 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっきり♪ 

今日は久々のトリミング日でした

実に2ヶ月ぶりです(汗)
それまでに自宅でシャンプーはしてたけど、
爪きりと足裏の毛は自分で切れなかったので
伸び放題になってました
やっとすっきりです

【トリミング後サロンで】
エルソラ


ソ、ソラさん、オチリの毛がすっきりすぎますぅ~

毛がないうえに、オチリまわりをカットしたので
とうぶん恥ずかしい状態です(*ノェノ)キャー

【看板犬ちゃん達と】
エルソラ


サロンには沢山の看板犬ちゃんがいます。
ソラは沢山のワンコに囲まれるのは今日が初めて
最初は尻尾を丸めて逃げ回ってましたが、しばらくしたら
興味を持ち始めました!
それでもエルと一緒で、自分から寄ることはできても
寄られると怖くて逃げちゃうんですけどね(苦笑)
ワンコに慣れるのはもう少し時間がかかりそうです

【帰ってきてから自宅で】
エルソラ


お決まりのショットです

エルソラ


普段はバラバラで寝るエルソラですが、出かけて疲れた後は
なぜか近くに寄り添って寝ます
不思議ですね~。

明日も晴れますよ~に
[ 2007/04/22 22:18 ] エルソラ | TB(0) | CM(8)

 う・・うぅ・・・

ソラさん、かわいすぎるぅ~v-10
サイゾが見たら追いかけまくるだろうなー。

生ソラ見たいよーーーーv-237
[ 2007/04/23 00:47 ] [ 編集 ]

ソラちゃん、やっぱりエルママに似てますね。
特に、目の感じが似てる。
クリクリおめめが、かわいいぃぃぃ~♪

トリミングですっきりすっきりだね。
ソラちゃん、トリミングは緊張したかな~?!
[ 2007/04/23 02:29 ] [ 編集 ]

2にんおそろいのバンダナ!超かわいいねぇ。
それにしてもソラのあどけない顔、本といやされますぃ。
[ 2007/04/23 11:04 ] [ 編集 ]

きれいになってよかったね~
やはり親子 他のわんこは苦手なんだね ミホちゃん体調よくなったら たくさん お出かけしようね~☆
一緒に寝てる姿 可愛いの~♪
[ 2007/04/24 12:39 ] [ 編集 ]

*サイゾー*

お返事遅くなってごめんね。

久しぶり!!
元気だったぁ??
生ソラぜひ見てやってぇぇぇ。

>サイゾが見たら追いかけまくるだろうなー。

ソラ、足早いからサイゾーといい勝負かもよん♪
[ 2007/04/24 17:57 ] [ 編集 ]

*さるん子さん*

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _"m)ペコリ

>ソラちゃん、やっぱりエルママに似てますね。
>特に、目の感じが似てる。
>クリクリおめめが、かわいいぃぃぃ~♪

似てますかねぇ!?
ソラ、目ちっちゃいですよー(爆)

>ソラちゃん、トリミングは緊張したかな~?!

終わって出てきたらブルブル震えてましたww
その様子だときっとシャンプー中は固まってたでしょう(笑)
[ 2007/04/24 18:03 ] [ 編集 ]

*capmama*

お返事遅くなってごめんね~。

>2にんおそろいのバンダナ!超かわいいねぇ。

ありがとぉ~。
毛がないからリボン付けれないんだよねww
着けても5分で取っちゃうし(爆)

>それにしてもソラのあどけない顔、本といやされますぃ。

目がちっちゃいよね。
つぶらだから幼く見えるのかも(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/04/24 18:08 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

>やはり親子 他のわんこは苦手なんだね

そうなの、看板犬ちゃんたちに近寄られては逃げ回ってました(汗)

>ミホちゃん体調よくなったら たくさん お出かけしようね~☆

ぜひぜひ~。
早く復活できるようにがんばるから、遊んでくださいねー!!
[ 2007/04/24 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/52-ae717542










