 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入り続々 

今週末からやっとやっとエルソラと一緒に暮らせます

なのに全然新生活の準備ができてません(;´▽`A``

とりあえず・・・

エルには申し訳ないけど、破壊したボロボロのお人形ちゃん達は
怪獣ソラには貸せないので新しいぬいぐるみを買いました。

グッズ


ふだん、UFOキャッチャーでぬいぐるみをゲットしてるので、
かわいいぬいぐるみを選ぶのは久しぶり♪
やっぱりワンコ専用のぬいぐるみは、UFOキャッチャーと違って
危険なものがついてないのねw(ボタンとかね)

それから、ソラを生んでからガムやアキレスを食べてない
エルのお口はかなり臭くなってました・・・(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

ISTで見つけた「ポチの水」
グッズ


巷でイイと評判なので、ためしに買ってみました。
早く効果の程を知りたいなー

そういえば、成長が他の仔犬の1.5倍ほど早いソラ。
覚えることも早い気がします。

気がついたらお座りできてました
エルソラ


なんでもママの真似をするオマセちゃんです
[ 2007/02/21 00:55 ] エルソラ | TB(0) | CM(14)

エルソラちゃん、おうち帰りおめでとう!
待ちに待った新生活スタートですね^^
よかったねミホちゃん。

やっぱりママの真似ってするんですね。
2人でおすわり超可愛い!!v-10
これからどんどん覚えていくのね。
成長楽しみですねv-218
[ 2007/02/21 18:43 ] [ 編集 ]

おめでとーう!!

やっぱりおうちが一番ですよね♪
ソラちゃんホントにずいぶん(早く、笑)かわゆく成長してますね~♪
いつものぞかせていただいてるんですけど、
コメントのこせずスミマセン・・・。
これから『新生活スタート』で、
ますます目が離せませーん!
エルちゃん、ミホさん、
『おかーさん業』頑張ってください♪
[ 2007/02/21 20:06 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

エルソラは今週末帰ってくるよ~☆
この2ヶ月長かったぁ~。
不安もありますが、今から楽しみです♪

ソラはエルの真似ばっかです。
そして悪いことは共同作業です(爆)
[ 2007/02/21 23:45 ] [ 編集 ]

*maronさん*

エルソラは今週末帰ってきます!
ほんと長かった~。

ソラの成長すごいでしょ!?
よくもまーミルクだけでここまで育ったな~と
関心します(^○^)
ドライフードも食べますが、未だに乳を飲む
甘えんぼさんです♪
[ 2007/02/21 23:48 ] [ 編集 ]

ソラちん

お帰り~♪♪
待ってたよぉ~☆☆
って、それにしても「怪獣ソラ」って・・・。
大爆笑しちゃいました(笑)
けどママに怪獣って呼ばれても、こんな小さいのに、もうお座りできるようになったんだもんね♪

私は「天才ソラ」と呼ばせていただくわ☆

PS、ソラちんがいなくなっちゃって、ママさん寂しがってるんじゃありません!?
[ 2007/02/22 01:42 ] [ 編集 ]

やっと・・・

エルちゃんホットするね~ でもお母様は寂しくなるね この際パピを飼う?ソラちゃんママの真似して可愛いね~ これからお仕事から帰っても寂しくなくなるね
時間がたつのは過ぎてみると早い!! 可愛くなって これからも楽しませてね~☆彡
[ 2007/02/22 21:59 ] [ 編集 ]

v-10ホンとにd(。>∀<。)走召最高!!! ヵワ工ェェヾ
この姿はホノボノしますね。
つい、微笑んでしまいますo( ̄▽ ̄)b いい!

ポチの水??
ちょっと興味が・・・
ジェニオの口が臭い(///∇//)
早く結果をお聞かせ下され!!
[ 2007/02/22 22:14 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

エルソラは今週の土曜日に帰ってくるよ♪
そっ!あやのちゃんに会う直前にね~w
ソラはほんっと怪獣だよー。
興味のあるものはすべてカミカミするからね。
好奇心旺盛というか、怖いもの知らずというか・・・。

ママちゃんは段々寂しくなってきたみたいで、
ソラだけでも置いておけばというんだよ(苦笑)
[ 2007/02/22 22:26 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

実家にいたほうが、日中お散歩に連れてってもらえるから
いいような気もするんだけどね。
でもアタシも譲れな~い!

なんかね、両親で犬飼おうか~って話題になるらしいんですけど、
アタシのエルソラへのお金のかけ方を見ると
やっぱり無理って思うんですってw
[ 2007/02/22 22:29 ] [ 編集 ]

*ジェニママさん*

お久しぶりです♪

たまーにいいショットが撮れるんですよ。
ほんっとたまにだけど(笑)

ポチの水、けっこう周りの評判いいんで
あたしも期待大です!
結果報告しますねっ。
[ 2007/02/22 22:31 ] [ 編集 ]

お帰りなさい♪

ママと一緒だと覚えるのが本当に早いよ。
Latteもほとんど教えてないのにトイレも覚えたし、お手とかも出来ちゃったよ。
でも別々に行動する事がないから内弁慶だけどね・・・。
tdがいないと他のワンコが苦手になってる。
ソラちゃんはエルちゃんと別行動もさせておいた方がいいよ!!
[ 2007/02/23 13:39 ] [ 編集 ]

いよいよ明日帰ってくるのね~♪
もう今から楽しみだね☆
とはいえ、ご両親は寂しいねぇ・・・。
でもあの調子だと、
気付いたらお迎えしてそうな気が^m^
それはそれでミホさんも嬉しいよね(笑)
あぁ、明日は行けなくて残念だなぁ。
また空ちゃんが恋しくなってきちゃったよ(笑)
[ 2007/02/24 01:44 ] [ 編集 ]

*tdmama*

ただいま~。

やっぱりママと一緒だと覚えるのも早いんだね~。
確かに気まぐれだけど最近お手もするようになったよ!
Latteちゃんはママがいないと内弁慶なんだ~。
ソラもエルの姿が見えないと鳴くことがあるので
慣れさせないとだね。
[ 2007/02/24 22:59 ] [ 編集 ]

*makiさん*

今日帰ってきましたよ~。
エルソラを引き取って、一番寂しがってるのは
ナント!!パパちゃんでした(笑)
実家でもパピヨンお迎えしたら最高ですね!!
でもそしたらエルソラ可愛がってもらえなくなるかもw

今日は会えなくて残念!!
また近々遊んでください☆
[ 2007/02/24 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/26-24d79930










