 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まい泉@表参道 

久々に美容院に行ってきました~
お店が原宿なので、終わってから表参道までプラプラして
「まい泉本店」へ。

まい泉ってよく聞くのに、食べるのは初めて
芸能人も御用達?だし、高いイメージがありましたが
結構安くてびっくり(笑)

まい泉


お膳の種類も豊富で、噂通り美味しかったです

食後はデザート
こちらも初めて「千疋屋」のカフェへ。

千疋屋


期間限定の白雪姫のパフェです♪

デザートなのに「まい泉」より高かった(笑)
フルーツの大手なので美味しかったですけどね^^

たまにはワンコ抜きでこんな日もありですね☆
[ 2007/03/18 23:55 ] グルメ | TB(0) | CM(10)

まい泉美味しいよね~!
とか言って、1回しか入ったことないけど(笑)
でもね、銀座にいせんっていうとんかつやさんがあって、
そこはまい泉の元だったっけな?
とにかく同じなんだけど、そっちのが安いのよ~^m^
OL時代はランチに行ってたなぁ♪
エルちゃん、血液検査がちょっとだったのね。
もしかして膀胱炎のせいでちょっと数値上がっちゃったのかなぁ?
早く元通りになるといいね~☆
[ 2007/03/19 01:43 ] [ 編集 ]

「まい泉本店」先日行ったんだよ~ 体に優しくて美味しいよね~♪白雪姫のパフェ美味しそう~ 高いって 期限限定だから?食べたいなぁ~ どうも期限限定に弱いわ(^_^;)忙しいから リフレッシュは必要だよね ワンこなしの素敵なお店 どんどん紹介してね~ 参考に遊びにいきまっす(笑)

ソラちゃん 大きくなったね 人が苦手になってきたの?早くオフ会デビューできると良いね~☆
[ 2007/03/19 07:57 ] [ 編集 ]

まい泉のカツサンドが大好きで勤めてた時よく食べてました~(∂ω∂)
このランチお膳内容も盛りだくさんで美味しそうだね~!!
こちらは三越店のお持ち帰りしかないので
食事ができて羨ましいです♪
「千疋屋」のパフェってまい泉より高いんだ!す、すごい。
でもすっごく美味しそう。
グルメ三昧な1日でしたね♪
[ 2007/03/19 10:27 ] [ 編集 ]

おいしそぉ~♪

ミホさん、こんにちはぁ~☆
いいなぁ~カツ!!
私、なんだかわからないんですけど、急にカツが食べたくなるときあるんですよね(笑)
まい泉おいしいですよねー!!
やっぱり有名なだけありますね!
それにしても、白雪姫のパフェこれはやばい♪♪
ワン抜きだとこういった素敵なお店に入れますもんね☆
とはいいつつ、やっぱりドッグカフェを探し続けてる私がいたり…w
[ 2007/03/19 17:02 ] [ 編集 ]

*makiさん*

「いせん」ですか?
初めて聞きました~。
銀座という土地でまい泉より安いなんて!!
今度行ってみます♪

>エルちゃん、血液検査がちょっとだったのね。

そうなんですよぉ~。
健康体だと思ってただけに、出産してから色々ボロがでて大変(汗)
今度の手術で治ればいいんですけどねっ!
[ 2007/03/20 00:46 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

ミチコママもまい泉行ったんですね~。
メニューがいっぱいあっていいですよね♪
パフェは期間限定じゃなくても高いんですよ~!
平均1500円くらい(爆)
もちろんドリンク別ですよ(苦笑)

>ソラちゃん 大きくなったね 人が苦手になってきたの?

そうなんですよー。
よそよそしいというか、ツーンとした感じ(汗)
早くオフデビューしてワンにも人にも慣れてほしいな。
お付き合いお願いしまぁす♪
[ 2007/03/20 00:49 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

まい泉といえばカツサンドですよね!
こちらもまだ食べたことがないので、いつかチャレンジしたいと
思ってます!
千疋屋のパフェは一番高くて2100円でした。
食べたかったけどやめておきました(笑)
[ 2007/03/20 00:51 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

>私、なんだかわからないんですけど、急にカツが食べたくなるときあるんですよね(笑)

分かる分かる!!
あたしもそういう時あるよ~!!

>とはいいつつ、やっぱりドッグカフェを探し続けてる私がいたり…w

あたしも一緒よ~。
表参道フラフラしながら、犬の絵が描いてある看板みると、
「ペット可!?」ってチェックしてましたから~(笑)
[ 2007/03/20 00:53 ] [ 編集 ]

私は「井泉」の方が美味しいと思います。
湯島にありますが、かつサンドは、誰からも喜ばれますよ。
[ 2007/09/30 21:04 ] [ 編集 ]

*ひでこさん*

ご訪問ありがとうございます^^
「井泉」ですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
機会があったら食べてみたいと思います!
[ 2007/09/30 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/37-e56ccd79










