 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

将来は・・・ 

我が家のお姫様はスクスク育ってます。
10日で生まれた時の2倍体重が増えてれば十分のところ、
4倍近く増えてます(;´▽`A``

今日から仕事始めで、初めてのエルとソラ長時間のお留守番。
やっぱり不安だったので、アタシのママちゃんにお願いして、
午前と午後、見に行ってもらいました。

そしてママちゃんから1通のメールが。



アタシも薄々感じてはいたんだけど・・・。
「巨体のおじさんがビールっ腹で

仰向けで寝てるみたい(>▽<)」




や、やっぱり・・・。


最近お腹が重いのか、へそ天で寝ることが多いお姫様。
どう見たっておっさんだよっ(汗)



ソラリーマンの誕生です(爆)

おっさん

[ 2007/01/05 23:58 ] ソラのこと | TB(0) | CM(16)

激笑!!

爆笑を通りこして、激笑!!
いい感じで口オープンしてますね~♪♪
ソラちん、さっそくお笑い路線に走るの~??
そんなずるいですよぉ~!!
ちろは4年かかったって言うのに、生後10日でこんなおいしいネタ持ってるなんて~(笑)

エルリーマンはいずこへ?(笑)
[ 2007/01/06 00:54 ] [ 編集 ]

か、かわいい~(笑)

いやぁ~、めっちゃかわいいね~^m^
こんなんじゃ、ずっと見てても飽きないよね♪
ミホさんも会社行くの大変そうだね(笑)
生ソラリーマンが見たいよ~☆
[ 2007/01/06 02:50 ] [ 編集 ]

何をしても・・・

可愛いね~♪
1日見ていても飽きないよね~
お仕事に行っても気になるでしょけど 心強いサポーターがいてよかったね♪
しかし この寝方 家のパパにみせまっす 可愛くはないけど 似てるじょう(爆)
[ 2007/01/06 11:48 ] [ 編集 ]

可愛いねぇ~(〃∇〃)♪
わかるよぉ☆このぐらいの時期って
ほんと可愛いよね!!

家のくぅちゃんは母犬に育児放棄されて
私とパパとでミルクあげて育てたんだけど、ミルク飲んだ後はこんな感じで寝てたわ(〃∇〃)☆
うわぁ~♪懐かしい!!
ソラちゃんも順調に育ってくれて
私も嬉しいです☆
元気にお腹一杯ミルク飲んですくすく成長します様に♪
私も願っています(-_^)
[ 2007/01/06 20:19 ] [ 編集 ]

>あやのちゃん

やっぱりソラはエルの子だよ。
お笑いの血をすっかり受け継いでるみたいで…(苦笑)
この子は大物になるわ~w
エルリーマンはすっかり影が薄くなり、
窓際族よぉ(爆)
[ 2007/01/06 22:48 ] [ 編集 ]

>makiさん

ぜんっぜん飽きないですよ~。
今のアタシの趣味は、ソラウォッチングですから~(笑)
来週から、また実家にお預けなので、
今のうちに堪能しておきます!!
ソラリーマンは将来大物になりそうですww
[ 2007/01/06 22:51 ] [ 編集 ]

>ミチコママ

全然飽きないよー。
引きこもりがこんなに楽しいなんて♪
ミチコママんちのパパさんそっくりなの!?w
じゃあ今度弟子入りさせてください(笑)
[ 2007/01/06 22:54 ] [ 編集 ]

>chieさん

そっかーくぅちゃんはchieさんとパパさんが育てたんですね!
ソラみて懐かしいと言って頂けると
なんだか嬉しいです♪
ソラは順調すぎて、このまま行くと
デブまっしぐらになりそうで困ってますw
[ 2007/01/06 22:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 23:20 ] [ 編集 ]

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
将来有望なじゃじゃ馬になりそうですね( ̄▽ ̄)ニヤリ
[ 2007/01/07 02:33 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

デカイ!けど名前は小太郎です。ブログのかぐらです。
ソラちゃんのソラリーマン。。。余りにも笑えてしまって。。。
でも可愛いわっ♪
エルちゃんのお産は大変でしたね。。。
乗り越えて誕生してきたソラちゃんはきっとつわものでしょうね♪(笑)
我が家にも2パピがいますので、仲良くしてくださいねっ♪
[ 2007/01/07 14:37 ] [ 編集 ]

あらら、ソラ姫、らくがきされてソラリーマンになってるよ。起きて~(笑)
んもぅ、ほんっと可愛いね~!
赤ちゃんパピの可愛さは反則だねv-10
鼻の色素って成長と共にでてくるものなんですね。知らなかったです。
不思議だね~。
↓の出産の記事も読んだけど、ほんと大変でしたね。
ミホちゃんもエルちゃんも頑張ったね!v-218
ソラちゃんのすくすく成長っぷりがこれからも楽しみ!!v-238
[ 2007/01/07 22:06 ] [ 編集 ]

>匿名さん
コメントありがとうございます!
[ 2007/01/07 23:59 ] [ 編集 ]

>ジェニママさん

うんうん、絶対将来じゃじゃ馬になりますね(笑)
うちの子はお嬢様にはなれないのね~。
[ 2007/01/08 00:01 ] [ 編集 ]

>かぐらさん

はじめまして!
パピヨン飼われてるんですね。
それも2匹とは大先輩ですね!!
アタシは多頭飼い初心者なので、色々教えてください♪
後ほどかぐらさんのブログにもおじゃましますね!
こちらこそよろしくお願いしますv-354
[ 2007/01/08 00:03 ] [ 編集 ]

>セバスさん

ソラは何をしても可愛いですよ~v-238
アタシからもエルからもやられたい放題(笑)

>鼻の色素って成長と共にでてくるものなんですね。知らなかったです。

アタシも知らなかったです(爆)
今はまだカビみたいな黒さなので早く真っ黒になってほしいですよ~。
[ 2007/01/08 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/4-a57303ed










