スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お披露目会パート2☆ 

今週もまたまたお披露目会を開催♪

お披露目会

お披露目会



でも今日の主役はソラではなくこの子。

お披露目会


パインちゃんの愛娘の子パインちゃん

お披露目会


今日も沢山の人と子供にパニック気味のソラです(笑)
エルは・・・

お披露目会


大好きな人と子供にルンルン♪ 
今回は会社の同期が集まりました。
我が家以外みんな子持ち
動物園幼稚園状態と化しました(笑)

こんな小さかった子が
お披露目会

こんなに大きくなりました。
お披露目会


夏に会った時はまだベビーカーだったのに
お披露目会

歩くことが出来るようになってたり・・・
お披露目会


子供の成長はほんとに早い

途中で愛も芽生えました

お披露目会


今回みんな揃うのは、約2年ぶりでした。
しょっちゅう会うことはないけど、何かがあるとみんな集まれる
よい関係ですお披露目会


みんなが帰った後はエルソラも爆睡でした
お披露目会


H君、Kちゃん、T子、パインちゃん、ナルちゃん ありがとね~
スポンサーサイト
[ 2007/04/07 22:14 ] エルソラ | TB(0) | CM(8)

会社の同期と いつまでも会えるなんて 良い関係だね
月日は流れても 会うと一瞬にして 元に戻るんだよね
お友達は良いよね~
寝姿のエルソラ親子 似てるね~☆
[ 2007/04/08 00:31 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

>会社の同期と いつまでも会えるなんて 良い関係だね

もう知り合って10年になるけど、未だに家族ぐるみで集まれるのは
ほんっと嬉しいです♪
しょっちゅう連絡取ったり遊んだりするわけじゃないけど、
何かあるときは自然と集まれるの~。

>寝姿のエルソラ親子 似てるね~☆

似てるよね。
あたし、最近エルとソラ間違えちゃうんですよ(^^;;
[ 2007/04/08 10:18 ] [ 編集 ]

☆ありがとうね~☆

オチビーズが沢山いる会にも関わらず
相変わらず素敵なお宅にお招きしてくれて
そして美味しいオシャレなお料理をたくさん用意してくれて
何から何まで本当ありがとね~!!!
まこちんのカプチーノもサイコウでしたよ☆
エルソラちゃんに生で会えて超嬉しかった~!!
可愛いしとってもいい子でおばちゃん感動でした☆
きっと疲れちゃったよね・・・(汗)
また是非ゆっくり会いましょう♪
アロハなTシャツもありがとうね!
益々ハワイ馬鹿に磨きがかかりそうだわ。うふふ。
ナルも本当に喜んだ一日でした。
[ 2007/04/08 10:54 ] [ 編集 ]

いいな~♪

ミホさんステキなお友達がたくさんでうらやましい!
わたしもダンナも友達はまだほとんど独身で、毎日はじけてる方々ばかりで・・・(笑)。
なかなかみんなでなんて集まれませ~ん!
おうちもホントにステキですね♪
ミホさんのお部屋みるといつもリホームしたくなっちゃう~!
(センス、費用的にあたしにはムリ、笑!!)
ソラちゃんもう立派なパピちゃんですね♪
これからどんどんホワホワになりますね~、楽しみにまた遊びにきま~す♪
[ 2007/04/08 11:13 ] [ 編集 ]

ミホさん家、素敵ですね~☆バルコニーも広々してていいなぁって思いました♪またまたお料理も美味しそう。
わたしも、寝てるエルソラちゃん似てると思います。この写真一瞬見分けが付かなかったです^^;ブレーズの入り方も似ているのかなぁ^^
わたしも土日が休みなんです。
エルソラちゃんにぜひ会わせてくださいね~☆人間大好き、犬ダメなところも似てますね(笑)
[ 2007/04/08 22:20 ] [ 編集 ]

*pineちゃん*

先日はお疲れさま~。
久々に会えて嬉しかったよん♪

オチビーズがいると賑やかでいいね~。
見てて飽きなかったよ!
それぞれ個性もあって面白かった^^

我が家だけが取り残されてますが・・・、
その時がきたら盛大にヨロシク~(笑)

また遊ぼうね!
[ 2007/04/09 00:49 ] [ 編集 ]

*maronさん*

>ミホさんステキなお友達がたくさんでうらやましい!

友達は年齢的にカップルor夫婦が多いかもです^^
もちろん独身もいますよ!
なんでしょー、みんな集まるのが好きな人達が多いみたい☆

>おうちもホントにステキですね♪

ありがとうごさいますぅ~。
でも見えないところは、エルソラの歯型でいっぱいですけどねww

ソラ、パピらしくなったでしょ!
でも今日出かけてて何度も「チワワ」って言われたんですよ(苦笑)
[ 2007/04/09 00:58 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

お家褒めてくれてありがとうございます♪
ベランダだけは無駄に広いんですよー。
なのでラティスも途中までしか張ってないんです(自爆)

エルソラ似てますよね。
色が似てるからかな?パッと見てつい名前間違えて呼んじゃうことも
しばしば・・・(苦笑)

>わたしも土日が休みなんです。

アタシと一緒ですね~。
じゃぁぜひ週末に会う機会を作りましょう♪
人間大好きビビリのロン君とエルなら気が合いそうな
気がしますね(*≧m≦*)
[ 2007/04/09 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/45-5a57f069










