 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後2週間 

早いものでソラが生まれて2週間が経ちました!

ソラ


目もだいぶ開いてきましたよ
こうやって見るとまだ目に膜が張ってるから、
ソラは周りが見えてないんだけど
でももう光は感じてるはず!
周りが見えるようになるまではあと1週間くらいかかるかなぁ~。
目が見え出してからのほうが大変そうです
[ 2007/01/07 23:55 ] ソラのこと | TB(0) | CM(14)

パピヨンだ(笑)

おメメ開いてきたんだね~☆
目が開くと、一層かわいくなるよね♪
もうすっかりワンコになったっていうか、
パピヨンになってきたもんね~(笑)
でもね、まだしばらくはちゃんと見えてないのかなぁ?
その間は強い光は目に悪いらしいから、
フラッシュ使うのは控えた方がいいらしいよ☆
目が開いたら、もうすぐに歩きだすね♪
楽しみ楽しみ^m^
[ 2007/01/08 02:22 ] [ 編集 ]

ほんとだ!!

ソラちん、目開いてる~♪
早くこの目に見つめられたい(笑)
わんこの成長ってほんと早いですね!!
きっと、すぐにこちらのブログでエルちんとソラちんのドタバタ日記が見れちゃうようになるんでしょうね!!

最近、私の愛するエルちんの登場が少なくてちょっぴり寂しい私(笑)
エルちん、変わらずビビッてるか~?

ふたりの絡み楽しみにしていまーす!!
[ 2007/01/08 02:22 ] [ 編集 ]

=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ヤバ・・
d(。>∀<。)走召最高!!! ヵワ工ェェヾ
パクってしたい、クンクンしたいv-10
ソラちゃん これから、イロイロなものが見えてくるよv-10
楽しみだね=*^-^*=にこっ♪
[ 2007/01/08 13:38 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

ソラちゃん、もう生後2週間なんですね~。早いな~。
ちょっと前まではまだ目の開いてない小さなソラちゃんを画面越しに見て癒されてたのに…^w^●

お目目の大きなソラちゃんですねっ!ママに似て将来ベッピンさんになりそう!
[ 2007/01/08 15:06 ] [ 編集 ]

おっ!

目が開いてるぅv-352
早く見えるようになるといいね!

あ、また小さい爪が見えた!
かわいいv-344
[ 2007/01/08 20:07 ] [ 編集 ]

ソラちゃん可愛い~~~♪

お目目が開いたんですね!!
おめでとうございます(-_^)

でもねぇ・・・目が開くと同時にいたずらも始まるし( ̄▽ ̄;)あっちこっちに行っちゃったりするので、ちゃんと見てないと危ないですよ(笑)
もうしばらくしたら、エルちゃんにもじゃれたりして可愛い仕草が一杯みられるようになりますね(-_^)

いたずらな時期もこれまた可愛いんですよね~~~♪
もうソラちゃんにズキュン!!ですよぉ♪
[ 2007/01/08 21:18 ] [ 編集 ]

>makiさん

だいぶパピヨンっぽくなったでしょ!
目はまだ見えてないみたいですよぉ。

>フラッシュ使うのは控えた方がいいらしいよ☆

そうなんですね!!
フラッシュ気をつけますv-426
[ 2007/01/08 22:20 ] [ 編集 ]

>あやのちゃん

>エルちんの登場が少なくてちょっぴり寂しい私(笑)

あはは~。
気づいちゃった!?
ついついソラのほうばかり気になっちゃって。
エルは最近イジけ虫になってるよv-389

すでにドタバタ…。
コンデジじゃ写真撮れなーい(笑)
[ 2007/01/08 22:23 ] [ 編集 ]

>ジェニママさん

>パクってしたい、クンクンしたい

すでにやってます(笑)
ソラはミルク臭いですよww
[ 2007/01/08 22:25 ] [ 編集 ]

>ぴか☆パピさん

ワンコの成長ってほんとはやいですよね~。
早くお散歩デビューしたいです♪

>お目目の大きなソラちゃんですねっ!

目だけじゃなく顔もでかいです(爆)
[ 2007/01/08 22:30 ] [ 編集 ]

>がちゃ

目が見えるようになるまでもうちょっとかかるかな~。

>あ、また小さい爪が見えた!

爪はこれでも削ったのよw
[ 2007/01/08 22:31 ] [ 編集 ]

>chieさん

ありがとうございます♪
まだ目は見えてないようですが、見えるようになったら
きっと暴れん坊になりますねw
すでにその要素はあって、エルはクタクタです(苦笑)
[ 2007/01/08 22:33 ] [ 編集 ]

パピヨンだぁ~

お目目が開いてきてると パピヨンの赤ちゃんらしくなってきてるね
はっきりした きれいな子だわ
早く会いたいなぁ~
楽しみだわ エルちゃん どうしてる?明日から会社 離れがたいでしょうね!!
[ 2007/01/08 22:40 ] [ 編集 ]

>ミチコママ

ねっ、ねっ!
だいぶパピヨンらしくなってきたでしょww
あんなチビがこんなにデカくなったんですよ~。
きっと会ったらびっくりすると思います♪
エルは最近イジけ虫なの(苦笑)
遊んでくださーいv-411
[ 2007/01/08 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/5-397f6d48










