 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

比べてみたよ 

エル


この写真はエルが生後70日頃の写真♪
う~んやっぱりかわいい

ソラ


こちらは生後74日のソラさん。
う~ん・・・愛嬌のある顔ですな(笑)


同じカメラで撮りました。
立ち位置も一緒。

ソラのほうが男顔ですね。
顔もでかくて首がない(爆)
そして毛色もソラのほうが薄いので
大きくなると今のエルよりもっと薄い茶色になるでしょう
[ 2007/03/08 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

可愛い~♪

親子だから出来る比較ね~♪エルちゃん 可愛いね~
ソラちゃんもかわいい~ 似てるよ~ これからますます変わっていくので楽しみね~☆彡 男顔?そんなことはないわよ~
[ 2007/03/08 23:43 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

比較するの楽しいよ~。
反面、こんなはずじゃ・・・って凹むことも多いけど(笑)
ソラはちっとも女顔じゃないです。
名前のせいもあるのか、絶対「ソラ君」って言われるんですよぉ。
まぁ、エルもよく男の子に間違えられるので
これは親子共通なのかもしれませんねw
[ 2007/03/09 00:53 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

あやのさんのブログから、同じ「みほ」さんなので遊びに来ちゃいました^^ 私もパピヨン(オス)を飼ってます☆ 
エルちゃんとソラちゃんは親子なのですね~。とっても可愛いです♪こうゆう風に比べられるのはいいですね^^
また遊びにきます~。
[ 2007/03/09 00:58 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

はじめまして!
mihoさんもパピヨン飼われてるんですね!
パピヨンってほんとかわいいですよね~^^

>エルちゃんとソラちゃんは親子なのですね~。

そうなんです。
念願叶って親子の多頭飼いしてます♪
よかったらまた遊びにきてくださいね!
これからもよろしくお願いします☆
後ほどゆっくりmihoさんのところに遊びに伺いますね~。
[ 2007/03/10 11:29 ] [ 編集 ]

ほんと可愛い親子ですね~♪(0´▽`0)
優しいお目々が2人似てるね。
こうやって同じ月齢の頃の母子の比較写真を撮れるっていいね♪
なんか素敵だなと思っちゃいました。
[ 2007/03/10 23:02 ] [ 編集 ]

70日のエルちゃん

かわいすぎーーー♪♪
エルちん、こんなだったのねぇ~☆
親子だけに、同じくらいの成長速度なんですね!
キャハ!!かわいい光景♪
[ 2007/03/11 10:41 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

親子比較は1度してみたかったんです♪
ソラはエルのお下がりも多いですしね(笑)
エルソラ似てますか?
アタシはソラがグレ○リンに見えて仕方ないんですが・・・(爆)
[ 2007/03/12 23:30 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

エル、かわいいでしょ~。
ほんっとかわいかったのよぉ←親バカw
成長速度は似てるかな。
あ、でもソラのほうがちょっとおデブ(苦笑)
[ 2007/03/12 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/32-3dc9e74f










