スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩デビュー♪ 

昨夜の雨で心配していたお天気ですが、無事晴れました
今日はエルの術後初散歩&ソラのお散歩デビュー決行です

エルソラ


ソラは長時間車に乗るのも初めて

『吐かないかなー』という飼い主の心配は無用でした。

エルソラ


乗ってすぐ爆睡(笑)

一方エルは・・・

エルソラ


大好きなドライブなので風を切って乗ってます

ここでも性格の違いが出てますねww
お散歩デビューに選んだのはお台場です

エルソラ


ソラ、初土ですよ

エルソラ


すぐ「抱っこ~」って言うんです(^^;;
でも笑顔です!
ソラの笑顔を撮ったのは初めてかも

エルソラ


エルは久々のお散歩でほんとに楽しそう

エルソラ


ソラの視線の先には・・・

エルソラ


ソラ「マミーワンコがいっぱいきたよ(汗)
エル「ソラ、逃げるよっ

2匹でへっぴり腰になったのでした~(笑)

エルソラ


1匹だとすぐ「抱っこ~」というソラですが、
エルが傍にいると歩くんです。
マザコンちゃんですね

海浜公園で遊んだあとはお茶をしに「Puppy's Dining」へ

ソラちん、カフェデビューまで果たしてしまいましたw

初カフェなので、ワンコokカフェではなくドッグカフェのほうが
何かと安心ですね^^

エルソラ


案の定、終始「抱っこ~」とせがむソラでした(汗)

お茶の後は買い物をしにヴィーナスフォートへGO
その途中にあった菜の花畑?で記念撮影。
(花畑ってほどの量はないけどw)

エルソラ


ソラは葉っぱムシャムシャ・・・
ちっともカメラ目線をくれませんでした(涙)

この後はひたすら買い物です。
もちろんエルソラのね

新しいキャリーバッグと、ハーネス&リードと・・・
今はエルのおさがりを使ってるから、
お散歩デビューを機に新調しようかと

結局買い物が長引いて、晩御飯の時間になってしまったので
TARLUM BIANCO 」でご飯を食べて帰りました。

ここでのエルソラは、疲れて爆睡してくれてたので
安心でした♪

お家に帰ったら・・・

エルソラ


あらま!
珍しく同じ場所に寝てますぅ
今日のお出かけで少しは距離が縮まったかな
スポンサーサイト
[ 2007/04/08 23:22 ] おでかけ | TB(1) | CM(17)

はじめまして~!

のんびりシーズー「ぎゅう」と暮らすなおたと申します。
去年10月に生まれたハイパーパピヨン娘「もこ」を迎えました。
以前から『パピヨンって可愛いな~』と思っていたけど、
可愛いだけじゃないv-12超ハイパーお転婆ぶりに
目が回る毎日です。

エルちゃんソラちゃん可愛いですね。仲良しさんですか?
パピヨンのこと、分からないことがたくさんなのでいろいろ教えていただきたいです~!!
[ 2007/04/08 23:42 ] [ 編集 ]

再びすみません。
ホムペURL間違えちまいました~!
[ 2007/04/08 23:44 ] [ 編集 ]

お散歩デビューおめでとぉ~!!
今日はホントにいいお天気でよかったよね~♪
デビューの日って、なかなか歩かない子が多い中、
空ちゃん偉かったね☆
お散歩デビューもカフェデビューも果たしたことだし、
次はオフ会デビューだね^m^
[ 2007/04/09 00:19 ] [ 編集 ]

*なおたさん*

初めまして♪
ご訪問ありがとうございます!

シーズーちゃんとパピヨンの多頭飼いなんですね~。
しかものんびりちゃんとハイパーちゃん!
賑やかそうですね^^

>超ハイパーお転婆ぶりに目が回る毎日です。

パピヨンってほんとハイパーでお転婆ですよね。
ずる賢かったりもするし。
でも愛嬌もあって、そこが可愛いんですよぉ♪←親バカです^^

>エルちゃんソラちゃん可愛いですね。仲良しさんですか?

まったく仲良しじゃないです(汗)
元々犬嫌いのエルなので、未だにソラを受け入れられず(苦笑)
でも少しずつ仲良くなれたらいいなって思ってます!

同じパピ飼いとしてこれからもよろしくお願いします♪
後ほどホムペにもお邪魔しますね。
[ 2007/04/09 01:07 ] [ 編集 ]

*makiさん*

>お散歩デビューおめでとぉ~!!

ありがとうございますぅ!!!
やっとやっとこの日を迎えられました~。

>デビューの日って、なかなか歩かない子が多い中、
空ちゃん偉かったね☆

すぐ抱っこってせがんできたけど、初めてにしては
歩いたほうかも!
なにげに外での排泄もすんなり出来ちゃったし・・・。
エルがいると強気みたいです(笑)

>次はオフ会デビューだね^m^

ぜひぜひ~!
そのために色々買い揃えてきましたよww
[ 2007/04/09 01:10 ] [ 編集 ]

お散歩デビューおめでとう~♪ 親子でも性格が違ってきてるのね 車でのお出かけ 酔わなくて良かったね すぐに眠ると
らくだよね~ デビュー早々歩くなんて ソラちゃん 偉いじょー
たくさん お買い物したようだしキャリーもゲットしたようなので
そろそろ 週末オフの予定を・・・いかが?
[ 2007/04/09 08:05 ] [ 編集 ]

