 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親のいぬ間に・・・ 

ソラ


昨日のエントリーでは、エルソラのことで
ご心配をおかけしました

ソラはすっかり元気になりました。
やっぱり単なるビビリーだったのかしら?

ママちゃん曰く、エルはずっとソラの背中(注射をしたところ)を
舐め舐めしていたそうです。
エルも母親として、心配だったのかな?

エルのほうは、薬を飲んでだいぶ落ち着いてるみたいです。
それまでは、1日に飲む水の量が異常でしたが、
今日は平常通りでした。
早く膀胱炎治るといいな
さてさて、連休中アタシがいない間に
ママちゃんはエルの散歩にソラを連れ出していました

まだ1回目のワクチンも打ってないのに~~~ヒー

自分の飼い犬だったら、病気が心配で
2回目のワクチンが終わるまできっちり守るはずですが・・・。

やっぱりママちゃんにとって、エルソラは孫扱いなんですね

ホラ、よくおじいちゃんおばあちゃんが、親に内緒で
孫にオヤツをあげちゃうような?w

沢山お世話になってるので文句言えないですけどね(笑)


バッグに忍び込んだソラを連れてご近所の「ぽんずかふぇ」へ
行って、写真を撮ってもらったそうです。
その時の写真がこちらの看板犬ぽんちゃんの日記に載りました

その様子はコチラから!
2月10日をチェックしてみてください

エル


アタチにママっぷりも見てねー!!
[ 2007/02/13 22:52 ] エルソラ | TB(0) | CM(10)

エルちゃん 母の愛が強いのね~
私には失われたものだわ(爆)
ソラちゃん 良くなって良かったね
エルちゃんも落ち着いてきてよかったね♪
土曜日携帯に連絡して 飛んでいくからね~ 宜しく!!
[ 2007/02/13 23:23 ] [ 編集 ]

エル母ちゃん♪

ソラちんの背中ずっと舐めてるなんて・・・(感動)
ママの鏡だよぉ!!
出産前のエルちゃんを考えると、他の犬の背中を舐めているなんてほんと想像もつかない私(笑)
やっぱり、我が子は特別愛おしいんだね☆
[ 2007/02/14 00:34 ] [ 編集 ]

エルちゃんもすっかりママだね。
でもエルちゃんもソラちゃんも大事にならなそうで良かったね。
うふふ・・・ママさんの行動良くわかるよ。ほんと孫は「かわいいだけで、責任がないからラク」なんて言うもの。困っちゃうよね。
うちなんてお正月旦那の実家に遊びに行ったら、義ママが息子にお雑煮のお餅を少し食べさせたわ。なんて言われて超ビックリ!!1歳児に餅食わせるな!って文句言いたくなったよ。
[ 2007/02/14 14:06 ] [ 編集 ]

ぷくぷくちゃん

とってもぷくぷくchanだね♡超ラブリー!かわゆいね!!エルちんもすっかりママだね(涙)ママになっても相変わらずキュートだし♪
ママchanもホント協力してくれて助かるよね!じいじばぁばが甘くしちゃうのも愛情と優しさなのよね。
[ 2007/02/14 14:45 ] [ 編集 ]

エルちゃんソラちゃん体調も戻ってよかったですね。
ソラちゃんの背中を舐めるなんてやっぱりママだねv-238
それにしてもソラちゃん可愛い!!
美パピはママ譲りだね。
[ 2007/02/14 22:44 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

>私には失われたものだわ(爆)

そうなんですかぁ(笑)
アタシなんて持ってませんから!w

>土曜日携帯に連絡して 飛んでいくからね~ 宜しく!!

1時からトリミングの予約してるから
1時間はいると思いまぁす。
連絡しますね!!
[ 2007/02/15 00:51 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

>出産前のエルちゃんを考えると、他の犬の背中を舐めているなんてほんと想像もつかない私(笑)

あたしも未だに信じられないよ(笑)
でもね、やっぱり他の犬は怖いらしくて・・・。
実はソラにも少しビビッてたりするんだよw
[ 2007/02/15 00:53 ] [ 編集 ]

*nao*

>ほんと孫は「かわいいだけで、責任がないからラク」なんて言うもの。困っちゃうよね。

そうなの!!
うちのママちゃんもまったく同じセリフを言ってたよ~!
どこのばぁばも一緒なのね(笑)

お餅つまらなくてよかったね~。
ほんと怖いよね(>_<)
[ 2007/02/15 00:55 ] [ 編集 ]

*pineちゃん*

すっごいおデブちゃんでしょぉ~。
コロンコロンしてるの(笑) 

>ママchanもホント協力してくれて助かるよね!

ほんと、ママちゃんには頭があがりませんよ~。
人間の孫が出来たときもヨロシクお願いしたいww
[ 2007/02/15 00:57 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ご心配おかけしました~!
ソラのほうはもう大丈夫です!

>美パピはママ譲りだね。

美パピ?
あたしにはドラえもん o((=゚ェ゚=))oにしか
見えないんですよぉ(爆)
[ 2007/02/15 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/23-fc560b46










