわかんなかったよ~(笑)
家も一度離してみればよかったかも^m^
っていっても、兄弟でいるからダメか^^;
もう、最後の写真、ヤバいね!
あぁ~、むぎゅってしたい(笑)
[ 2007/02/07 01:38 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

久しぶりにHPみました!
家族が増えたのは年賀状で知っていましたけどエルちゃんが母親になったなんて感動ですねv-10
ソラちゃんめちゃくちゃ可愛いv-238会いたいです!
うちの子がもう少し大きくなったら外出たくさんできるようになるのでその時は会いましょうよ~v-291
楽しみにしてま~す。
またちょくちょくHP寄らせてもらいます。i-233
[ 2007/02/07 12:25 ] [ 編集 ]

可愛い!!!!!!ほんっとに可愛い~!v-344v-344
ソラちゃんしっかりパピヨンになったね!
やっぱりママがいないと不安なのね。
でもすぐにママと会えて元気回復してよかったねv-410
[ 2007/02/07 20:23 ] [ 編集 ]

激かわ

ほんと、一番目の写真とへそてんの写真かわいすぎだね。早くあいたいよ~
[ 2007/02/07 22:29 ] [ 編集 ]

*ぴか☆パピさん*

寝てるソラ・・・。
とても仔犬には見えませんよねぇ(苦笑)
うちにあったグレムリンのぬいぐるみそっくりです(爆)

早くお外デビューして遊びたいなぁ。
デビューの時は、ジャン君レナちゃん
お付き合いお願いします♪
[ 2007/02/08 00:25 ] [ 編集 ]

*ナオメ*

へそ天が一番楽な寝方みたいよ~(笑)
デリケートだけど単純なのよ、きっとw
[ 2007/02/08 00:27 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

えー!うーちゃんの息子もダメだったの?
しかも冬彦さんってww
お腹壊すのはお父さんの血ですね~。
[ 2007/02/08 00:28 ] [ 編集 ]

*maronさん*

>必ずわたしのトコにくっついてきてくれるのが、

分かりますよー!!
エルはアタシにべったりです♪
ソラは、アタシじゃなくてエルなのが寂しいですが(苦笑)
[ 2007/02/08 00:30 ] [ 編集 ]

*makiさん*

これでソラがマザコンだということが
証明されましたね(笑)
どの写真見ても、ソラって仔犬じゃないんですよね。
やっぱりお笑い系・・・w
[ 2007/02/08 00:32 ] [ 編集 ]

*のりこ★ちゃん*

久しぶり!
って、ガコちゃんだよね?w

ベビちゃん連れて外出できるようになったら、
ぜひエルソラに会いにきてね♪
色々話したいこと溜まってるのよー!
[ 2007/02/08 00:34 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ソラ、パピヨンぽくなりましたぁ?
でもまだ全然耳立たなくて・・・。

エルに会った途端、元気になるなんて
単純ですよねw
[ 2007/02/08 00:40 ] [ 編集 ]

*ふーちゃん*

可愛いといってくれてありがとう♪
今月末には家に戻ってくるから、
そしたら会いにきてちょ。
[ 2007/02/08 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/20-931dace8