お散歩デビューおめでとうございます。
お散歩デビューが、とっても良い天気で良かったですね。

エルちゃんとソラちゃんは、とっても仲良しで良いですね☆
うちのMOMOとあずきもエルちゃんとソラちゃんのように
仲良しだったら良いんだけどナ~。

ソラちゃん、お花畑がサラダバーになってしまったのね(笑)
エルちゃんの久しぶりのお散歩にエルちゃんの初めてお散歩、
すっごい楽しかっただろうね!!
[ 2007/04/09 13:39 ] [ 編集 ]

いいお天気だね~

そらちゃんはやっぱり予想通りの美犬さんだったね!
久々にそらちゃん見て一人でニヤニヤしちゃってます。
2ワンとも車に強くてうらやましいなぁ。ナッツは30分くらいは
大丈夫なんだけど、りんなんて2~3分でゲーしちゃう時も
あるんだよv-12
2匹のお散歩って楽しいよね♪今はりんがヒート中なので
解禁の日が待ち遠しいっっv-239
[ 2007/04/09 18:29 ] [ 編集 ]

ついに!

この日がきたんだねー♪
エルちゃんもソラちゃんも目がキラキラだよー。
ちょっとビビりさんだけど(笑)おかげでこれからも二匹仲良くお散歩できそうだよね!
[ 2007/04/09 19:04 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

>お散歩デビューおめでとう~♪

ありがとうございます!
ようやくこの日を迎えられました~!

>すぐに眠るとらくだよね~ 

ほんと楽~。
でも本気寝すぎて、このあとアタシの腰にまわって寝てた・・・(^^;;
それはそれで辛かったですよ(苦笑)

>たくさん お買い物したようだしキャリーもゲットしたようなので
>そろそろ 週末オフの予定を・・・いかが?

ぜひぜひ~!
1人でエルソラ連れて歩くために色々買い揃えましたよ(*≧m≦*)
早く遊びた~い♪
[ 2007/04/09 22:18 ] [ 編集 ]

*さるん子さん*

>お散歩デビューおめでとうございます。

ありがとうございます!
やっとデビューできましたぁ☆

>エルちゃんとソラちゃんは、とっても仲良しで良いですね☆

ぜんっぜん仲良くないですよ!!
ソラはエルのことが大好きだけど、エルはソラが苦手で・・・(汗)
寄られるといつも牙むいてます(^^;;

>ソラちゃん、お花畑がサラダバーになってしまったのね(笑)

家でもよく植木かじっちゃうんですよ(苦笑)
エルはそんなことなかったので、困っちゃいますよね~。

[ 2007/04/09 22:22 ] [ 編集 ]

*ゆかちんさん*

お久しぶりです!

>そらちゃんはやっぱり予想通りの美犬さんだったね!

美犬かどうかは分かりませんが・・・(汗)
でも大きくなったでしょ!

>2ワンとも車に強くてうらやましいなぁ。

前に言ってましたよね~。
ゴハン抜いてもダメだったんでしたっけ?
エルも滅多にゲーしないし、体質的なものが
あるのかもしれないですね~。

>2匹のお散歩って楽しいよね♪今はりんがヒート中なので
解禁の日が待ち遠しいっっ

りんちゃん、早くヒート終わってお散歩できるといいですね♪
[ 2007/04/09 22:25 ] [ 編集 ]

*がちゃ*

やっとこの日が来たよ~。
待ち遠しかったぁ♪

>ちょっとビビりさんだけど(笑)

そうねぇ~。
これは相変わらずだったわ(苦笑)
いつか克服できればいいんだけどね♪
[ 2007/04/09 22:28 ] [ 編集 ]

わぁ♪2人とも楽しそうv-291
お散歩デビューおめでとぉ~!!v-315
ソラちゃん初ドライブで爆睡とはやるなぁv-218
デビュー当日からきちんと歩けたソラちゃん偉いね。
ママと一緒のお外は楽しかったみたいで良かったねv-410
エルちゃんと並んで歩いてる後姿見て、なんか親戚の叔母のような気持ちで感動しちゃった。
ちょっと前まで赤ちゃんだったのに成長って素晴らしいね。
[ 2007/04/09 22:56 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

>お散歩デビューおめでとぉ~!!

ありがとうございます!
やっとこの日を迎えられました~。

>ソラちゃん初ドライブで爆睡とはやるなぁ

すごいですよね。
しかも行きで寝るなんて(苦笑)
ビビリだけど胆はすわってるかもw

>エルちゃんと並んで歩いてる後姿見て、なんか親戚の叔母のような気持ちで感動しちゃった。

写真じゃ分からないですが、ぴったり寄り添われて
エルはガウガウ文句言ってます(爆)
ソラはどーしてもくっついて歩きたいみたい!

>ちょっと前まで赤ちゃんだったのに成長って素晴らしいね。

ほんと早いですね~。
まだ3ヶ月のようなもう3ヶ月のような。
生まれたばかりの頃が懐かしいです^^
[ 2007/04/09 23:27 ] [ 編集 ]

お散歩デビューおめでとう!!
ついにこの日がきたんだね~!
ソラちゃん、とってもりりしいぞ♪
会える日が待ち遠しいよ~2回目のワクチンまちで~す^^
[ 2007/04/10 19:57 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

>お散歩デビューおめでとう!!

ありがとぅございます!!
やっとこの日を迎えられました~☆

>会える日が待ち遠しいよ~2回目のワクチンまちで~す^^

早くワクチン終わってご対面できるといいな!
デビューは6月頃かな?
[ 2007/04/11 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/46-30f93fab


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/09 00:21] URL








