 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン 

なんと、代々木公園にドッグランですって!!

詳しくはコチラ

代々木は我が家から比較的近い公園なので
出来ると便利だな~♪

ちょうどGW中に代々木公園行こうかと思ってたから
ちょっと期待ですっ
[ 2007/04/20 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ミホさんこんばんわ♪
風邪ひかれてるんですね~。早くよくなりますように☆

わたしもここのラン楽しみです^^ ただロンはボールがないとなかなか走ってくれませんが(爆)
ソラちゃん、ココでランデビューですか?^^
反応が楽しみですね♪
[ 2007/04/21 02:36 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

お返事遅くなってすみません~。

>風邪ひかれてるんですね~。早くよくなりますように☆

ご心配おかけしました!
だいぶよくなってきてます。ありがとうございますぅ。

>わたしもここのラン楽しみです^^

mihoさんはご存知だったんですね~。
アタシは最近知ってビックリです!

>ソラちゃん、ココでランデビューですか?^^

ここでデビューできたらいいですね♪
きっと走らないで固まってると思いますが(苦笑)
[ 2007/04/22 22:22 ] [ 編集 ]

GWに代々木公園行くの?
もしよかったら声かけてね!
家からも近いし、予定があえばいいなぁ♪
で、私のブログにここのランの建設中写真載せてるよ☆
小型犬スペースとしては都内最大級らしいけど、
あんまり広くなかった印象が^^;
[ 2007/04/23 02:07 ] [ 編集 ]

えええ?ドッグランできるんだぁ!!たのしみ!
gwいく日きまったら言って!!
わたしもいけたらみにいきまーーす!
[ 2007/04/23 11:06 ] [ 編集 ]

*makiさん*

お返事おそくなってごめんなさ~いm(_ _"m)ペコリ

>GWに代々木公園行くの?

行こうと思ってたんですけど、延期になりました(涙)
でも近々行きたいと思ってるから、予定があえば
ぜひぜひ!!

>で、私のブログにここのランの建設中写真載せてるよ☆

そうなんだ!
あとでチェックしてみま~す☆

>あんまり広くなかった印象が^^;

あはは。。
やっぱりあまり期待はしないほうがいいですかね(^^;;
でも近いから1度は行ってみたいですね♪
[ 2007/04/24 17:54 ] [ 編集 ]

*capmama*

お返事遅くなってごめんねm(_ _"m)ペコリ

>gwいく日きまったら言って!!

GWは都合悪くなって行けなくなっちゃった(涙)
でも近々行きたいと思ってるから、そしたらぜひ一緒に♪
カプリとのご対面も果たせるかなぁ!
[ 2007/04/24 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/51-b3537732










