 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検査結果 

昨日はホワイトデーでしたね
今年の我が家のホワイトデーは、旦那ちゃんの手作りディナーでした♪
仕事でお疲れのところ頑張って作ってくれましたよ。
22時に帰ってきてそこから準備開始!
っつーわけで、食べ始めたのは23時半でした(爆)
美味しかったですよ~
うっかり写真は撮ってませんが(笑)

さてさて、エルは先週血液検査をしました。
電話で検査結果報告

結果・・・肝臓の数値がちょっぴり高いとのこと。
でも飛びぬけて高いわけではないので、様子見となりました。

確か交配前にも検査してるんだよね。
そのときは、まったく問題なかった(どの項目も標準値だった)から
やっぱり妊娠して出産してソラと生活して、
どっかに負担はかかってるのかもしれない。

とりあえず、他の数値は問題ないので
予定通り避妊手術することにしました。

日程は来週・・・有給取って連れて行きます。
お願いする病院は日帰りはできないそうで、
特に鳴き止まないとか、食欲がないとかじゃない限り
最低2泊だそうですょ。

病院嫌い・ワンコ嫌いのエルには耐えられるかね。
それとも怪獣ソラと離れてゆっくり休めるかね。
その前にアタシが耐えられるかね(爆)

昨日久々にエルの笑顔を見ました
最近、ソラの遊びに付き合ったあと笑うことが増えてきました。
少しはソラとの生活に慣れてきたのかなw
エル

[ 2007/03/15 22:18 ] エルのこと | TB(0) | CM(10)

素敵な ホワイトデーになったのね~☆優しいご主人でうらやましいよ これからもお幸せに☆
エルちゃん 心配だね 来週手術なんだ 無事に終わること心より祈っています!!お泊り2泊なんだね
わんこによって違うのかな?マオも2泊だった
ワン嫌いでも 苦手でも意外と大丈夫だよ ミナも大丈夫だったから・・・・心配でしょうけどしっかりね
エルちゃん 通じて不安になるから・・・
[ 2007/03/15 22:46 ] [ 編集 ]

ホワイトデー!?

完全に忘れてたーっ(笑)!!
って我が家では昔からなしなので思いっきりスルーなイベントで~す。
我が家のダンナさまに『お料理』なんて頼んだら、
間違いなく『火事』、もしくは『インスタント』ですよ・・・。
いいなぁ♪ステキなダンナさまなんですね♪♪
エルちゃん『入院』わたしもドキドキしちゃいます、
エルちゃん頑張れー!!
かげながら応援してます♪

[ 2007/03/15 23:18 ] [ 編集 ]

3月14日 あっ ホワイトデ~だ~
て一瞬喜んだ私。
でも 誰にもチョコあげてないから関係ないじゃない
でした。
>その前にアタシが耐えられるかね
頑張って耐えてくださいね(笑)
ソラちゃんも2泊分寂しいでしょうね。
[ 2007/03/16 10:09 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

手術はいつでも予約取れたんだけど、
これからお散歩日和になるし、ソラもデビューするしってことで、
早めにすることにしました!
あの病院は、だいたい2泊させることが多いんだって~。
心配な人は5泊まで料金変わらないからいいですよって言われたけど
さすがにそれじゃエルがかわいそうなので
2泊でお迎えに行こうと思ってます!
ますます病院嫌いにならないといいけど(苦笑)
[ 2007/03/16 23:29 ] [ 編集 ]

*maronさん*

うちもナイに等しいですよ~。
バレンタインにいちお形だけやってるので
そのお返しです♪
滅多にお料理なんてしてくれないです(^^;;

>間違いなく『火事』、もしくは『インスタント』ですよ・・・。

火事とは激しいですね!!w
それはお気をつけくださ~い!
[ 2007/03/16 23:34 ] [ 編集 ]

*ユータンさん*

そ~なんですよぉ~!!
ホワイトデーって、チョコあげてないと
何にももらえないんですよぉ。
アタシも旦那ちゃん以外は全然・・・(笑)

>頑張って耐えてくださいね(笑)

ハイ、がんばりますっ!
[ 2007/03/16 23:37 ] [ 編集 ]

素敵なホワイトデーでしたね(゚д゚(。_。 ウン
愛情が感じるわーーー(///∇//)かぁーっ
羨ましいわーーー、アタシは、何も無いΣo(_□_:)o逆ガーン

エルちゃんと2日会えないのは寂しいですね・・・・。
[ 2007/03/17 13:50 ] [ 編集 ]

ええ?
ラッキーつくってくれるの???素敵!!
今度是非ラッキー手作りのお食事会ひらいてもらおう!!
女性陣は食べる専門としてね!
エルはきっと手術よりもその後のワンちゃんたちとおとまりの方がいやだろうねぇ・・・
[ 2007/03/18 23:03 ] [ 編集 ]

*ジェニママさん*

平日なのに頑張って料理した旦那ちゃんには
拍手ですね。
これを機にどんどん料理してくれればいいんですがw

2日間離れるのは寂しいですけど、がんばります♪
[ 2007/03/19 00:13 ] [ 編集 ]

*capmama*

そうなのー、あのラッキーが作るんだよぉ。

>今度是非ラッキー手作りのお食事会ひらいてもらおう!!

いいねー。
辛いものばっかりだけど覚悟してね~w
エルの手術が終わって、ソラのワクチンが終わったら
今度こそご対面させよ!←何度目の約束だ!?w
[ 2007/03/19 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/35-ea09cbe6










