 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨大児 

2月7日で生後45日を迎えました。

そして、体重は1kgという
大台に乗りました。

まだ2ヶ月経ってないのに、デカすぎませんか(@o@)

同じ時期、エルはまだ1キロなかったと思います・・・。
いや、普通のパピヨンならないはず!?
いったいどこまで成長するんでしょうか(汗)

エルソラ


こちらはソラの歯。
もう立派に生えてまーす

エルがとっても神経質なのに対し、ソラはとっても天真爛漫。
なので寝てるときは、こんな風にイジっても
ちっとも起きないんですよ。
この子は何がおきても動じない子な気がします
[ 2007/02/08 01:09 ] ソラのこと | TB(0) | CM(12)

空ちゃん、立派に育ってるね~(笑)
テンもちょうど同じくらいだったけど^^;
でもブンは800g弱だったから、
将来はテンと同じくらいかな?
ちなみ3.4kgで~す♪
歯も立派だね!
ビビりーのエルちゃんと天真爛漫の空ちゃんって、
なかなかいいコンビなんじゃない?(笑)
[ 2007/02/08 03:30 ] [ 編集 ]

ソラちゃん きっと早めに大きくなる子なんだね~ いいことだよ元気にすくすく育つのは
天真爛漫に 育ってママをホローするのかもね~ 
[ 2007/02/08 10:54 ] [ 編集 ]

ソラちん、すくすくだね~♪
けど、まだ1kgでしょ~。
2ヶ月で1kgって大きいのかもしれないけど、私からしてみれば超ミクロちゃんですよ♪(←って当たり前ですけど…笑)

しかも天真爛漫なんて、最高☆☆
エルちん、ソラちんを見て自分がビビリーってことに気付くかもしれませんね(笑)

あぁ~早くふたりの絡みがみたいわ♪ukiuki☆
[ 2007/02/08 12:53 ] [ 編集 ]

それはきっと

イブちゃん&マリアちゃんの分だよ、きっと。大きくてもいい、たくましく育ってほしい…って、もうたくましいか(笑)

天真爛漫なソラちゃんとビビりーのエルちゃん…会うのが楽しみだわ!
[ 2007/02/08 18:28 ] [ 編集 ]

*makiさん*

テンちゃんで3.4キロかー。
それなら許容範囲ですv-218
エルもそれくらいなので。
さすがにエルを越えて4キロとかに
なったらどうしよ~って
思ったので(^^;;
エルソラコンビ、すごいね、笑いますよ。
なぜか子供のソラより、大人のエルを
応援したくなるの(笑)
[ 2007/02/09 20:56 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

>ソラちゃん きっと早めに大きくなる子なんだね~

ほんとそんな感じ。
何をするにも「まだ2ヶ月経ってないのに?」って
驚かされることが多いです!
ママを見て育ってるからかなぁ~。
[ 2007/02/09 20:58 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

エルのビビリーはほんっとすごいよ。
子供のソラに負けるんだから・・・。
ビビリーって気づく前に、イジけ虫になって
しまわないかが心配だよ!
エルソラの絡みはほんっと笑いが止まりませんw
[ 2007/02/09 21:00 ] [ 編集 ]

>イブちゃん&マリアちゃんの分だよ、きっと。

そうだね、きっと♪
でも「たくましく」は余分だわー。
これ以上たくましくなられたら困っちゃうw

今月末には我が家に戻ってくるから、
そしたら遊びにきてねん。
[ 2007/02/09 21:02 ] [ 編集 ]

スクスク!

1キロといえば、ナッツが生後2ヶ月でうちに
来たときの体重だよ!順調すぎるほど順調に
育ってるね~♪今は体重よりも体を作る事が
大事な時期だから重さなんて気にしない気にしない!
きっと成犬時には標準になっていることでしょう。たぶん。
これからもカワイイ写真を待ってるよ~v-10
[ 2007/02/09 23:28 ] [ 編集 ]

ソラちゃんスクスクだね。v-238
子パピは元気に育ってくれるのが一番だものね。とっても良い子だわv-218
成長の速さは個体差が結構あるみたいですね。
うちはああ見えて2ヶ月の頃は650グラムのチビッコだったんですよ^^
食も細かったのでなんとか食べさせようと頑張ってたらジワジワジワジワ大きすぎるくらい成長しました(汗゜▽゜;)
どうやら私の心配とは裏腹に、ももは成長が遅いタイプだったようです(笑)
[ 2007/02/11 09:51 ] [ 編集 ]

*ゆかちんさん*

お返事遅くなってすみません!

そうですよね、今は体の大きさよりも健康な体を作るほうが
大事ですよね!
勇気が沸いてきました。
ありがとうございます♪

でも、最後の「たぶん」は気になるなぁ(笑)
[ 2007/02/12 22:53 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

お返事遅くなってすみません!

えー!!
ももちゃんって2ヶ月で650グラムしかなかったんですか?
ちょっとビックリ。
大きく育ってるからといって、ビッグに育つとは
限らないんですね。
ちょっと安心しましたw
[ 2007/02/12 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/21-101bdf92










