 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正反対 

ソラ


ソラはキューキュー音が鳴るおもちゃが大好き
ヒマさえあれば音の鳴るおもちゃを咥えてキューキューならしてます。
逆を言えば音の鳴らないおもちゃにはあまり興味がない(爆)

一方エルはキューキュー音がなるおもちゃが大嫌い
遊ぶおもちゃも音の鳴らないものばかり。

こんな対照的な2匹・・・

もちろん怪獣ソラがキューキューならせば、エルは、

エルソラ


窓とソファの間に隠れるのです

この先何十年と一緒に暮らしていけるのでしょうか
[ 2007/03/06 22:58 ] エルソラ | TB(0) | CM(18)

親子なのに~ 面白いね~ 家もマオが大好きなの
ソラちゃんと一緒に遊んだなら エルちゃん 居場所がなくなるね~(笑)ミナが好きではなかったけど
慣れって凄いよ もうすぐエルちゃんも慣れるよ 多分!!違いがわかりやすくて 実に面白い お仕事で疲れていても飛んじゃうでしょう♪
[ 2007/03/06 23:13 ] [ 編集 ]

親子でも

全然違うものなんだねぇ。エルちゃんはおもちゃにもビビっちゃうのね…(^_^;)負けずにがんばれo(^-^)o
[ 2007/03/06 23:37 ] [ 編集 ]

エルちゃん頑張って~!!

あははっ。
隠れちゃうくらい音がなるおもちゃ苦手なのね。
エルchanの表情がちょっとせつないわ(^^;
やはり親子でも個性がそれぞれで違う部分もあるのね!いつかエルchanも怖がらずに好きになるといいね!
[ 2007/03/07 00:08 ] [ 編集 ]

びっくり!!

ソラちゃんお顔が『パピヨン』になってるー!!
本当に数日見なかっただけで『別犬』のよーですね(笑)
こたろーも『ピーピー』音がなるぬいぐるみが、
大好きですよ~♪
でもおにーちゃんは、子犬の頃からぜーんぜん興味を示しませんでした・・・。
やっぱり人間と同じで、
『わんこそれぞれ』なんですね♪♪
ちょっと弱気なエルちゃん、
おかーさんになってもすごーくかわいい(笑)♪
[ 2007/03/07 00:43 ] [ 編集 ]

エルちゃん、かわいい~(爆)
隠れちゃうほど嫌いなのね^^;
モコは大好きだよ~!!
ピーって音がちょっとでも聞こえると、
もうおメメキラキラよ^^;
自らピーピー鳴らしてうるさいの(笑)
ビビリーにも色んな種類があるんだね^m^
[ 2007/03/07 02:17 ] [ 編集 ]

母娘でもおもちゃの好みは違うんですね(^ω^)
うちは音の鳴るおもちゃは大好きだけど
ビニールのゴミ袋のバサって音は苦手だよ(^m^)
後ずさります(笑)
色々個性があって面白いね♪
[ 2007/03/07 16:19 ] [ 編集 ]

窓とソファーの間に隠れてるエルちゃんの表情。
なんとも言えずかわいいねぇ。
頑張れかあちゃん!!
親子でも性格は全然違うんだね。
ソラちゃんはパパ似なのかな??
[ 2007/03/07 22:58 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

マオちゃんとは気が合いそうですね♪
ミナちゃんはあまり好きじゃなかったんですね。
でも慣れたんだー。エルももう少し様子みてみようかな(^○^)

>お仕事で疲れていても飛んじゃうでしょう♪

はいっ♪
毎日笑い(失笑?!)で溢れてます!
[ 2007/03/08 00:07 ] [ 編集 ]

*がちゃ*

親子でも全然違うね。
エルは小さいときから音の鳴るおもちゃは嫌いだったから(汗)
ソラのほうが好奇心は旺盛かも!
[ 2007/03/08 00:09 ] [ 編集 ]

*pineちゃん*

>いつかエルchanも怖がらずに好きになるといいね!

早くそういう日がくるといいんだけどね~。
でないと一緒に遊べるものがない!!
ああいう顔されると、守らなくちゃって思うよねw
あたしは断然エルの味方!
[ 2007/03/08 00:11 ] [ 編集 ]

*maronさん*

ソラ、パピヨンぽくなってきました?
確かに鼻は伸びてきたかも(爆)
こーちゃんも音の鳴るおもちゃ好きなんですね!
犬グッツは音の鳴るものが多いから、好きな子が
多いんでしょうね♪
エルは、怖くてパニックになっちゃうんですよ~(汗)
[ 2007/03/08 00:14 ] [ 編集 ]

*makiさん*

エルは隠れるくらい怖くてパニックを起こすんですよ~。
前に、ホームセンターで撮影会をやってて参加したんですけど、
「エルは嫌いだから音を鳴らさないでください」って言ったのに
オマヌケなアシスタントが音鳴らしちゃって、エルはホームセンター
猛ダッシュで逃げ回ったという事件が・・・(汗)
家の中だからいいけど、外では絶対聞かせられませんよ~。
オメメキラキラどころか、耳ピンピンです(爆)
[ 2007/03/08 00:17 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ももちゃんも音の鳴るおもちゃ好きなんですね~。
ゴミ袋!!わかります!!
エルもビビリますよ。あとはペットボトルのパコって音も!
ダメダメばかりですね(苦笑)
[ 2007/03/08 00:19 ] [ 編集 ]

*nao*

すごい顔してるでしょ(^^;;
こういう顔されると、守らなくちゃ!って思うわけですよw
パパはどんな子か見たことないんだけど、
たぶんパパの血のほうが強いかもね~。
[ 2007/03/08 00:21 ] [ 編集 ]

ほんと面白いね♪
td&Latteはドコモダケが相変わらず大好きだよ。
tdはドコモダケでキャッチボールが好きなんだけど、Latteはtdとドコモダケを奪い合うのが好きみたい。
tdが遊び疲れると興味を持たなくなるんだよ。
なんでもまねっこなの。
面白い生き物だよね~~~。
[ 2007/03/08 15:39 ] [ 編集 ]

*tdmama*

前にドコモダケが好きって言ってたよね!

>tdが遊び疲れると興味を持たなくなるんだよ。

なんだかかわいい~。
これこそ親子って感じでほのぼのするね。

うちは、ソラがエルのオモチャ奪って満足・・・って感じなの。
女版ジャイアンだよ(爆)
[ 2007/03/09 00:50 ] [ 編集 ]

=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
何て何て何て ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪

やっぱり、好きだわ(゚д゚(。_。 ウン


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
このオモチャ、うちにもある!!!
パンサーのお気に入り!!
[ 2007/03/12 00:01 ] [ 編集 ]

*ジェニママさん*

ほんと対照的でしょ・・・(笑)
同じおもちゃですか!
しかもお気に入りだなんて、パン君と
共通点ができてうれしいな♪
パン君とソラだったら一緒にあそべそうですね!
[ 2007/03/12 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/31-b8b6f998










