スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初シャンプー 

今日はエルのトリミングだったので
ソラも一緒にシャンプーしてもらいました

事前にミチコママに言ってたら、
別件でこちらのほうに用事があったmakiさんと
初めましてのミントママさんもきてくれました

ソラは初めての沢山のワンコに震えちゃって・・・
やっぱりエルの血を引いてるのね(苦笑)

エルソラシャンプーの間、ランチと楽しいおしゃべり。
ミチコママ家のユイちゃん、リルちゃん、ミナちゃん、マオちゃん、
maki家のモコちゃん、ミントママ家のマロンちゃん、
沢山のパピちゃんに囲まれて、ちょっとしたプチオフに
なりました

最後は恒例の集合写真

シャンプー


ソラは沢山のパピちゃんに囲まれて終始ソワソワ
エルは・・・・ちょっと固まってるけどw
この集合写真にきちんと写ってるのが奇跡!!
今までだと、1人背中向けちゃったり、ベンチの下に隠れたり・・・
ソラがいたから自分もしっかりしなくちゃって思ったのかな
この成長がアタシは嬉しいよぉ~

この後、みんなは城北公園へ移動して、
アタシはエルのため病院へ。
先生と色々話して、引き続き膀胱炎のお薬を処方してもらいました。
まだ5日じゃ成果がでないので、2週間分のお薬を貰って、
2週間後にまた尿検査です。
早くよくなるといいなぁ~。


エルソラ

みなしゃん、今日は会えて嬉しかったわん byエル&ソラ

ミチコママ、makiさん、ミントママさんありがと~
スポンサーサイト
[ 2007/02/18 00:52 ] エルソラ | TB(0) | CM(14)

ありがとう~♪

きのうは 可愛いソラちゃん&エルちゃんに会わせてくれてありがとう
あの小さかった子がこんなに可愛く大きくなって おばちゃんは嬉しいじょう~♪
ソラちゃん 初シャンプー 初オフ
デビューおめでとう~ ってかってにプチオフになったんだけどね~(笑)エルちゃん 立派にママしてるよね 微笑ましい光景を見ていると
癒されたよ 集合写真も きちんと座って 撮れていたもの ママは強しだね 少しずつビビリが治るといいね 膀胱炎も早く完治しますように・・・・
幸せな時間をありがとう~♪
[ 2007/02/18 08:41 ] [ 編集 ]

ずいぶん

エルがママっぽくなったねー!
集合写真も普通に写ってるしv-238
ソラちゃんも子供らしさが出ててカワイイわん☆
[ 2007/02/18 19:34 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

先日はどうもありがと~!
ミチコママは生まれたてを見てるから、
あのデカさにビックリだったでしょ(笑)

早く3度のワクチンを終わらせて
遊びたいよー。
またその時はよろしくお願いします!
[ 2007/02/18 21:13 ] [ 編集 ]

*TMKちゃん*

だいぶ大きくなったでしょ♪
今週末にはやっと我が家に帰ってくるので、
そしたら遊びにきてね~!
[ 2007/02/18 21:14 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございましたぁ~!
突然押し掛けちゃったけど、
私は幸せだったよぉ~♪
もうホントかわいかったぁ~^m^
エルちゃん、集合写真撮れなかったの?
でも普通にちゃんとお座りしてたよね☆
やっぱり空ちゃん効果なんだろうね♪
ワクチン終わったら、また会せてね!
[ 2007/02/19 02:19 ] [ 編集 ]

エルさまエルさま♪

微妙に遠く眺めちゃってるけど、しっかりソラちゃん間に挟んじゃってるけど、みんなと一緒に集合写真撮れてるじゃ~ん♪♪
やっぱり、ママ強しだね!!

この最後の親子ショットなに~!!
もう~可愛すぎぃー!!
今度、私も一緒に埋まっていい?(笑)
[ 2007/02/19 16:47 ] [ 編集 ]

ソラちゃん

シャンプーは問題なくできたの~?ビビって暴れたりしなかった?(笑)
二匹とも何とか集合写真に収まってよかったね!今度はぜひ真ん中で!
[ 2007/02/19 19:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

先日は思いがけなくご一緒させていただき、そして可愛いソラちゃんのお顔を拝見できて本当に幸運でした‥・:*

エルちゃんは膀胱炎だったんですか?かわいそうね。どうぞお大事になさってくださいね。

ソラちゃんの視線が、なんだかマロンの小さい頃に似ているような気がして、じ~っと見つめてしまいました。子パピって本当に天使ですね~。ワクチンが終わったら、是非またお会いしたいです~。

今後ともどうぞよろしくお願いします。ステキなお母様にもどうぞよろしくお伝えくださいね!
[ 2007/02/19 21:50 ] [ 編集 ]

*makiさん*

こちらこそありがとうございましたー!!
やっと実物を見せることができてよかったです♪

集合写真...エルには奇跡です!
知ってる人が見れば、かなり感動ものです(笑)

4月にはお散歩解禁になるので、そしたら
いっぱい遊んでくださいね!
[ 2007/02/19 22:30 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

かなり奇跡の写真でしょ(笑)
ちょっと困り顔なのはご愛嬌w

親子ショットもこれまた珍しいのよ~。
普段はベッドも取り合いですから(汗)
[ 2007/02/19 22:32 ] [ 編集 ]

*がちゃ*

あー、そういえばシャンプーの様子聞くの忘れてた(爆)
初のお水にたぶんビビってたんじゃないかしらw
集合写真の真ん中なんて、かなり高望みだわ!!(笑)
[ 2007/02/19 22:35 ] [ 編集 ]

*ミントママさん*

こんばんは~☆

アタシもご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました♪

...!!
うちのママちゃんも、ソラとマロンちゃんが似てるって
言ってたんです!!
マロンちゃんみたいに可愛く育ったら嬉しいなぁ~v-238
マロンちゃんみたいに超イイ子に育ってくれたらいいなぁ。←飼い主次第!?
ほんっとイイ子で、どうやったらいい子に育つのか
教えて欲しいですっ。

4月にはワクチンも終わってお散歩解禁するので
そしたらまたお会いしたいですぅ~。
こちらこそよろしくお願いします♪
[ 2007/02/19 22:42 ] [ 編集 ]

がんばったね!

内心ドキドキ落ち着かない感じが出ててそれがまたCUTEだわ(笑)
こうやって沢山のパピヨンちゃんたちが並ぶとエルちゃんとソラちゃん似てるのがすごく分かるね!!エルちゃんもたくましくなったね♪
[ 2007/02/20 14:38 ] [ 編集 ]

*pineちゃん*

あはっ。
やっぱりキョドってるの分かる?w
エルとソラ似てるかなー?
しょっちゅう見てると全然似てる気がしないんだよねー。
[ 2007/02/21 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/25-0ce5bed8










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。