スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お披露目会☆ 

土曜日に我が家でソラのお披露目会をしました。

お披露目会


集まってくれた友人は総勢12名
ほんっとほんっとありがと~

「お披露目会」なので、主役はソラなわけですが・・・

沢山の人間にビビリまくり
終始部屋の隅っこに逃げ回ってました。

やっぱり人見知りする子かも( ̄▽ ̄;)!!ガーン

人見知りを直すことが今後の課題になりそうです
のんべぇさん達の集まりだったので、
空いた缶・ビンは数しれず・・・。

ビール飲んで~、S家が持ってきてくれた幻の焼酎「森伊蔵」飲んで~
Iちゃんが持ってきてくれた「魔界」飲んで~
Cが持ってきてくれた赤ワインに白ワイン~
シャンパンも空いて~また白飲んで~

飲みすぎました(笑)

Yちゃんと旦那ちゃんのサプライズBDお祝いに
みんなでミスチル熱唱してみたり、

楽しい楽しい1日となりました。

一部、結局オールで(笑)
寝たのは朝の5時。
そしてアタシはエルソラに7時に起こされました。
オニーーーーー!!w

遊びに来てくれた皆さん、ほんとお疲れさまでした。
とっても楽しかったです。
また遊びに来てね~♪

お披露目会

(※photo by よっしー。 写真お借りします) 

みんなで作ったおそろのTシャツです
エルソラもお揃いですよ

次回はこれ着て駅伝参加しまーす(*≧m≦*)

スポンサーサイト
[ 2007/04/01 23:55 ] エルソラ | TB(0) | CM(12)

ソラちゃんのお披露目 お友達にお祝いしていただいて良かったですね~☆ しかし凄いご馳走~(笑)
ソラちゃん他所に盛り上がったんでしょうね 想像がつきます(^_-)-☆
おそろいの丁シャツ なかなかいいわね~
ミホちゃんが駅伝に出るの~?頑張ってね!!

近いうちに パピ仲間でお披露目オフしましょうね~☆
[ 2007/04/02 08:03 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

ソラのお披露目会なんですけど・・・
主役はビビリまくって影ウスーな会でした(笑)

駅伝アタシもでますよ!
1キロですけどw

>近いうちに パピ仲間でお披露目オフしましょうね~☆

ぜひぜひ~!
そろそろお散歩デビューできるので、計画立てましょ♪
[ 2007/04/02 22:20 ] [ 編集 ]

ビビリ親子・・・

エルちゃんはワンコ苦手で、
ソラちゃんは人が苦手・・・?
まぁ、急に大勢の人を見てびっくりしたんだろうね。
徐々に慣れてくれるといいねー。
あたしが会いに行っても遊んでくれるかなぁ。

このTシャツ、前に話してたやつかな?
おそろいでかっこいいじゃん!
駅伝がんばーp(^^)q
[ 2007/04/02 23:16 ] [ 編集 ]

集合写真圧巻ですね~!!
このオリジナルTシャツって、エルソラちゃんもお揃いで作ったやつですよね?
すごーい!!
駅伝本番当日は、エルソラコンビもこれ来て応援だね!!
[ 2007/04/02 23:55 ] [ 編集 ]

この間はわざわざメールありがとうございました♪
盛大なお披露目会ですね~!主役そっちのけ感もあったみたいですけど(笑)パピーの頃からたくさんの人やワンコと接するって大事ですよね~。うちは今頃痛感してます(汗) 駅伝がんばってくださいね~^^
[ 2007/04/03 00:01 ] [ 編集 ]

すごい楽しそう!!(≧▽≦)/
結婚後もこうやってずっと仲良くできるお友達って大切ですね♪
ソラちゃん人数の多さにビックリしちゃったのね。
ミホちゃん駅伝出るのね!頑張ってネ!!
[ 2007/04/03 18:10 ] [ 編集 ]

*ナオメ*

そうなの。お互い苦手なものは違うんだけど、
本質的なビビリは一緒みたい(笑)
少しずつ克服できるように頑張るよー。

Tシャツはこの間話してたやつだよ。
それぞれの個性があってかっこいいでしょ♪
駅伝でも目立つかなー(^○^)
[ 2007/04/04 06:56 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

すごい写真でしょー。
どんなサークル?って感じ(笑)
でもやってることはゆる~いんだよw

>駅伝本番当日は、エルソラコンビもこれ来て応援だね!!

もっちろん♪
マネージャーとして頑張ってもらうよ(笑)
[ 2007/04/04 06:59 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

こちらこそレシピありがとうございました~♪
さっそく作ってみたいと思います!

>パピーの頃からたくさんの人やワンコと接するって大事ですよね~。

大事ですね~。
エルは同じくらいの時期の頃、色んな人に会わせて
愛想も良かったんだけど、ソラは全然・・・。
強気なビビリーみたいで(^^;;
早く慣れてくれるといいんですけどね。

駅伝がんばりまーす。
[ 2007/04/04 07:02 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ゆる~い感じが楽しかったです!
みんな、結婚後に知り合った友達ばかりなんですよ。
友達の友達~って繋がってくの。
不思議ですよね。パピ友繋がりに似てるかな^^

駅伝がんばりまーすo(^^o)(o^^)o
[ 2007/04/04 07:04 ] [ 編集 ]

すごーーーいお料理!!
あ~わたしもはやくソラにあいたいよ!!
tmkと一緒に計画するね!
[ 2007/04/04 11:10 ] [ 編集 ]

*capmama*

ソラももう外に出れるようになったし、
暖かくなってきたし会いたいねー!
あたしもカプリに会いたいよん♪
[ 2007/04/04 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/42-dbe27261










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。