スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激写♪ 

が続いて4月とは思えない寒さですが、
皆様お変わりありませんかー?

飼い主ミホは、今週から風邪をひいております
コメント下さった方、なかなかご訪問できずにすみませ~ん
元気になったら必ず伺いますんで、見捨てないでね!!


さてさて、雨といえばお散歩ができず・・・。

昔のエルちゃんは散歩ができないとストレスが溜まって
大変だったのですが、
ソラっちが生まれてから、最初はソラがいることが
ストレスだったエルも、最近は上手にストレス発散することを
覚えてきました

エルソラ


ぎゃーすごい顔

毎日、朝晩関係なくこんなケンカ?をしてまーす
ガブガブしあった後は、部屋中ダッシュの大運動会。

ひどい時は朝の6時頃から運動会が始まります(汗)

仕事から帰ってくると、運動会した跡があり・・・。
夜も何度も運動会をして・・・。
一体1日に何回運動会してるんでしょうねww

すぐに負けるエルかーちゃんですが、仲悪そうに見えて
実は仲がよいのかも

ソラ


初めてアップでソラの笑顔が撮れました
この顔みても楽しそうでしょ~!

2ワンいると、上手に遊んでくれるので
飼い主はとっても楽になりました♪

早く体調治してお散歩にも連れていかなくちゃね~(^▽^)
スポンサーサイト
[ 2007/04/19 23:35 ] エルソラ | TB(0) | CM(12)

エルちゃんソラちゃんとも♪

足長いですね~!!
こんな感じの全身写真見るの初めてかも♪
(お座りしてる全身は見たことあったけど。)
エルちゃんもソラちゃんも足長でスタイルいいんだね~、
いかにも『パピヨン』って感じでカワイイ♪♪
この前もコメに書いちゃいましたが、
ソラちゃん確実にママのエルちゃんより大きくなりそうな気配がしますよー!
これからも成長が楽しみですね♪♪
P.S:風邪お大事に~☆
  天気も不安定なせいか、まわりも風邪ひきさん多いです。
[ 2007/04/20 00:05 ] [ 編集 ]

ちは♪

ミホさん、こんばんは~☆
うっそ~!!
これソラちんなの~???
めちゃくちゃ成長してるぞー!!
やっぱりわんこの成長速度は計り知れないですね!
あのモコモコソラちん拝めててほんと良かった~♪♪

ふたりとも仲良くてほんとうらやましいです☆
どうかどうか、ちろともそんな感じでいっちょお願いします(笑)

ミホさん、風邪お大事にしてくださいね~!!
[ 2007/04/20 01:06 ] [ 編集 ]

あらら ミホちゃん 風邪引いたの 温度差が激しいからね
早く 完治しますように お大事にしてね~

ソラちゃん 大きくなったね~ 足も長くて あやのちゃんが言うように もこもこのときに会わせて頂いて感謝!!

無理しないのよ~
[ 2007/04/20 09:56 ] [ 編集 ]

エルちゃん、そらちゃんお散歩なんて要らないね。
すご~く楽しそう)^o^(
お留守番も2匹だと寂しくないのね。
うちの大五郎は1匹で寂しくお留守番。
ずっと寝ているしかないようです。
1匹じゃれ、なんて出来ないものね。
[ 2007/04/20 11:13 ] [ 編集 ]

ミホさん、大丈夫ですか?
くれぐれも無理をしないようにして下しねぇ~。。。

我が家も毎日のように運動会が行われていますよ~(^_^;)
雨降りで散歩が無い時は、特にカケッコの回数が増えて、
お互い走り回っておりますよ~(~_~;)

ソラちゃんのスマイル(*^_^*)めっちゃかわいいよ~~♪
[ 2007/04/20 15:08 ] [ 編集 ]

*maronさん*

>足長いですね~!!

そうなんですよ~!!
気づいたら、ソラすごく足が伸びてて
飼い主もビックリでした(笑)

>いかにも『パピヨン』って感じでカワイイ♪♪

でも、エルもソラもパピヨン自慢の耳飾りがぁぁぁ(爆)

>ソラちゃん確実にママのエルちゃんより大きくなりそうな気配がしますよー!

すでに足の長さが一緒ですからね~。
おデブちゃんでなければ大きくてもokですよ~♪

>P.S:風邪お大事に~☆

ありがとうございますぅ~。
早く復活できるようにがんばりまーす。
[ 2007/04/20 21:48 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

>うっそ~!!
>これソラちんなの~???

そ~!!
これがあのモコモコソラだよぉ~。
びっくりでしょw

>あのモコモコソラちん拝めててほんと良かった~♪♪

ほんとあのモコモコは一瞬だよね~。

>どうかどうか、ちろともそんな感じでいっちょお願いします(笑)

次回のオフで、ちろちゃんとどう絡むか楽しみね!
たぶん、ソラは負けないわよー(笑)

>ミホさん、風邪お大事にしてくださいね~!!

ありがとぉ~!
来週までに完治しとくからぁぁ。
[ 2007/04/20 21:51 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

>早く 完治しますように お大事にしてね~

ありがとぉー。
早く復活できるように頑張るよー。

>ソラちゃん 大きくなったね~ 足も長くて あやのちゃんが言うよ>うに もこもこのときに会わせて頂いて感謝!!

たぶん、もうマオちゃん抜いてますね!!
体格も体重も・・・(笑)
仔パピらしさはなくなってきたから、次会ったら
ビックリするかも!
[ 2007/04/20 21:54 ] [ 編集 ]

*ユータンさん*

>エルちゃん、そらちゃんお散歩なんて要らないね。

家の中、大運動会でかなり体力使ってるみたいで
お散歩できない日は助かってます^^
ただ、運動会も激しいですけどね(苦笑)

>ずっと寝ているしかないようです。

エルも1人の時はそうでしたよ~。
なので3歳にして、悟りを開いたようにおとなしくなってしまって・・・。
今は少し若返ったかな!?
[ 2007/04/20 21:58 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

>ミホさん、大丈夫ですか?
>くれぐれも無理をしないようにして下しねぇ~。。。

ご心配おかけしました~。
だいぶ復活してきてます。。。ありがとうございます♪

>雨降りで散歩が無い時は、特にカケッコの回数が増えて、
>お互い走り回っておりますよ~(~_~;)

我が家も雨の日は、かけっこの回数が多いです!!
どこのお家でも一緒ですね~w

>ソラちゃんのスマイル(*^_^*)めっちゃかわいいよ~~♪

落ち着きのない子なので、やっと取れた一枚です♪
親バカですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2007/04/20 22:02 ] [ 編集 ]

おお、なんかまだモコモコちゃんのイメージがあったから
ソラちゃん急に成長したように見える~!
足長さんでスタイルバッチリだし、いつの間にか少女に成長してたのね。
でもまだまだお顔はあどけなくって可愛い~v-344
これからも成長楽しみですね。
ミホちゃん体調大丈夫ですか?
休める時にゆっくり休んでね。お大事にネ。
[ 2007/04/20 22:55 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

お返事遅くなってごめんなさい~><

>ソラちゃん急に成長したように見える~!

でしょ~!!
あたしも急な感じがしてビックリなんですよぉ~。
ついこの間まで足短かったのに!!

>でもまだまだお顔はあどけなくって可愛い~

うふふ。
顔はやんちゃ顔ですよね(笑)
そろそろ不細工期に突入ですよ(汗)

>ミホちゃん体調大丈夫ですか?
>休める時にゆっくり休んでね。お大事にネ。

ご心配おかけしました~。
だいぶよくなってます!ありがとうございます♪
[ 2007/04/22 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/50-402eccb7










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。