 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おそろい♪ 

待ちに待ったヤツが届いた

エルソラ


エルソラおそろいのTシャツぅ~

友達との間でおそろいのTシャツを作ろうという話になったのが
昨年の秋・・・。

それからデザインのお仕事をしている友達が
デザインをしてくれて、本格的に動き出したのが年明け。

人間様だけで20枚近くになったTシャツの中に
こっそりエルソラの分を忍ばせてみました!

なんせペット用なので、作るのはアタシのみ(笑)

そんなワガママを友達は、業者探しから交渉から
すべてこなしてくれて、想像以上のステキなTシャツが
完成しました
そして人間様より先に届いたのです♪

エルソラ


エルソラ


良く似合ってると思いませんかー←親バカ
ピンクを着れば、ソラも少しは女の子に見える

アタシもエルソラと同じ色のTシャツにしたので
3人でおそろいですよ(*≧m≦*)ププッ
早く届かないかなぁ

Nやんどうもありがとう
[ 2007/03/12 22:56 ] エルソラ | TB(0) | CM(12)

エルちゃん ソラちゃん 似合って可愛いよ~♪
見ない間にソラちゃんしっかりしてきたね お留守番も慣れたかな?でミホちゃんもおそろいなのね
親子3ショット楽しみにしてるわ 是非デビューのとき着てきてね~

お友達といったお店美味しそうね♪お仕事の疲れも
飛んじゃうね~☆
[ 2007/03/12 23:36 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

留守番はエルがいれば大丈夫みたいです!
1人でお留守番させるとヒンヒン鳴くんですよ(苦笑)

>親子3ショット楽しみにしてるわ 是非デビューのとき着てきてね~

えーヒキません!?
親バカばればれじゃないですかぁ!!
(って言いながら着ていくよ、たぶんw)

串揚げのお店は安いし美味しいし
店員さんも感じがいいし久々のヒットでした☆
[ 2007/03/14 00:10 ] [ 編集 ]

ミホさん、こんばんみぃ~☆
キャー、ふたりともピンクが似合ってるぅ!!
ソラちんは、もう~見返りモデルショット習得したのね!
ちろにも教えてやってよぉ~(笑)
今度遊ぶとき、ミホさんもおそろでそれ着てきてぇ~☆「よっ!!親バカ!」って叫ぶので(笑)
相当目立つ親子間違いなし♪
私もちろと一緒のハッピでも作ろうかな♪←マジデ!!
[ 2007/03/14 00:32 ] [ 編集 ]

2人とも可愛い~!
ピンクのTシャツとっても似合ってるね♪
デザインもとっても素敵!
ミホちゃんのTシャツが届くの楽しみですね。
↓の串揚げ美味しそう~!今食べたい~!(≧▽≦)
[ 2007/03/14 17:21 ] [ 編集 ]

おひさしぶりでーす!!!
ソラちゃんめっちゃかわいいーーー(* ̄∇ ̄*)
大きくなったねぇぇ!!!
おそろいのTシャツもよく似合ってる!!
いやぁぁ二匹いいなぁぁ。まぁうちも
二匹飼ってるような感じだけどねぇぇ (*≧m≦*)ププッ
最近はmixiにはまっててこっちのブログは
まったく更新してません∑(; ̄□ ̄A アセアセ
息子ももう少しで1歳になるよ!!
あれから一年がたとうとしてます!!
[ 2007/03/14 17:32 ] [ 編集 ]

オス顔といいながら

ピンクのTシャツ、似合ってるよ!
かわいい~☆
早く会いたーい(T_T)
[ 2007/03/14 22:38 ] [ 編集 ]

ピンクが似合っててとーっても可愛いです(^-^)/二人そろってポーズも決まってますねっ♪
やっぱり女の子はいいなぁ。。ウットリです^^
[ 2007/03/15 21:50 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

こんばんにゃ~☆
最近、エルソラでもスポーティなピンクなら
イケることが分かったわ♪
フリフリは無理だけど(笑)

>「よっ!!親バカ!」って叫ぶので(笑)

そういいながら、うらやましいでしょ、うらやましいでしょ(爆)
まじで着ていっちゃうよー!!
あやのちゃんもお揃い作ってみなよぉ。
でもなぜハッピ?(笑)
[ 2007/03/15 22:25 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

イヤイヤイヤイヤ・・・
ピンク女王のももちゃんには負けますっ!
ももちゃんほんっとピンクお似合いだも~ん。

串揚げ美味しかったですよ~。
東京にくることがあればぜひご案内したいくらい♪
[ 2007/03/15 22:27 ] [ 編集 ]

*ちょこちゃん*

おひさしぶりぃ♪
元気だった??

そっかー、最近はミクのほう中心なんだね。
あたしもいちおミクにいるのでお暇なときにでも
探してみてね(笑)
息子ちゃんもう1歳か~。
今度ブログのほうにも息子ちゃん載せてよ~♪
[ 2007/03/15 22:31 ] [ 編集 ]

*がちゃ*

十分男顔じゃん・・・(汗)
エルは最近女顔になった気がする。
女顔というか、母親顔なのかな~。
また遊ぶ日程決めようね。
[ 2007/03/15 22:32 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

ピンク似合ってますかぁ~!?
スポーティだからイケるのかも♪
フリフリ系はまったくダメです・・・(爆)
女の子ならやっぱりピンクとかフリフリとか
着せたいと思うんですよ~。
自己満ですけどね~(笑)
[ 2007/03/15 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/34-2d5e394e










