スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン☆ 

エルの手術では、沢山のお祝いメールありがとうございました!!
少しずつですが体調も良くなってきてます。
早く元気な姿を見せれるように頑張ります!

*************************

さてさて、パピ友のあやのちゃんからバトンが回ってきました~。
実はバトンを受け取るのは初めて!

エルも本調子じゃないし、ソラもいないしネタがなーい(笑)
ってことで初バトンに挑戦しちゃいまぁす♪

Q1.愛犬の名前の由来は?

エル:LOVE&LUCKYの頭文字の「L」から。
   でも「L」じゃなんなのでスペルは「elle」(笑)

ソラ:一緒に生まれて先に虹の橋を渡って行った妹弟と
   ずっと「空」で繋がってますように♪

Q2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

エル:普段は「えーちゃん」
   (飼い主が)かまってもらいたい時は「えーたん」
   ブログ内では「エルねーさん」や「エルかーちゃん」も使うな~。
   悪いことをした時は「お嬢!」

ソラ:普段は「ショラ」「そーちゃん」「らったん」
   ブログ内では「ソラちん」
   悪いことをした時は「チビ助!」

Q3.今、犬欲しい病?

今はソラも誕生したのでそうでもないかな。
夢の多頭飼いするまで2年かかりました!

Q4.もし飼うなら犬種は?

絶対パピヨン!!
でもエルソラがパピヨンじゃなかったら違うかも(笑)

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

他にワンコのいない高原!
・・・・・・・・・ここ重要!!いるとエルが楽しめないからw

Q6.そこへ行って何がしたい?

ダッシュ!!

Q7.あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?

エル:沢山の人に撫でられること♪

ソラ:自分が一番になること!(ジャイアン系)

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

エル:撫でて~♪

ソラ:あそぼ~♪

Q9.愛犬の短所は?

エル:すぐいじけるところw

ソラ:逆ギレ(爆)

Q10.愛犬の長所は?

エル:聞き分けがいい

ソラ:天真爛漫

Q11.愛犬の大好物は?

エル:いちご♪

ソラ:ボールw

Q12.愛犬の変だけど憎めない所は?

エル:具合が悪くてゲーしちゃったときに、ものすごーく
   申し訳ない顔をして凹むところ(笑)

ソラ:本犬は真剣なつもりでも、人間からみたら
   ただのお笑いにしか見えないところ(笑)

Q13.あなたの犬ばか度を%であらわすと?

200%かな。

Q14.最後このバトンを回す人をどうぞ!(3人)

最近家族が増えたつぶさん
いつも笑いが耐えないcapmama
こーちゃんは癒し系♪のmaronさん

よかったら受け取ってくださ~い☆
スポンサーサイト
[ 2007/03/27 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ソラちゃんの「チビ助」可愛いね~(^▽^)
それに、ボールも好きなんだ♪
バトンって家の中でのパピちゃん達の新たな一面が見れるから楽しいですね。
[ 2007/03/28 18:02 ] [ 編集 ]

受け取りました~♪

『初バトン』ありがとうでーす♪
今夜中に頑張ってみますね~♪
『呼び方』って考えてみたら、我が家みんな違う呼び方でこーちゃんを呼んでる気が・・・(笑)
[ 2007/03/28 20:30 ] [ 編集 ]

たびたびごめんなさい・・・

↑上のコメントを投稿したあと、
『言い忘れてた』と思って、勝手に『編集』をクリックして、
文章たしちゃったんですけど、
表示されませんでした・・・。
変なことしちゃってごめんなさいー!!
『エルちゃんて名前、エルメスからきてるんだと思ってた』
とお伝えしたかっただけです・・・、
ほんとごめんなさーい(涙)!!
[ 2007/03/28 20:36 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

うふふ~。
エルと比べると小さいので、ついつい「チビ」って
呼んじゃうんですよ~。
ボールもエルと違って好きだから、ソラとは
外でのボール遊びが出来るかな♪

>バトンって家の中でのパピちゃん達の新たな一面が見れるから楽しいですね。

ほんと!普段BLOGで「チビ助」なんて
書かないですしね(笑)
[ 2007/03/29 00:41 ] [ 編集 ]

*maronさん*

受け取ってくれてありがとうです♪

>我が家みんな違う呼び方でこーちゃんを呼んでる気が・・・(笑)

アタシはこーちゃんしか知らないので、
どんな呼び方されてるのか気になります!

>勝手に『編集』をクリックして、
文章たしちゃったんですけど、

この『編集』ってなんですかね?
あたしもイマイチ使い方が分かってません(苦笑)

エルがエルメスみたいに気品のある子だったら
そういう由来にするけど、じゃじゃ馬だから
似合わないですよねw
その前に旦那ちゃんに怒られるかも(笑)
[ 2007/03/29 00:45 ] [ 編集 ]

ありがとう♪♪

ミホさん、バトンありがとう~☆☆
行けるなら愛犬とどこへ行きたい!?の回答まじで大うけしちゃった(笑)
エルちんは、確実にそうだよね~♪♪
それが、こないだお宅訪問したときにしっかりわかったよぉ~☆
他のわんこいなければ、エルちん大好きな人間にスリスリし放題だもんね!!
今度、ちろしばりつけておくから、存分に私のもとへ飛び込んできてww(笑)
[ 2007/03/29 16:06 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

いえいえ~(~o~)
バトン、楽しくやらせてもらいました♪

>行けるなら愛犬とどこへ行きたい!?の回答まじで大うけしちゃった(笑)

オフ会の時のエルの様子を見ると納得でしょ(笑)
ワンコのいるドッグランは、エルにとって地獄だからねぇ(^▽^;)

次回ちろちゃんと一緒のあやのちゃんにあったら
どんな反応するだろうね!
[ 2007/03/29 23:40 ] [ 編集 ]

ソラちゃん、由来はそうだったんだね(涙)
おっきくなれよ~!

はいよっ!バトン受け取りました~
今日は雨だし、ブログ書きます^^
[ 2007/03/30 09:28 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

お返事遅くなりました(汗)

バトン受け取ってくれてありがとうです♪
つぶ家の子の名前の由来楽しみで~す。
[ 2007/04/01 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/40-df0258d6










