スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ。 

先日お台場で買ったものたち~
まずはキャリーバッグ

グッズ


これはお出かけするとき必需品ですね
今持ってるやつは1ワンしか入れないので、2ワン入れるものを
探しました。
ネットとかでも色々探してたんだけど、イマイチ『これ!』ってものが
なくてやっとめぐり合えました

希望条件は・・・

2ワン入れるもの
→これはアタシが1人で移動する時に、2つもキャリーを
 もつのが大変だから。
斜め掛けできるもの
→ショルダータイプで2ワンを持つとたぶん肩が壊れる(苦笑)
 すこしでも軽減できるように。
収納力があるもの
→バッグが大きくなるので、自分の持ち物も全部1つに
 まとめられるもの。

この条件を全て満たしてくれるバッグです◎

エルソラを入れるとこんな感じ

グッズ


8キロまで対応できるとのことなので、ソラちん5キロまで
大きくなれるよ~(笑)

旦那ちゃんはカートのほうがいいんじゃないかって
言うんですけどねぇ。

確かにカートは楽だけど、階段とか大変そうだし、
お散歩の時邪魔になるし・・・。

そういってキャリーにしたんですが、翌日になって腕が
筋肉痛になってました
こりゃカートを買う日も近いかも(爆)

次はハーネス&リード

エルは気管支が細いのでカラーだとゲホゲホおっさん咳を
してしまうんです
なので喉に負担のかからないハーネスが基本

あとはエルもソラもビビリなので、腰が引けたときに
カラーだと首が抜けてしまう可能性があるんですよ(汗)

こちらはオソロで

グッズ


ソラは空なので水色でね♪
でも水色でこの顔じゃ、絶対男の子に間違えられそう

最後はアクセサリーです

ハーネスってカラーと違って、可愛いものが少ないんです
しかもビーズとかだと噛みちぎっちゃう可能性もあったので
チェーンタイプで♪

グッズ


これはネットで見つけて、欲しいな~って思ってたところで
偶然お店で発見しました


これでお出かけの準備は万端v(≧∇≦)v
どんどんお出かけするぞ~。
そしてビビリ克服するぞ~。 
スポンサーサイト
[ 2007/04/10 22:00 ] グッズ | TB(0) | CM(10)

ミホさん、こんばんわ☆
一緒にキャリーに入ってるエルソラちゃんに心を奪われました(笑)可愛い~♪ 二人とも一緒に入るのは嫌がらないんですね?^^
うちは二キロしかないのに、だんだん重くなってきてヒーヒー言っちゃいます(汗) 二人一緒に担ぐのは大変そうですね~!どんどんお揃いが増大しちゃいそうでうねi-236
[ 2007/04/10 23:27 ] [ 編集 ]

キャリー同じだわ♪これたくさん 物が入って楽だよ~
その前に ミホちゃん体力つけたほうが良いかも 筋トレがんばれ~(爆)
さ~どこ行きましょう(^_-)-☆
[ 2007/04/11 00:32 ] [ 編集 ]

かわいいアクセサリー☆彡
2ワンもって歩くのは大変そう・・・・
カプ=7.5KGは結構しんどいぞ。
そう思ってキャリー買ったけど。やっぱがざばるし実はあまり使わないのよね・・・・
[ 2007/04/11 18:59 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

こんばんは~♪

>二人とも一緒に入るのは嫌がらないんですね?^^

ソラは嬉しいけど、エルは嫌がってますよぉ(^^;;
でもキャリー好きだから我慢してるって感じですw

ロン君は2キロしかないんですねぇ~。
軽くてうらやましい!
うちのエルさん3キロオーバーです(爆)
それにソラも加わったら・・・ヽ(@◇@)ノ

> どんどんお揃いが増大しちゃいそうでうね

はい!どんどん親バカ指数が上がると思います♪
[ 2007/04/11 21:14 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

>キャリー同じだわ♪これたくさん 物が入って楽だよ~

おお~!
マジですかぁ!?
ミチコママのお墨付なら買って正解だったね◎

>その前に ミホちゃん体力つけたほうが良いかも 筋トレがんばれ~(爆)

3キロで筋肉痛はやっぱりまずいですかね~(笑)

>さ~どこ行きましょう(^_-)-☆

目黒のほうにいきたーい。
ポンポのランとか!
どうですか??
[ 2007/04/11 21:17 ] [ 編集 ]

*capmama*

こんばんは~♪

>カプ=7.5KGは結構しんどいぞ。

ん・・・。それは重い!!
ソラも成長したら、2ワンたしてそれくらいになりそう(汗)

>そう思ってキャリー買ったけど。やっぱがざばるし実はあまり使わないのよね・・・・

そうなんだ~。
capmamaはあまり電車で移動とかしないの?
あたしは電車だったりタクシーだったりけっこう使うから
キャリーは必需品だよぉ(>_<)

カプリくらいの大きさなら、キャリーよりカートのほうが
楽かもね!
[ 2007/04/11 21:22 ] [ 編集 ]

お洒落で素敵なキャリーですね!v-353
ポッケも大きくてすごく使いやすそうv-218
2人で入ってる姿可愛い~!
これから2パピちゃんでのお出かけが益々楽しくなりそうですね♪
母娘でお揃いのアクセサリーってすっごく可愛いねv-344
[ 2007/04/12 21:38 ] [ 編集 ]

2ワンが一緒にバッグに入っててかわいいですね~。
実は私、2つキャリーバッグを持って電車に乗ったことがあります。
確かに大変でした・・。
私もカートを検討中ですが 階段の上り下りとお散歩する時に
邪魔なので 悩んでます。
2ワンバッグ 検討してみます~!

リンクありがとうございました!
私もリンクさせていただきました。
よろしくお願いしますね(^_-)
[ 2007/04/12 23:13 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

>ポッケも大きくてすごく使いやすそう

ポッケ大きいし、ファスナーもついてるので、
お財布でもコンデジでもなんでも来いですよv-218

>2人で入ってる姿可愛い~!

写真の時はおとなしく入ってくれましたが、これでおでかけしたら
どうなるんでしょうね。
なんせ寄ると触るとケンカ勃発なので(苦笑)
電車の中でいきなりケンカされたら困っちゃいます~。

>母娘でお揃いのアクセサリーってすっごく可愛いね

はい!親バカ街道まっしぐらです!!
[ 2007/04/13 01:20 ] [ 編集 ]

*みきさん*

>実は私、2つキャリーバッグを持って電車に乗ったことがあります。
>確かに大変でした・・。

2つのキャリーを持つのは大変ですよね~。
あたしも2ワンは入れるバッグは、多頭飼いの先輩方から
聞いて新調したんです☆

>私もカートを検討中ですが 階段の上り下りとお散歩する時に
邪魔なので 悩んでます。

そうなんですよ~!!
入れて歩いてる時は軽いけど、階段とか散歩の時邪魔。みたいな。
だったら重くてもキャリーで両手が開いてるほうがいいかな~なんて。

>2ワンバッグ 検討してみます~!

ぜひぜひ~。
いいのが見つかるといいですね!

>私もリンクさせていただきました。
>よろしくお願いしますね(^_-)

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪
[ 2007/04/13 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/47-1164ef4d










