 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらっしゃ~い 

土曜日は会社の同期がエルソラを見に来てくれました♪
エルソラ


持ってきてくれた美味しいデザートを食べながらまったりと・・・。

それを狙う子・・・w
エルソラ


仕方ないのでおこぼれをあげました。

エルソラ


こういう時、手足の長いエルは得だよね(笑)
エルソラ



最近、モコモコソラを見に来てくれる友達が多くて
飼い主は嬉しい限り♪

ただねー、普段日中はお留守番で寝てるせいか、
昼間来ても寝てばっかりで愛想が悪いんですよ(汗)
特にソラは愛想が悪い(爆)
けっこう人見知りする子かも?
早く人にも慣れて欲しいと思う飼い主でした。

ふーちゃん、遠いところありがとね♪

[ 2007/03/17 23:10 ] エルソラ | TB(0) | CM(8)

こんな可愛い子がテーブルから覗いてたら
なんでも山盛りあげちゃうかも!!くぅ~、可愛い!!(≧▽≦)
ソラちゃんどんどん大きくなってるね♪
子パピの成長ってほんと早いね。
エルちゃんと一緒に背伸びしてる姿がなんとも可愛いですね。
[ 2007/03/19 10:34 ] [ 編集 ]

じゃあ…

今度お邪魔するときは夜にするわ(笑)
よろしくぅ(^-^)/
[ 2007/03/19 18:56 ] [ 編集 ]

癒された~

ブログの画像見てるだけでも、癒されていたけど、
実際にあったらエル・ソラちゃんほんとかわいーね。
人見知りでも、ちょこちょこ近くまできてくれたからうれしかったよ。
友達に写真みせたら、このままコマーシャルとかでれちゃうんじゃ!!って大絶賛だったよ♪
[ 2007/03/19 21:17 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

すごい眼でしょ(笑)
ワンコってほんと表情豊かですよね!
いつもこれに騙されてしまうアタシ~w
でもさすがにソラは2ヶ月なので我慢我慢です♪

>エルちゃんと一緒に背伸びしてる姿がなんとも可愛いですね。

伸びてもくびれのないソラです(笑)
どっから頭でどっから胴体か分からないですよね~。
トトロみたい・・・。
[ 2007/03/20 00:39 ] [ 編集 ]

*がちゃ*

仕事帰りでもOKだよ。
金曜日とか♪
[ 2007/03/20 00:40 ] [ 編集 ]

*ふーちゃん*

実物のエルソラを見せれてよかった♪
愛想のない娘達でごめんよ(汗)
また遊びにきてねo(*^▽^*)o
[ 2007/03/20 00:41 ] [ 編集 ]

寄り添うように獲物?を狙うエルソラちゃんの姿がたまらないね~♪本当かわいい!私も会えるのを楽しみだよ~!!
[ 2007/04/01 23:16 ] [ 編集 ]

*pineちゃん*

普段は仲の悪い母娘ですが、こういう時だけ
一致団結するの(笑)
あたしも来週子パインに会えるのを
楽しみにしてるよ~!
[ 2007/04/01 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/36-a62aabb5










